NWCログ: 08/02/04 09:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下

入室(09:00):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > 通勤中に世界間設定掲示板のリンオーマの『純潔の鎖』についての転載記事をみた。 (09:02)
入室(09:03):む〜む〜
む〜む〜 > おはようございます〜 (09:03)
む〜む〜 > にょろり、読まれましたか (09:05)
遊佐@携帯 > げ、玄乃丈さんも使ってるのかもしれないのか?日和子さんの件は地雷くさいから迂闊に確認できないし…どーしよう|/¬\|Y| (09:06)
む〜む〜 > あはははは…使ってるかも(滝汗 (09:06)
遊佐@携帯 > おはようございます (09:06)
む〜む〜 > 試練突破して、ぶっちぎる<設定変更 (09:06)
む〜む〜 > くらいしか思いつきませんorz (09:06)
む〜む〜 > もしかして、芝村さんに「期待の勝負」言われたのはこれか〜Σ (09:07)
遊佐@携帯 > しかし男女の場合、目安にキスがあったりします(汗) (09:12)
遊佐@携帯 > でも『純潔の鎖』使ってた場合…|Y|;/¬\| (09:13)
む〜む〜 > ありますね…(滝汗 (09:13)
む〜む〜 > あとは、使ってない可能性を祈るorz (09:17)
む〜む〜 > …現状は無事かも>遊佐さん (09:26)
む〜む〜 > 阪さんのログでキスしてたわ (09:28)
遊佐@携帯 > って事は使えるけど未使用? (09:39)
む〜む〜 > の、可能性あり (09:39)
む〜む〜 > でなかったら、日和子さんに使ってたけど彼女の死亡時点で切れてるか<こういう条件が不明だから (09:39)
む〜む〜 > にょろり…なにげにわからん部分の多い32歳め (09:41)
遊佐@携帯 > …まぁ、どちらにしろ子供相手と違ってまともにしようとすると一苦労で済まなさそうではあるが(苦笑) (09:42)
遊佐@携帯 > 『永遠の29歳』は卒業したからなぁ(笑) (09:43)
む〜む〜 > +2+2時点で告白しちゃってる私は、どうすりゃいいんでしょう…… (09:43)
む〜む〜 > 卒業してるので、現年齢ばっさり書いてしまいましたw>32歳 (09:44)
む〜む〜 > <1976年生まれ (09:44)
遊佐@携帯 > 伝説を作れば良いと思います(こくこく <2・2告白後 (09:46)
む〜む〜 > なんの伝説ですかいΣ (09:47)
遊佐@携帯 > まぁ、阪さんもしてると言えばしてますが…(まともに取られてないけど)<告白 (09:48)
む〜む〜 > 阪さんの主張する年齢がほんとだとわかったときが楽しみですなあ>阪さんとこの日向さん (09:49)
む〜む〜 > 告白してキスまでしてるのに、つれてかれた先がジャングルジム(TT (09:50)
遊佐@携帯 > さて…仕事に入るので落ちます (09:57)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (09:58)
遊佐@携帯 > 主観的にはキツい(T▽T <告白後ジャングルジム (09:58)
遊佐@携帯 > では! (09:58)
む〜む〜 > それでは〜 (09:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下