NWCログ: 08/02/06 02:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

高渡 > 他のメカはどうですか!(笑 (02:27)
鷹臣 > (落ちます。皆さんお幸せに…くっ・・・(挨拶不要 (02:27)
退室(02:27):鷹臣
akiharu > まあ空港で乱射テロするとかの方向じゃなくて良かったですねえ>メカ破損/何となくメカ海法事件思い出した (02:27)
つづみ > 海法さんも何気にひどい(笑) (02:27)
芝村 > 本物はそこまで・・・ああ。俺の知らん裏番組での発言は知らんよ>海法 (02:28)
駒地真子 > おやすみなさいー (02:28)
羅幻雅貴 > (そうなのかあ(汗) (02:28)
高渡 > ですよねぇ>海法さん (02:28)
GENZ > みんなメカになってしまえばいい… (02:28)
高原鋼一郎 > 皆酷いw (02:28)
くま > GENZさんが…(じ (02:29)
芝村 > りんくは地に足がついとらん。tactyは試験中 AI出仕はつきやまだけかな (02:29)
akiharu > メカになったばかりにガンパレードで停止したGENZさんの言うことは違うぜ……!>みんなメカになってしまえば (02:29)
高渡 > おおーだから瀬戸口さん率が高いのか>秘書官 (02:29)
築山 > はう(笑) ほ、ほかの秘書官さんは(笑) (02:30)
緋璃 > なんか私だけ居ない理由が酷い……(苦笑 (02:30)
とよたろう > なるほどー (02:30)
Who > 試験中! (02:30)
ミサ > AI出仕、なんだか面白そうですねー (02:30)
十五夜 > (鐘音さんは出てこないのかな…) (02:30)
ソーニャ > りんくしゃん、いま幸せ絶頂なんです。そっとしておいてあげてください!(笑) (02:30)
つづみ > りんくさんご結婚前ですし(笑)<地に足がついとらん (02:30)
那限逢真 > 試験中ですか (02:30)
ユーラ > メカ瀬戸口さんは秘書官として優秀なのですねー(お茶をプレゼント) (02:31)
くま > AIいいですねー。 (02:31)
GENZ > そういえばポレポレさんのゲームでしたか、伏見藩王(メカ)が出てきたのは。ああいう綺麗な藩王は全員分すでに出来てたりするんでしょうかw>芝村さん (02:31)
とよたろう > AIの挙動も特徴でてるんですねぇ (02:31)
高原鋼一郎 > AI出仕なんだー (02:31)
睦月 > (劉輝さんは・・・・?(禁句) (02:31)
山吹弓美 > 築山さんまじめなんだー、えらいえらい(なでなで) (02:31)
つづみ > (ミサさんのAIは眼鏡を追っかけていそうです(笑)) (02:31)
入室(02:31):萩野むつき
駒地真子 > (綺麗な藩王w (02:31)
築山 > メカじゃないほうがいただいていいのかわかりませんが いただきますー(ずず)<ユーラさん (02:31)
萩野むつき > 1位に上り詰めたか、こんばんはー (02:32)
akiharu > 綺麗な藩王噴いた (02:32)
つづみ > こんばんはー。 (02:32)
芝村 > ま、有名プレイヤーは順次AIデータも作ってる (02:32)
Who > こんばんはー>< (02:32)
睦月 > こんばんわー (02:32)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんばんは (02:32)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:32)
ミサ > なんてことを言うんですか>つづみさん (02:32)
> (うちの藩王様・・・・>綺麗な藩王 (02:32)
くま > むつきさんこんばんはー(ぎゅうぎゅう (02:32)
GENZ > むつきさんこんばんは…(2位なので臣下の礼をとる (02:32)
十五夜 > あ、海堂さんも (02:32)
萩野むつき > 芝村さん毎度だめだめですみません。 (02:32)
akiharu > こんばんはー (02:32)
山吹弓美 > こんばんはー (02:32)
涼華 > こんばんはー。 (02:33)
GENZ > おおう>有名プレイヤーは順次AI化 (02:33)
ユーラ > こんばんはー。むつきさんにもお茶をプレゼントー。がんばってください。 (02:33)
芝村 > 難易度決めるのに使ってるから、ここ最近はかなり絶妙だね (02:33)
くま > ミサさんが追いかけるのは眼鏡だけじゃないですよね(´ー `)フフッ (02:33)
那限逢真 > おおう (02:33)
築山 > 絶妙、ですか (02:33)
> こんばんはー (02:33)
睦月 > おおー>順次AI化 (02:33)
つづみ > ええー(笑)<ミサさん (02:33)
高原鋼一郎 > どなたがAI化されてるのかしら… (02:33)
GENZ > 難易度にAI…!? (02:33)
十五夜 > 難易度? (02:34)
芝村 > ダメじゃないさ>むつき ダメレベルは睦月のほうが・・・・ (02:34)
akiharu > あー、AIにまずプレイさせて、その結果から調整してるんですね>難易度 (02:34)
萩野むつき > なんというか、私は自分で難しくしてしまったるんじゃないかなって思いました。 (02:34)
睦月 > ぶはっ・・・そ、それはそうですけども・・・・orz>ダメレベル (02:34)
緋璃 > 自分のAI見てみたいけど、みたら凹むだろうなぁ……(苦笑 (02:34)
ソーニャ > 私のAIってどんなのだろう……会ってみたいですねぅ (02:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下