NWCログ: 08/02/04 20:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下

クレール > (都さんが12でちゃきさんが13で,15が鷹月さん→悪童屋さん・・・。 となると,14あたりが私?) (20:43)
黒崎克耶 > (うーん、あまいよろしくない;眠れなくて(汗)>つづみさん (20:43)
鐘音 > 高原さん28、ちゃきさん13、風野さん26、真琴さん25、高渡さん29ですー (20:44)
三都 > まあやる内容的に、これで大惨事になったらバグすぎかとも思うので、適当にまったりしたいです>鐘音さん (20:44)
シコウ > (お大事にしてくださいー/汗)>黒崎さん (20:44)
芝村 > うらむなら風野をうらめ。 (20:44)
高渡URL どいさんこちらのお知らせに (20:44)
緋璃 > なんで私ですか!! (20:44)
紅葉ルウシィ > エースナンバーかー (20:44)
芝村 > 14はりょーだよ (20:44)
高渡 > その経緯をかいております。 (20:44)
紅葉ルウシィ > 抜けたところに入ったりするんですね (20:45)
芝村 > 11 クレール (20:45)
クレール > あ,あれー。 (20:45)
鐘音 > まったりいいですねー (20:45)
入室(20:45):む〜む〜
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:45)
遊佐@携帯 > 何気なく聞いたけど皆さんのナンバーや番号変更の仕組みの一部が判って得した気分(w (20:45)
黒崎克耶 > (ありがとうございます;シコウさんこそ大丈夫ですか?) (20:45)
クレール > や,やっと自分の番号がわかった・・。ありがとうございますー。 (20:45)
高渡 > ああじゃあ風野ちゃんが改名したら (20:45)
緋璃 > あれ、12〜17あたりが謎ハンター系っていわれてたのは改変前ですか? (20:45)
歩露 > おかえりなさいませ。 (20:45)
高渡 > 私が戻ったりするわけですね!!>番号 (20:45)
つづみ > 眠れなくても横になるとか、せめてあったかい格好でいるといいですよー<黒崎さん  (毛布でぐるぐる) (20:46)
ちゃき > ここで出た番号をだれかまとめてくれるとしんじt(嘘 (20:46)
つづみ > こんばんはー。 (20:46)
sisi > こんばんわー (20:46)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:46)
高渡 > よし いまからゴールデン風野と名乗るがよい>あかりん (20:46)
緋璃 > やだよ (20:46)
紅葉ルウシィ > こんばんは (20:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (今布団がぶってまするよ>つづみさん) (20:46)
三都 > こんばんわー (20:46)
GENZ > こんばんはー/記録φ(`д´)カキカキ (20:47)
芝村 > 17 海法 前後して小太刀とかが入ってる。 謎ハンターはゲームの時期が古いので一桁後半だね (20:47)
入室(20:47):ロン
ロン > こんばんわー (20:47)
シコウ > (明日が恐ろしくてガクガクしているのを武者震いと言いはってますが、体調的には平気ですー(><)>黒崎さん) (20:47)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:47)
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:47)
影法師 > こんばんはー (20:47)
ロッド > こんばんはー (20:47)
歩露 > こんばんはー。 (20:48)
シコウ > こんばんはー (20:48)
sisi > 影法師さんのログ読んでアララがうちの国に居たことを思い出した(爆) (20:48)
つづみ > こんばんはー。 (20:48)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:48)
sisi > こんばんわー (20:48)
鐘音 > こんばんはー (20:48)
クレール > なるほどー・・・ (20:48)
クレール > こんばんはーですー (20:48)
ちゃき > 加納さんもたしかその辺でしたよね (20:48)
緋璃 > 番号聞いてすっきりしたところでご飯食べてきますー。では (20:48)
どい > 確認いたしました。有難うございます>高渡さん (20:48)
退室(20:48):緋璃
芝村 > 18 加納 (20:49)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (20:49)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (20:49)
遊佐@携帯 > 以前少し話題に上がった覚えがあるのですが『ぜのすけ』さん名義のナンバーは消えたりしたんですか? (20:49)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (20:49)
ロッド > お疲れ様ですー (20:49)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (それはよかったですー>シコウさん) (20:49)
影法師 > ちゃんと管理してください(ぇ>sisiさん (20:49)
ちゃき > さすが加納さんて番号だエース番号だ (20:49)
高原鋼一郎 > ぜのすけさんのナンバーはそのまま残ってた気がする… (20:50)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:50)
芝村 > 8 ぜのすけ (20:50)
sisi > いやぁ、うちはおおらかな国ですので・・・(目を逸らし >影法師さん (20:50)
高渡 > (そして流れがはやいけど どいさんへの返事伝わったかしら) (20:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下