NWCログ: 08/02/05 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > 家はむ〜む〜さんが100マイル稼いで返してくれたら建つ (17:27)
高原鋼一郎 > 8/4て確か世界移動者の誕生日ですよねえ (17:27)
高原鋼一郎 > やっぱ青森恭平と同一人物なのかしら… (17:28)
東 恭一郎 > あれをプロポーズでないという、高原さんがすげぇとおも・・・ (17:28)
奥羽りんく > らしいですねー<8/4が世界移動者の誕生日 (17:28)
高原鋼一郎 > え、試練のはこうぐるぐるしてたから (17:28)
紅葉ルウシィ > なんで8月4日になるのか判明してるんでしたっけ? (17:29)
高原鋼一郎 > あんまし実感が無い (17:29)
高原鋼一郎 > 特には無かったような (17:29)
む〜む〜 > 稼げるとはかぎりませんからorz>100マイル (17:29)
む〜む〜 > と、そろそろ打ち合わせのため落ちます、それでは〜 (17:29)
退室(17:29):む〜む〜
奥羽りんく > 恭兵さんはレムーリアにきてる時点で世界移動者なのかなとちょっと思いましたが (17:29)
紅葉ルウシィ > (というかそもそも返さなくていい事に気付いてるんだろうか・・・) (17:29)
霧賀火澄(旧かすみ) > いや、まだ判明してないはずです。>八月四日 (17:29)
高原鋼一郎 > ニーギとかロジャーが普通に同じ誕生日だった辺りから来てた気が… (17:29)
霧賀火澄(旧かすみ) > お疲れ様でした。 (17:29)
奥羽りんく > 星見さんではまったくないのでそのあたり全然わかりませんでした。 (17:29)
青狸 > おつかれさまですー (17:30)
霧賀火澄(旧かすみ) > (アララさんや滋賀さんもでしょうか。>8月4日) (17:30)
歩露 > おつかれさまですー。 (17:30)
高原鋼一郎 > アララは2月の27日 (17:30)
高原鋼一郎 > 滋賀はどうだったかなあ (17:30)
霧賀火澄(旧かすみ) > 滋賀さんはまだ開示されてないかもです (17:31)
霧賀火澄(旧かすみ) > アララさん2月27日ですか。もうすぐですね。 (17:31)
高原鋼一郎 > というかかすみさん聞いてみればいいじゃんw (17:31)
紅葉ルウシィ > サウドさんは8月26日ー。 (17:32)
奥羽りんく > 聞くと意外なことがわかるかもですよ!(え)>かすみさん (17:32)
悪童屋 > おつかれさまです (17:32)
霧賀火澄(旧かすみ) > なるほど (17:33)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんど聞いてみますw (17:33)
青狸 > 出かけてくるので落ちますー。 …火焔を怒らせた原因はよく分かったけど裏窓が嘘だと思われているって弁解のしようががが (17:33)
奥羽りんく > お、おつかれさまですー。ファイトですー;; (17:34)
霧賀火澄(旧かすみ) > 頑張ってくださいませ… お疲れ様でした (17:34)
青狸 > 上手い謝り方に自信のある方、募集中です それではー!ノシ (17:34)
退室(17:34):青狸
高原鋼一郎 > お疲れさまー (17:34)
悪童屋 > お疲れ様です (17:35)
高原鋼一郎 > 猛虎落地勢 (17:35)
悪童屋 > 誕生日かぁ…。 (17:35)
紅葉ルウシィ > スイトピーは3月3日でしたっけ (17:36)
東 恭一郎 > フライング土下座ぐらいしか・・・ (17:37)
高原鋼一郎 > あれ、影法師さーん (17:37)
紅葉ルウシィ > 上手く謝らないほうがいいと思う。 (17:37)
悪童屋 > ええ、そうですね。>3月3日 (17:37)
霧原涼 > おつかれさまでしたっ。  自分も雪崩れて落ちますー、おじゃまいたしました(ぺこり) (17:38)
霧賀火澄(旧かすみ) > 法官の人が、青狸さんに通信おくったって証言すればいいのかも・・・ (17:38)
高原鋼一郎 > さっき出していただいた消費申請、影法師さんの口座今0なんですがー (17:38)
退室(17:38):霧原涼
霧賀火澄(旧かすみ) > お疲れ様でした (17:38)
紅葉ルウシィ > もうすぐですねー。3月は30マイルでしたっけ。 (17:38)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (17:38)
高原鋼一郎 > (後期で3時間とって誕生日祝おうかしら) (17:38)
紅葉ルウシィ > ・・・あれ、マユミの誕生日知らない。(爆) (17:38)
奥羽りんく > おつかれさまですー (17:38)
睦月 > お疲れ様ですー (17:39)
紅葉ルウシィ > 後期3時間で+1して指輪作って試練をー。<やたら盛りだくさん (17:39)
影法師 > あれ? (17:39)
奥羽りんく > 後期は…目指せ結婚式!(笑) (17:39)
影法師 > あーっと。秘宝館の報酬が昨日辺り入って、ません? (17:39)
紅葉ルウシィ > 試練以前に枠取れないとマイルきついなー (17:41)
高原鋼一郎 > 龍鍋 ユウさんのやつですか? (17:41)
芝村 > 3月とか値下げするかも (17:41)
高原鋼一郎 > わーい>3月 (17:41)
紅葉ルウシィ > おお。<値下げ (17:41)
影法師 > はいです。そっちが入ってるもんだと思って申請してました。すいません確認が雑でした(汗 (17:42)
高原鋼一郎 > あれは昨日提出なんで報酬出るの今週の日曜ですが (17:42)
悪童屋 > お疲れ様です (17:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下