NWCログ: 08/02/04 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > 確かあやのさんのゲームで事前に通知きてる描写が>ACE (18:00)
芝村 > ま、そう言う意味では風野偉い (18:00)
くま > 緋瑠さん、安全装置を全部はかいしてやるのです><悩殺です (18:00)
鷹臣@粘り勝ち > 緋璃さんおめでとうございます! (18:00)
む〜む〜 > らぶらぶしたかったのか…>藩王さま (18:00)
紅葉ルウシィ > え、何かそういう期待が多いって聞いたんですけど。<む〜む〜さん (18:01)
築山 > 当日の朝とかですかねえ>高原さん 旅行社からいくんですよね (18:01)
芝村 > ACEによる>つきやま (18:01)
鷹臣@粘り勝ち > ・・・・・今日の私のゲームは連絡行ってたのか・・・・最初すれ違ってたのにorz (18:02)
高原鋼一郎@携帯 > 朝からのゲームもあるでしょうから、前日とかじゃないかなあ…船とかもあるし (18:02)
緋璃 > ケースバイケースっぽいですねー。私の場合は最後は、是空さんに呼び出してもらいましたし (18:02)
藤原ひろ子@FEG > 風野さんおめでとうございます! (18:02)
くま > ルウシィさんとサウドさんはラブラブできそうな気がしますねう (18:02)
築山 > そうなんですか。あー、状況によってケースバイケースということですか (18:02)
芝村 > だって、ACEによっては手紙による召集ではこないときもあるからね (18:03)
高原鋼一郎@携帯 > ルウシィさんは戒律に乗っ取った食材捜しをそろそろ始めるべきな気がする (18:03)
緋璃 > 窓の外からしかこないとかですねっ(ぶつぶつ (18:03)
緋璃 > さて、作業に戻ります。ルウシィさん、治療ありがとうございましたー (18:04)
退室(18:04):緋璃
高原鋼一郎@携帯 > 手紙読めない人もいるからでしょうか (18:04)
鷹臣@粘り勝ち > おつかれさまですー>緋璃さん (18:04)
ミーア > おつかれさまでしたー (18:04)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (18:04)
+ 高原鋼一郎66FF > 歩露 > おつかれさまでしたー。 (18:04)
くま > お疲れ様ですねうー>緋璃さん (18:04)
鷹臣@粘り勝ち > ペンギン・・・窓の外から現れるのか・・・ (18:04)
紅葉ルウシィ > 食材と言うかちゃんとそういうお祈りとかしてるところのお店じゃないと駄目らしいんですよ。<ムスリムの友達曰く (18:04)
藤原ひろ子@FEG > おつかれさまでした (18:05)
築山 > スタンダードには事前呼び出しだけど、来そうにない相手には(こっちの)不意打ちとかもあるということですか (18:05)
芝村 > で、風野がいない間にペンギンとイチャイチャする方法を・・・ (18:05)
築山 > 肉を捌く人に資格がいるんですかね>ムスリム (18:05)
ロッド > お疲れ様ですー (18:05)
築山 > (笑) (18:05)
くま > 堯,おう。それはぜひともお願いします<ペンギン… (18:05)
高原鋼一郎@携帯 > いえ、屠殺するにも方法があってそれを守ってやってる店があるんすよ (18:06)
鷹臣@粘り勝ち > 緋璃さんが居なくなってからって(笑 (18:06)
くま > (´ー `)ニヨニヨ (18:06)
紅葉ルウシィ > 紅葉国にハラール・フードショップを作るか (18:06)
藤原ひろ子@FEG > (笑) (18:06)
高原鋼一郎@携帯 > ペンギンといちゃいちゃかあ。 (18:06)
築山 > サウドさんのためにー (18:06)
芝村 > ええ>築山 (18:06)
芝村 > 風野じゃなかったら簡単におとせるかも。 (18:07)
高原鋼一郎@携帯 > 弟子入りはしてみたい… (18:07)
鷹臣@粘り勝ち > 藩王の権力を存分に行使するつもりですか(笑 (18:07)
くま > 愛ですねうー<サウドさんのために (18:07)
紅葉ルウシィ > 新しく出来る建築ルールで建てるー。 (18:07)
鷹臣@粘り勝ち > じゃあ、私は先輩のために国の隅に薔薇園を・・・・ (18:07)
鷹臣@粘り勝ち > 焼け野原ですが (18:07)
築山 > ありがとうございます>芝村さん え、風野さんでなければてw (18:08)
高原鋼一郎@携帯 > ああそっか。ホルモン焼きの店とか副業でやれるんだ… (18:08)
芝村 > アタックが単調で粘るだけだけだからなあ。鷹臣とかわらん (18:08)
鷹臣@粘り勝ち > (⊃Д`) (18:08)
鷹臣@粘り勝ち > た、単調・・・・!それしかないんですー!駆け引きなんて無理ですー!! (18:09)
む〜む〜 > はう (18:09)
くま > おおう… (18:10)
藤原ひろ子@FEG > うう (18:10)
紅葉ルウシィ > でもAIは素直だから相手に嫌われないように行動すれば大抵大丈夫だと思うー。<鷹臣さん (18:10)
紅葉ルウシィ > 特殊:曲解とかあったらアレだけど。 (18:11)
鷹臣@粘り勝ち > 二回目のゲームで思いっきり失敗したのでそこは気をつけてます(一応<嫌われないように>ルウシィさん (18:11)
高原鋼一郎@携帯 > まあ自分から動く事が肝要かと (18:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下