NWCログ: 08/02/06 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

伯牙@携帯 > こんにちはー。一言だけ失礼しますー。 (16:17)
高原鋼一郎 > おっと、こんにちはー (16:17)
伯牙@携帯 > 伏見くん、おめでとうー。是空さんも指輪おめでとうございますー。高原さんもクリアおめでとうございますですー。 (16:17)
GENZ > こんにちはー (16:17)
> そういえばうちのヤガミ・・・言い訳してたな・・・連絡しなかったのは「安全面だな。俺を狙ったものか、お前を狙ったものか」って・・・ (16:17)
歩露 > ノールール領域で商売しないでほしいですね。>セプ (16:17)
伯牙@携帯 > ではでは、失礼しますー。 (16:17)
是空 > たぶん、素子の「わかったわ=殺すわ」だと思う>ヒサ (16:17)
伏見 > お、こんにちは。 (16:17)
退室(16:17):伯牙@携帯
涼華 > こんにちはー (16:17)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (16:17)
伏見 > ありがとーうっ (16:17)
高原鋼一郎 > 伯牙さんのログみたいなー… (16:17)
入室(16:17):悪童屋
悪童屋 > こんにちは (16:18)
歩露 > こんにちはー。 (16:18)
GENZ > こんにちはー (16:18)
ヒサ > Σああそっか 殺せちゃいますからね……そっか……!! (16:18)
悪童屋 > 伏見さんがやらかしたって?(ぉ (16:18)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:18)
> こんにちはー (16:18)
高原鋼一郎 > 悪童さんが凄い食いつきだ! (16:18)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:18)
セントラル越前@一撃 > そういえば、華さんのヤガミが吹き飛んだテロで使われたマイルも出所不明でしたっけ。犯人は愉快犯でしたが、結局マイルをどっから集めたのかは不明なままでしたっけ? (16:18)
くま > 店長さんの走馬灯が…なむなむ (16:18)
ヒサ > こんにちはー。ああ、10歳同盟が続々と…… (16:18)
伏見 > ちょ、どんだけ。 (16:18)
是空 > 5000億そのほか、株価操作で順調にマイルふやしてたのかも>毎ターン (16:19)
涼華 > 店長さん…(ほろり (16:19)
都築つらね > 報酬(億)×25%=マイル なので、単純に4倍かけで1兆6000億わんorにゃんですな。 (16:19)
高原鋼一郎 > でしょうねえ (16:19)
> 2/4のゲームで、ヤガミ:「FEG,無名、るしにゃんがやられた」とか言ってたので (16:19)
くま > 10歳同盟… (16:19)
高原鋼一郎 > 10歳同盟め! (16:19)
悪童屋 > 是空さん、指輪ゲットおめでとう御座います。さすがの一言ですね。 (16:19)
> うちのヤガミも何かしてるっぽいですねー。 (16:19)
ヒサ > ゴフ<一兆 (16:19)
GENZ > ヽ(`Д´)ノ (16:19)
是空 > 伏見の勇気と俺の勇気。似たもの同士だ。 (16:19)
む〜む〜 > ぐは (16:20)
ヒサ > 華さん……(何となくなでなで (16:20)
歩露 > いやまあ、単純に4倍というわけでもないと思いますが…。最近の戦闘では資産1000トン=1マイルでしたし。 (16:20)
> ヒサさん・・・ぎゅー(抱きつき) (16:20)
都築つらね > ・・・別の銀河帯とか、別世界とかも含めての1ターン収入じゃないと絶対間に合わないwww (16:20)
涼華 > 10歳同盟て、なんの犯罪集団で(ry (16:20)
くま > 犯罪は駄目です!…とか思ったのですが、しらいしさんとほむらさんのログ見たら、別にアリかなあ、と思いました。アポロさんが描いた身長差にもえたんだぜ><b (16:20)
高原鋼一郎 > くまさん… (16:21)
セントラル越前@一撃 > 「帝國藩王はロリコンばかり」という噂がまかり通る現実に絶望。 >10歳同盟 (16:21)
くま > 華さんのヤガミは何してるんでしょうかね? サクさんのヤガミは政治家っぽかったですかー (16:21)
歩露 > えー…。>くまさん (16:21)
悪童屋 > では、仕事に戻ります。 (16:22)
ヒサ > ぎゅー!(そしてなでなで)>華さん (16:22)
悪童屋 > お疲れ様でした。 (16:22)
> さぁ?でも、ヤガミの家は2階建ての家でしたー (16:22)
退室(16:22):悪童屋
都築つらね > ああ、そういえば。物価変わってましたね・・・>歩露さん 現段階での市場価格がわからんのであれですがー。まあ、途方も無い額ちゅーことでFA(ぉ (16:22)
都築つらね > おつかれさまでしたー (16:22)
> 豪華ではありませんでしたね(笑) (16:23)
くま > ナンデスカー(´Д`) (16:23)
涼華 > お仕事ご苦労様ですー (16:23)
ヒサ > 身長差はもえですよ! 私はしらいしさんを応援します    みんなろりこんになってしまえばいい (16:23)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (16:23)
入室(16:23):藻女
是空 > ダメな子たちだ。 (16:23)
歩露 > お疲れ様ですー。 (16:23)
くま > お疲れ様でしたー>悪童屋さん (16:23)
ヒサ > おつかれさまですー (16:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下