NWCログ: 08/02/05 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > こんばんはー (23:00)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんばんは (23:00)
高原鋼一郎 > お、刻生さんのゲームの時間だ。がんばってー (23:00)
都築つらね > 砲火の威力が足らないからでしょうね。相手が浸透作戦取らない限りまとまっているでしょうから、その場合は砲火能力のあるI=Dが有効である、と。 浸透された際の警戒には歩兵使えそうですが、まあw (23:00)
つづみ > 落ちました(汗)  かすみさん勲章おめでとうございますー。 (23:00)
ミーア > おおー、刻生さんがんばれー! (23:00)
ソーニャ > 頑張って下さい、刻生さん (23:01)
凍矢 > こんばんはー (23:01)
霧賀火澄(旧かすみ) > ありがとうございますー。 (23:01)
ロッド > 刻生さんファイトー! (23:01)
都築つらね > 刻生さんファイトっすー! (23:01)
つづみ > わ、刻生さん頑張って下さいねー。 (23:01)
影法師@携帯 > おお。刻生さんもふぁいとですよー (23:01)
十五夜 > ふぁいっとぉー! (23:01)
都築つらね > 銀河鉄道取りたいんですけどねー、どこまで効果があるものやら(´w`)<宇宙と輸送の問題 (23:02)
霧賀火澄(旧かすみ) > 刻生さん頑張って下さい! (23:02)
刻生・F・悠也 > ありがとうございます。ご心配ばかり掛けてすみません (23:02)
ぱんくす > いってらっしゃい (23:02)
鐘音 > おおー 銀河鉄道ー (23:02)
入室(23:02):四方 無畏
ミーア > むつきしゃん、どうだったかな(どきどき (23:02)
蒼のあおひと > 刻生さんふぁいとですよー (23:02)
真神貴弘 > おわったー (23:02)
羅幻雅貴 > 刻生さんファイトですッ!! (23:02)
四方 無畏 > 落ちました(挨拶不要) (23:02)
刻生・F・悠也 > 水族館デートの要望が通りました (23:02)
山吹弓美 > |・) がんばれー (23:02)
遊佐 > あの素敵な車掌さんはいますか?<銀河鉄道 (23:03)
つづみ > こんばんはー。 (23:03)
高原鋼一郎 > おお>水族館デート (23:03)
刻生・F・悠也 > 興味ない、とか言われると思っていたので (23:03)
四方 無畏 > 三都さんの小笠原はどうなったのかのぉ・・・ (23:03)
ロッド > おー、いいなぁ>デート (23:03)
遊佐 > 天領の何処かにあるのかなぁ・・・<水族館 (23:03)
つづみ > おおー、ファイトです!<水族館デート (23:03)
影法師@携帯 > (そういや赤は黒に比べて普通な2月なきがしました。イベント次第なのかしら) (23:03)
都築つらね > アルフィーもいいですが、やはりゴダイゴな雰囲気で(何<銀河鉄道 (23:04)
遊佐 > ポイポイさんがいたら笑う(w <水族館 (23:04)
山吹弓美 > ささきいさおじゃ駄目ですか<銀河鉄道 (23:04)
鐘音 > たくさん輸送出来るといいですねー (23:04)
都築つらね > そちらも良いですね(笑)       ・・・でも私的な一番は、ねこねこでカムパネルラな銀河鉄道だったりしまつ(ぉ (23:05)
ミーア > (ああいうのって女性の方が優先権あるんじゃないのかなあ、とおもったり>影さん) (23:05)
akiharu > 影法師さんが放置してたらどっかいっちゃってたんじゃないかな?<アララ>普通な2月 (23:05)
刻生・F・悠也 > ここは45階だね。高層ビルだ サンシャイン・・・? (23:06)
鐘音 > 銀河鉄道の夜ですねー <カムパネルラ (23:06)
遊佐 > ああ・・・狩りに・・・<アララ放置してたら (23:06)
藻女 > しんじゃだめだからね<銀河鉄道 (23:07)
影法師@携帯 > (そんなもんなんでしょうか>ミーアさん おいてけぼりはry>akiharuさん) (23:08)
四方 無畏 > 片道切符なのね (23:08)
涼華 > (45階で、すぐ都庁の展望台が浮かんだ…) (23:08)
都築つらね > 石炭袋には飛び込まないので安心してください(笑) バサバサの外套を着た大将で作ったお菓子を食べてみたいものですが・・・あ、藩国の銘菓で作ろう(何か思いついたらしい(ぉぃ (23:09)
ミーア > (影さんはしっかり捕まえておくといいよ! がんばれ><b) (23:09)
アズマ > (そろそろ失礼します。お疲れ様でしたー。 (23:10)
退室(23:10):アズマ
真神貴弘 > おわったー (23:10)
真神貴弘 > おつでしたー (23:10)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんばんは (23:10)
遊佐 > おつかれさまです (23:10)
藻女 > お疲れ様です (23:10)
sisi > 乙でしたー (23:10)
ミーア > おつかれさまでしたー (23:10)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:10)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (23:10)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (23:10)
鐘音 > 白にして苺饅頭(いちご大福)<銘菓 (23:10)
蒼のあおひと > おつかれさまですー (23:10)
霧賀火澄(旧かすみ) > お疲れ様でした。 (23:10)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:10)
鐘音 > おつかれさまです (23:10)
四方 無畏 > お疲れ様でした (23:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下