NWCログ: 08/02/04 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ > おつかれさまですー (13:11)
歩露 > はっ、おつかれさまですー。 (13:14)
歩露 > (急激に減速した…) (13:14)
む〜む〜 > ( (13:17)
む〜む〜 > (消費報告の書式探ししてるのさ…orz) (13:17)
東 恭一郎 > 満腹で眠くて(笑 (13:17)
東 恭一郎 > さて、それじゃ私も仕事してきます (13:18)
東 恭一郎 > ではー (13:18)
退室(13:18):東 恭一郎
歩露 > おつかれさまですー。いってらっしゃいませ。 (13:19)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (13:19)
歩露 > マイルの消費報告ですか? …適当にコピペしたのを使った記憶が(笑)。 (13:20)
入室(13:20):ぱんくす
歩露 > こんにちは。 (13:20)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:21)
む〜む〜 > ミニE×2、全部藩国からというのはコピペ元を探すのも難しかったw (13:21)
む〜む〜 > あとは提出〜♪ (13:21)
ぱんくす > こんにちは (13:21)
萩野むつき > もどりましたー、落ちられた皆様おつかれさまです、そしてこんにちはー。 (13:22)
歩露 > おかえりなさいませー。 (13:22)
豊国 ミロ > おかえりなさいませー (13:22)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (13:23)
む〜む〜 > さて次は秘宝館かorz (13:23)
ぱんくす > おかえりなさい (13:23)
萩野むつき > Σ秘宝館! (ヤガミが描けなくて、進んでいないらしい) (13:24)
ぱんくす > 刑事と犯罪者 48時間 映画 48時間みたいな展開ですか (13:25)
萩野むつき > ぱんくすさん、手錠ネタに戻らなくてもいいんですよ orz (13:27)
紅葉ルウシィ > どっちが犯罪者になるんだろう (13:27)
ぱんくす > 秘宝館の受注は初めてなのでどう描こうか 思案中 (13:28)
歩露 > おもいびと同士で48時間なんてそれはもう大変なことに。そして発禁。そして犯罪者に。 (13:28)
ぱんくす > 失礼 秘宝館の話でもしましょうか (13:29)
歩露 > 依頼予約にマイルが必要なせいか、今のところ依頼は少なめですねー。 (13:30)
入室(13:30):天狐
天狐 > こんにちは。 (13:30)
歩露 > こんにちはー。 (13:30)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:31)
ぱんくす > こんにちは (13:31)
む〜む〜 > てか、なにをどうみればいいのかよくわかってないのと (13:32)
む〜む〜 > どこを指定しようかの悩みがorz (13:32)
萩野むつき > こんにちはー(Σあとから犯罪者になるんですか) (13:32)
む〜む〜 > (そしてまだ受注まで手がまわらない(@@ (13:32)
天狐 > 技族さんにはあと1〜2月くらいはほぼ必ず予約マイルが必要になると思います。相変わらずカツカツです。すいません (13:33)
歩露 > がんがん予約を入れて、あの人を応援しちゃおうぜ! という気分でひとつ。 (13:34)
む〜む〜 > 予約用マイルのこってませんorz (13:34)
歩露 > じゃあむ〜む〜さんに歩露から仕事を入れれば。 (13:35)
萩野むつき > …頼めるログが残っていないという罠(落選枠以降) (13:36)
歩露 > (まだSSが2枠残ってるのでした) (13:36)
ぱんくす > 枚数に指定は特にないのですか? 一点と描かれていたので それ以上でも良いのかと (13:36)
む〜む〜 > あ、昔のBBSに文族申し込みしてて、今あわてて新BBSに書いたとこなので、まだ登録されてませんw (13:36)
紅葉ルウシィ > そういやここんとこ秘宝館の枠聞いてないな。 (13:36)
む〜む〜 > あ〜登録作業おわったら藩王さまのまゆみ関連のもぎとりまくろうかな<設定担当してた罠 (13:37)
む〜む〜 > あのSS枠をとる人がそうそう出るとは思えん (13:38)
歩露 > じゃあもうちょっとして登録されたら入れさせていただきます。 (13:38)
む〜む〜 > はい〜、書ける範囲のものならよろしくお願いします…て何ネタでしょうΣ (13:39)
歩露 > しかし、自国のマイルで小笠原行って自国の文族に秘宝館を受注させるって、同じところでマイルがぐるぐる回ってるだけなのではないかと(笑)。 (13:40)
む〜む〜 > そして稼いだマイルで自分のを発注(あれ? (13:40)
む〜む〜 > だって、まゆみのSSっつって書ける人間全国で何人いるんですか〜(滝汗 (13:40)
歩露URL (13:40)
歩露 > こちらです。系統で言えばハートウォーミング系小笠原? (13:41)
天狐 > んー・・・まあその辺りは良識に任せるしかないですね。そんなところまで口出しする物でもないでしょうし。>国内でマイル循環 (13:41)
歩露 > (やってる人のハートは破裂しそうでしたが) (13:41)
む〜む〜 > あ〜、これはなんというか、書きたい題材ですね>チビと蒼天 (13:43)
歩露 > 100%循環ではないし、別に悪いことではないと思うんですけどね。そもそも秘宝館が出る限りは他国を通じて循環してるようなものですし。 (13:43)
む〜む〜 > わざわざもぎとりにはいかないけど、発注されたままなのはさみしくorz>まゆみ関係 (13:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下