NWCログ: 08/02/04 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:38)
メビウス > ミズキが出てきそうだが、まぁ、カヌーじゃスピード出ないから、興味ないかもなぁ (23:38)
かくた > おつかれさまでございます>退出されたみなさま (23:39)
都築つらね > お疲れ様でしたー (23:39)
藻女 > カヌーを改造するのか (23:39)
sisi > 優勝賞金は10マイルのカヌーレース(嘘 (23:40)
しらいし > お疲れさまでした (23:40)
入室(23:40):高原鋼一郎
築山 > やっぱエンジンがないと(笑)>ミズキさん (23:40)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:40)
築山 > こんばんはー (23:40)
ロン > こんばんわー (23:40)
高原鋼一郎 > 膝の上に乗せるしらいしだ。こんばんはー (23:40)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:40)
都築つらね > こんばんはー (23:40)
メビウス > あー、でも義体なら、いけなくはないか <超速度カヌー もはやルール無視っぽいが (23:40)
藻女 > こんばんは (23:40)
山吹弓美 > こんばんはー (23:41)
悪童屋 > こんばんは (23:41)
しらいし > わるいかー!このやろー!発禁1位の高原ー! (23:41)
しらいし > こんばんは (23:41)
遊佐 > 途中経過:玄乃丈はかけあってる。 (中略) 上半身裸で出てきた (23:41)
高原鋼一郎 > (閤弭湫) (23:41)
高原鋼一郎 > ゲラゲラ (23:41)
築山 > 発禁ランキング1位から3位が… (23:41)
ロン > 略過ぎだぁ(笑) (23:42)
む〜む〜 > 略しすぎw (23:42)
ロン > 遊佐さんファイオー (23:42)
かくた > おつかれさまです>高原さん (23:42)
那限逢真 > 上半身裸(笑 (23:42)
悪童屋 > 発禁ランキング? (23:42)
山吹弓美 > 何やってんだ一体(笑) (23:42)
sisi > 発キングのオーラとかあやかっておこう(拝む (23:43)
高原鋼一郎 > ああこの間ランキングが久しぶりに出て (23:43)
悪童屋 > なるほど (23:44)
築山 > あ、ごめんなさい しらいしさんはまだランクインじゃなかった!(笑) (23:44)
高原鋼一郎 > 俺と悪童さんが発禁ランキングに入っていたという話が (23:45)
しらいし > 俺 ランクインしてない というか発禁もここ最近ないよ! (23:45)
悪童屋 > ぶっ!? (23:45)
ロン > それで悪童屋さんの秘密のログに話が飛んでたんじゃなかったかな、確か(みんなで何したんだろうみたいな) (23:46)
築山 > 入ってたって……1位2位じゃないですか (23:46)
しらいし > 1位高原 2位悪童屋さん (23:46)
入室(23:47):眠れない黒崎@3位はじぶん
かくた > 「ちょっとお聞きになりました?悪童の奥様も発禁ランキングに、あーた入っていたそうざーますわよ」 (23:47)
退室(23:47):眠れない黒崎@3位はじぶん
む〜む〜 > 入ってたどころじゃないw>1位2位 (23:47)
Who > 発禁王者? (23:47)
高原鋼一郎 > いやいや (23:47)
高原鋼一郎 > 我々の上には到底追いつけないあおひと先輩という偉い方がおりましてな (23:47)
高原鋼一郎 > 我々なんぞ木っ端のようなものじゃてほっほっほ (23:47)
築山 > 黒崎さんごめんなさいーw でも休んでー(笑) (23:48)
藻女 > あおひとさんは殿堂入り (23:48)
悪童屋 > あー (23:49)
sisi > あおひとさんがエロイのか善行さんがエロイのか謎です (23:49)
那限逢真 > 惚気大会で発禁は最早伝説ですよね……(笑<あおひとさん (23:49)
藻女 > どっちもじゃないの? (23:49)
藻女 > オーマさんも頑張って (23:49)
山吹弓美 > 両方なのでわ?<夫がえろいか妻がえろいか (23:49)
那限逢真 > え? 私も発禁目指すの?(汗 (23:50)
sisi > 別に目指さんでもw >オーマさn (23:51)
藻女 > 目指して欲しい (23:51)
都築つらね > 10日後何かあるのが楽しみで御座います>ドキッ!発禁だらけのバレンタイン!(ぇー (23:51)
藻女 > きちゃんが発禁になったら違う意味でなったんじゃないかと思って心配するけど、オーマさんなら安心です (23:52)
悪童屋 > そうだよね。>高原さん (23:52)
入室(23:52):くま
ロン > ヴァレンタインもそうなのか(○●) (23:52)
ロン > こんばんわー (23:52)
那限逢真 > こんばんは (23:52)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:52)
sisi > こんばんわー (23:53)
くま > こんばんは。 (23:53)
都築つらね > こんばんはー (23:53)
山吹弓美 > こんばんはー (23:53)
築山 > こんばんはー (23:53)
悪童屋 > こんばんは (23:53)
しらいし > こんばんはー (23:53)
くま > しらいしさんさすがです( *ノノ) ←これが言いたかっただけ (23:53)
藻女 > いらっしゃい (23:53)
sisi > バレンタインで「ワタシがプレゼントよ」とかまたあるんだろうか (23:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下