NWCログ: 08/02/04 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (17:36)
築山 > かすみさん 明日続きなんですねーうまくいくといいですねぅ (17:36)
ミーア > おつかれさまでしたー (17:36)
鷹臣@粘り勝ち > おつかれさまでしたー (17:36)
ミーア > ペンギンの難攻不落っぷりはすごかったです>< (17:37)
くま > かすみさんのゲーム気になります。私たぶん前までしか知らないですねうーねうー… (17:37)
歩露 > お疲れ様ですー。 (17:37)
築山 > 9ゲーム… 人生山あり谷あり (17:41)
築山 > (今日のルウシィさんの記事も合計△△マイル… なぜだっ) (17:42)
紅葉ルウシィ > なんとなく位置的に忘れる。<合計 (17:43)
くま > 今回のログですねう。お目汚しですがどうぞ。う、うーん…。 つ【URL】 (17:43)
高原鋼一郎@携帯 > …(6ゲイム) (17:43)
築山 > わーい くまさんのも拝見しますー (17:43)
くま > 試練4時間(とおい目 (17:43)
鷹臣@粘り勝ち > (8ゲーム・・・9時間の戦いか・・・・ (17:44)
紅葉ルウシィ > 高原さんはえらくあっさり試練突破してましたねー (17:44)
築山 > ルウシィさんも(笑) (17:45)
歩露 > 拝見させていただきますー。 (17:45)
高原鋼一郎@携帯 > あーまああれは松井さんの御蔭なんで (17:46)
紅葉ルウシィ > あれは試練かと思って行ったら試練が無かったんです。<えー (17:46)
築山 > いいなあ のっけかららぶらぶ (17:46)
くま > 何か緊張してる上にがんばりすぎて不自然ですけどね! =□○_ (17:47)
くま > 高原さんのお子さんの出来方が理想ですねうー (17:47)
ミーア > (大丈夫5時間もかかった人もいるから!!>試練) (17:47)
入室(17:48):芝村
くま > ヒィィィ<5時間 (17:48)
ミーア > くましゃん、ご馳走様でしたーv ラブでしたv (17:48)
高原鋼一郎@携帯 > 発禁なくして子供が欲しいと(ぉ (17:48)
築山 > こんばんはー (17:48)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんはー (17:48)
ミーア > おつかれさまです、こんばんはー (17:48)
紅葉ルウシィ > いーなー、なるほどこれがラブラブか。 (17:48)
紅葉ルウシィ > こんばんは (17:49)
む〜む〜 > こんばんは〜 (17:49)
くま > こんばんはー (17:49)
入室(17:49):ロッド
鷹臣@粘り勝ち > こんばんわー (17:49)
ロッド > こんばんはー (17:49)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (17:49)
芝村 > こんばんは。 (17:49)
芝村 > いやはや。くまさんはラブラブでした。 (17:50)
ロッド > 鷹臣さんおめでとうございますー (17:50)
くま > ラブラブ?っていうか、何かデートっていうものをがんばろうとした結果、何かこう…=□○_ (17:50)
紅葉ルウシィ > ごめん。まきさん、私とサウドさんはラブラブじゃなかったよ・・・。 (17:50)
くま > ヒー!! (17:50)
高原鋼一郎@携帯 > ラブラブ認定だー (17:50)
鷹臣@粘り勝ち > ありがとうございますー>ロッドさん (17:51)
鷹臣@粘り勝ち > いいなぁ・・・らぶらぶ・・・ (17:51)
ミーア > ニヨニヨv ラブラブーv (17:51)
入室(17:52):藤原ひろ子@FEG
む〜む〜 > ニヨニヨv (17:52)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (17:52)
歩露 > こんばんはー。 (17:52)
ミーア > こんばんはー (17:52)
紅葉ルウシィ > こんばんは (17:52)
築山 > こんばんは (17:52)
鷹臣@粘り勝ち > こんばんわー (17:52)
藤原ひろ子@FEG > こんにちは(挨拶不要) (17:52)
芝村 > 初々しくて疲れてる感じが出て面白かった (17:52)
む〜む〜 > こんばんは〜 (17:52)
くま > これはお酒でも飲むことにします。あれはラブラブなんですか…(赤ワインごそごそ (17:52)
高原鋼一郎@携帯 > (・∀・)ニヨニヨ (17:53)
紅葉ルウシィ > にやにや (17:53)
鷹臣@粘り勝ち > いいなぁ・・・らぶらぶ・・・らぶらぶ・・・(二回言った (17:53)
築山 > 初めてのデートで二人とも照れ照れな感じがいいですよねー (17:53)
ロッド > こんばんはー (17:54)
緋璃 > (らぶらぶってどーやるんだろうなー…… (17:54)
歩露 > ラブラブでした。 (17:54)
芝村 > 普通のカップルでいうラブラブだねえ。>くまさん (17:55)
鷹臣@粘り勝ち > (そういえばデートらしいデートなんてなかったと思い返す (17:55)
藤原ひろ子@FEG > ラブラブ…(遠い目) (17:55)
紅葉ルウシィ > 戦場というか非日常の方が評価値を上げやすい・・・。 (17:56)
紅葉ルウシィ > がくっ。 (17:56)
鷹臣@粘り勝ち > くまさんかわういかわうい。おねーさんの胸に飛び込んでおいで(ちょ (17:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下