NWCログ: 08/02/05 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下

しらいし > 今日終わってからきづいたんだ…言えるチャンスは何度かあったので…今度は気をつけないととか反省してます>悪童さん (00:00)
む〜む〜 > どこかでというか、不安抱えっぱなしになるような (00:00)
都築つらね > 関係あるか微妙ですが。 つ「女性はなぜ「私のどこが好き?」なんて聞くの? 模範解答は?」 URL (00:01)
築山 > 伝わってるとは思うけど、寂しい感じはするかもですね (00:01)
築山 > ああ、それ! 男性はそんなこと考えないものですか?>「どこが好き」 (00:02)
ロン > まぁ、その当たりはその場の状況とかにも……(なんとなく自ログを思い出して……ふむぅる) (00:02)
くま > 私のはいいです=□○_   (00:02)
悪童屋 > 次だね (00:02)
かくた > 永遠の疑問、かつ永劫の課題ですねえ、男にとっては(w>なぜ「私のどこが好き?」 (00:02)
sisi > 男の模範解答「好きなものは好き」(ぇ (00:03)
くま > う、うーん。私にも謎です<なぜ「私のどこが好き?」 (00:03)
入室(00:03):劉輝
猫野和錆 > 超考えますよ?>つきやまさん (00:03)
ロン > そんな段階なのがウラヤマシスなのねぇ(。。) (00:03)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:04)
劉輝 > そこで「俺、ドMだから……」とか答えたら全力で振られますか?(ぇ (00:04)
ロン > こんばんわー (00:04)
猫野和錆 > 俺とかまじでねえ・・・どこがいいのかぜんぜんわからんのですよ・・・・OTZ (00:04)
藻女 > いらっしゃいませ犯罪王 (00:04)
Who > こんばんはー (00:04)
那限逢真 > ふーむ……<「女性は何故〜 (00:04)
都築つらね > まあ、当たってるかどうかは各自判断がよさげですがね、あくまで模範解答で。 ・・・男側から質問するのは余程心配したときかな、とか私はなんとなく(ぉ (00:04)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:04)
山吹弓美 > こんばんはー (00:04)
築山 > ないわけじゃないんですね ふむふむ>和錆さん (00:04)
メビウス > 蝶子ACEさんは瞬間反射回答 全部好き というログが最近流れましたね(笑 (00:04)
しらいし > どこが好きとかきかれても えー…とかなりそうだよ! (00:04)
sisi > 全力で振られます >劉輝さん (00:05)
悪童屋 > こんばんは (00:05)
劉輝 > こんばんは。鋸山Bに好かれた要素が未だに分からない俺が登場です。 (00:05)
しらいし > (そして自分のどこが好きとか恐ろしくて聞けない) (00:05)
しらいし > こんばんは (00:05)
海法 > 「○○なところが好き」「じゃぁもっと○○な人がいたらどうするの?」「乗り換える」 (00:05)
海法 > (ダメな例) (00:05)
都築つらね > こんばんはー (00:05)
sisi > 言われてみれば確かに(汗 >すかれた要素 (00:05)
猫野和錆 > ちょwwwww>海法さん (00:06)
む〜む〜 > それはまた強力にダメな例Σ (00:06)
akiharu > きっと「私がついていないとこの人ダメになる」の延長線上だと思うの>劉輝さん (00:06)
那限逢真 > (爆笑<ダメな例 (00:06)
遊佐 > 途中経過:1時間目時点で4・4にアップ。芝村さんに相談した結果「いいんんじゃないかな」という事で試練に突入 (00:06)
む〜む〜 > (1時間目に全部白状した私はいったいなんなんだ……) (00:06)
Who > akiharuさんの当たってる気がするなぁ……(自分を鑑みるに) (00:06)
む〜む〜 > おお、おめでとうございます〜>遊佐さん (00:07)
山吹弓美 >                                            ……まだどこが好きか聞くまでいってない…… (00:07)
ロン > 劉輝さんはわりとカワユイ系だと思うんだけどねぇ(。。) (00:07)
劉輝 > ……それ、もし恋人にどこが好きか聞いて言われたらすごい凹むよな、とかどうでも良いことを思った(何 >「私がついていないとこの人ダメになる」 (00:07)
444 > 美しく言うと保護欲をそそられたのでは。 (00:07)
メビウス > 心理調査によると、男は自分を好いてくれた女性に応えようとするらしい (00:07)
かくた > おおー、がんばってくださいー>試練 (00:07)
ロン > おお、試練突入したのか(。。) (00:07)
む〜む〜 > そのまま試練突破ごぉ♪ (00:07)
GENZ > ダメな例か… (00:07)
築山 > おおー おめでとうございます>遊佐さん (00:07)
Who > おーがんばってくださーい!>試練 (00:07)
山吹弓美 > よーし頑張ったー。次も頑張れー>遊佐っち (00:07)
入室(00:07):くま
那限逢真 > おお。頑張って下さい<試練 (00:07)
くま > (間違って落ちました。挨拶不要です) (00:07)
akiharu > 「私のどんなところが好きなの?」「キミは太陽の存在を疑うのかい?」<ヒルデガルトに怒られそうな例 (00:07)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下