NWCログ: 08/02/04 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > いや、全部元岩田なんだけれど (16:00)
む〜む〜 > なんかものすごく説明の難しい質問のような (16:01)
黒崎克耶 > (いってらっしゃーい ノシ =□○_ (16:01)
紅葉ルウシィ > 岩田をずっと呼んでとこまでしか覚えてない (16:02)
黒崎克耶 > ま、いろいろあってヤガミを呼ぶ事になったんですよ>ルウシィさん (16:03)
紅葉ルウシィ > ふーん。 (16:03)
紅葉ルウシィ > まあいいや。<自分の呼ぶサウドがどのサウドかすら分かってないくらいなにもかも気にしない人 (16:04)
紅葉ルウシィ > (マジでどのサウドなんでしょう) (16:06)
む〜む〜 > はて? (16:06)
紅葉ルウシィ > なんかプロモーションはいくつかあるんですよ (16:06)
黒崎克耶 > 次のときにきいてみては? (16:06)
む〜む〜 > <キチキチに指定しないとやばいと思ったら案の定だった人 (16:06)
紅葉ルウシィ > 特に指定しないと最新なんでしたっけ (16:07)
む〜む〜 > 最新が多いのは確かですね (16:08)
入室(16:08):つづみ
つづみ > こんにちはー。くまさんがんばれーとだけ言いにきました(笑) (16:08)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:09)
黒崎克耶 > あ、こんにちはー つづみさんどうだった? (16:09)
ミーア > こんにちはー (16:09)
蓮田屋藤乃 > こんにちはー (16:09)
つづみ > 黒崎さんだー!(ぎゅー) (16:10)
つづみ > えーっと、脳みそが煮えそうでした(笑)<黒崎さん (16:10)
黒崎克耶 > ぼきぼきめきめきー(´Д`) >ぎゅー (16:11)
黒崎克耶 > それはよかったー ばったーん=□○_ (16:11)
つづみ > (ゲームで泣かなかったのこれが始めてですよー) (16:11)
ミーア > ラブラブだったんですね、つづみさん(キラキラ (16:11)
つづみ > きゃー!そんなに力いれてないのにー!<ぼきぼきめきめき (16:12)
つづみ > えーっと・・・(目をそらす)<ミーアさん (16:12)
黒崎克耶 > いまおなかよわいのぅ〜 ( □ )〜3 (16:13)
黒崎克耶 > いろがえ (16:14)
ミーア > ひろ子さんの試練はすごい方向に飛んでいきましたそうです>< (16:14)
紅葉ルウシィ > 黒崎さんがレッドアラートになりました。 (16:14)
つづみ > あわわ、正露丸がいいのかしら、それともヨーグルト????<お腹 (16:14)
黒崎克耶 > え?なにそれ;>凄い方向 (16:14)
ミーア > 人質になっちゃったってー>< (16:14)
む〜む〜 > すごい方向ってのはいったいΣ (16:15)
紅葉ルウシィ > 緊急非常事態発生。迎撃開始。<黒崎さん (16:15)
む〜む〜 > ええええ! (16:15)
つづみ > えええええええ?!<すごい方向 (どこでしょう?(汗)) (16:15)
黒崎克耶 > えええええええええええ?!何の人質?; (16:15)
紅葉ルウシィ > 誰に人質にされたかが問題ですねー (16:15)
ミーア > ひろ子さんのヤガミがMPKとエノラと一緒に、なんか先物取引でセプテントリオンと抗争@@ (16:15)
つづみ > 誰のーーーー?!<人質 (16:15)
黒崎克耶 > Σぎゃー! (16:16)
ミーア > 無事抜け出したら試練クリアだそうですー>< ひろ子さんがんばれー!! (16:17)
つづみ > ぎゃー(汗)またセプーーーーー?! (16:17)
黒崎克耶 > 無事抜け出したらてしれはまー; (16:17)
黒崎克耶 > それ (16:17)
蓮田屋藤乃 > 先物取引てまた危険な(汗 (16:18)
つづみ > 藤原さん頑張ってー! (16:18)
歩露 > いつの間にやら世界は経済戦に・・・ (16:18)
む〜む〜 > なんちゅー状況; (16:18)
つづみ > う〜、詳細が気になりますし、くまさんも気になるのですが晩御飯のお買い物に行ってきますー(あうあう(涙)) (16:20)
つづみ > では、お邪魔しましたー。 (16:20)
退室(16:21):つづみ
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (16:21)
歩露 > おつかれさまですー。 (16:22)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー =□○_ (16:23)
ミーア > おつかれさまでしたー (16:23)
蓮田屋藤乃 > おつかれさまですー (16:23)
紅葉ルウシィ > 皆苦労してるんですねー。 (16:25)
黒崎克耶 > そりゃーもう…みんな苦労してるんですよ…<ルウシィさん (16:25)
紅葉ルウシィ > まあヤガミはある意味特殊のような気がするけど (16:27)
紅葉ルウシィ > 良かったねむ〜む〜さん (16:27)
紅葉ルウシィ > 日向は比較的簡単そうで (16:27)
む〜む〜 > にょろ? (16:28)
む〜む〜 > 簡単…なんでしょうかねえ (16:28)
紅葉ルウシィ > いや、たいして苦労せずに終わりそうだなと (16:28)
む〜む〜 > 2時間で消耗しきりましたけどorz (16:29)
紅葉ルウシィ > えー (16:29)
紅葉ルウシィ > めっちゃ順調だったじゃん (16:29)
む〜む〜 > 裏にいた4人がしっとりますわいっw<でろでろの消耗状態 (16:30)
む〜む〜 > 順調じゃねーっっ! (16:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下