NWCログ: 08/02/06 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

是空 > まぁなんだ。ウチの嫁が怖いのと。高原は電話をゲットしたらよいと思うよ。 (16:00)
真神貴弘 > これでセプの出先期間がひとつわかりましたね (16:00)
是空 > 俺、店でなみだ目だったよ>先に言えと言いたい(笑) (16:00)
真神貴弘 > 是空さんの奥さんはすばらしい人ですね! (16:00)
高原鋼一郎 > 先に言ってたらきっと是空さんが合わせられずに失敗してた感 (16:01)
是空 > 是空:えーっと。SD、城を売ったり公共事業先物買いとか、俺が命を売ることでなんとかならいでしょうか?>ぜくやん必死 (16:01)
高原鋼一郎 > 電話ですか。いや買う予定ですけど (16:01)
霧賀火澄(旧かすみ) > 素晴らしい奥様です…>素子さん (16:01)
くま > セプさん +(人-ω-。)…ちーん (16:01)
霧賀火澄(旧かすみ) > ( (16:02)
高原鋼一郎 > スリル・アドベンチャー・ガンアクション… (16:02)
真神貴弘 > ブラックコードですか・・めもっておこう (16:02)
歩露 > 先に言ってたら是空さんの試練にならないですし…。 (16:02)
高原鋼一郎 > わかった。ぜくーさんと素子さんの関係ってルパンと不二子ちゃんなんだ (16:02)
是空 > 先に言ってくれてれば店の商品全部……。 (16:02)
是空 > なんでまだ試練が……orz (16:02)
霧賀火澄(旧かすみ) > 王様次は結婚式ですか… (16:03)
くま > なるほど!ぴったりですね!<ルパンと不二子ちゃん (16:03)
高原鋼一郎 > せくしぃーあどべんっちゃー (16:03)
涼華 > (原さんすごーい←やっと読み終えた人) (16:03)
入室(16:04):伏見
歩露 > こんばんはー。 (16:04)
高原鋼一郎 > 危険なゆーめとーいーわーれーてーもー(るぱんざさー) (16:04)
高原鋼一郎 > こんばんはー (16:04)
伏見 > こんにちはー (16:04)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんにちは (16:04)
涼華 > こんにちはー (16:04)
真神貴弘 > こんにちはー (16:04)
高原鋼一郎 > という訳で是空さんにピンク色のジャケットともみ上げを進呈 (16:05)
ヒサ > 商品全部!(笑 (16:05)
是空 > 次かぁ。次ねぇ(笑)>なんじゃろ。次はセプ退治か? (16:05)
ヒサ > こんにちはー お久しぶりです(笑 (16:05)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:05)
是空 > 商品全部かっぱいでバラまくねずみ小僧ごっことかできたのに……。 (16:05)
くま > ものすごい納得しました(´ー `)フフッ<ルパンと不二子ちゃん (16:06)
高原鋼一郎 > すげー今頃切れてるでしょうねえ向こうさん (16:06)
是空 > スリルのために全ては賭けられん(笑) (16:06)
くま > こんにちはー (16:06)
霧賀火澄(旧かすみ) > これあとで店長さんは責任取らされたんでしょうか…; (16:06)
高原鋼一郎 > 海法さんがとっつぁん (16:06)
くま > こあいですねー<セプ (16:06)
高原鋼一郎 > 日向はもう次元でいいよ (16:07)
是空 > まぁ店長は始末されただろうねぇ。セプ系列だ、仕方ない。 (16:07)
霧賀火澄(旧かすみ) > (指輪が今回手に入りましたが、確かあとドレスとか要るんでしたっけ) (16:07)
入室(16:07):涼華
是空 > あのまま留まったら本隊がツーホーされました! って来たかもしれんし。ガタガタ (16:07)
高原鋼一郎 > イベントやるだけなら指輪だけで大丈夫ですな (16:07)
ヒサ > あ、ちょっとときめきました<ねずみ小僧ごっこ (16:07)
涼華 > (挨拶不要ですー。再入室。) (16:08)
霧賀火澄(旧かすみ) > (((;゚Д゚)) >始末 (16:08)
くま > 店長よく引き止めなかったですね。 (16:08)
高原鋼一郎 > まあLV辺りは来たでしょうね (16:08)
是空 > ドレスはその場で1000マイルのかっぱいでるし。いんじゃね?(笑) (16:08)
ロッド > 試練行ってきますー (16:08)
霧賀火澄(旧かすみ) > 行ってらっしゃいませー (16:08)
是空 > がんばれー>ロッド (16:08)
くま > いってらっしゃいませー!>ロッドさん (16:08)
高原鋼一郎 > いってらっしゃいませー (16:08)
涼華 > いってらっしゃいー (16:08)
む〜む〜 > いってらっしゃいませ〜 (16:09)
歩露 > いってらっしゃいませー。 (16:09)
伏見 > ファイトー (16:09)
ヒサ > ふぁいとですー (16:09)
伏見 > あ。試練から帰ってまいりました、そういや。 (16:10)
歩露 > 伏見さんも試練だったのですか。 (16:10)
涼華 > お帰りなさいましー>伏見さん (16:10)
ヒサ > どうでしたか わくわく>伏見さん (16:10)
くま > きっとすぐ来れる様な強いセプの人いなかったんですねう。 (16:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下