NWCログ: 08/02/06 16:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

劔城 藍 > あ、えっとね無名騎士の (16:36)
歩露 > そうそう、トンネルにするなら秘宝k…(銃殺) (16:36)
劔城 藍 > Wikiで団規って所見ようとしたらウイルス検知したんだけど大丈夫ですか? (16:37)
GENZ > む (16:37)
GENZ > 少々お待ちください。チェックしてみます (16:37)
GENZ > うお、荒らし入ってる・ (16:38)
くま > おおう。 (16:38)
む〜む〜 > あう (16:38)
高原鋼一郎 > あら (16:38)
GENZ > ご指摘ありがとうございます。ただいまバックアップから修正しました (16:38)
歩露 > お疲れ様です…。 (16:39)
入室(16:39):ヒサ
都築つらね > あるもんですね、そういうこと(=w=;) (16:39)
GENZ > まったく、荒らしというのはどうしてこう(黒くて早くてかさかさしたもの)のごとく… (16:40)
緋璃 > 吏族のHikiの方も一時期酷かったもんなぁ……>荒らし (16:40)
劔城 藍 > よかった いきなりカスペルスキーがアラートだすんでびっくらこいたー (16:41)
GENZ > 荒らし、ダメ。ゼッタイ。 (16:41)
GENZ > では、ありがとうございましたー。失礼します (16:42)
退室(16:42):GENZ
劔城 藍 > 吏族hikiもひどかったんですか・・・。 (16:42)
劔城 藍 > お疲れ様ですー (16:42)
都築つらね > お疲れ様でしたー (16:42)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (16:43)
くま > おつかれさまでした (16:43)
くま > 荒しって何の為にするんですかね (16:43)
ヒサ > おつかれさまですー (16:45)
緋璃 > さて、私も失礼します。ではー (16:45)
退室(16:45):緋璃
都築つらね > 怨恨による攻撃とか、自分の力の誇示とかそんなもんじゃないすかねえ (16:46)
ヒサ > うーん。愉快犯? (16:46)
都築つらね > お疲れ様でしたー (16:46)
くま > お疲れ様でした。 (16:46)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (16:46)
む〜む〜 > 私もそろそろ失礼します。それでは〜 (16:47)
退室(16:47):む〜む〜
高原鋼一郎 > お疲れさまですー (16:48)
くま > わかんないですねー。 お疲れ様でしたノシ (16:48)
歩露 > お疲れ様です。 (16:48)
都築つらね > お疲れ様でしたー (16:48)
ヒサ > おつかれさまですー (16:50)
くま > お腹が減りました(ごそごそ (16:52)
くま > お涼さん可愛いですねうー。 (16:54)
歩露 > まったくですー。 (16:54)
くま > 誰に抱っこされてんだってヤガミが聞いt   ニヨニヨ (16:55)
くま > (今日はログ鑑賞の日) (16:55)
ヒサ > 可愛いですねー(*´▽`) そこらへんちょっとこあくまちっくでウフフって思いました! (16:56)
歩露 > くまさんに抱かれているというのは本人曰くけいさn(ry)だそうです。 (16:56)
ヒサ > うう、立て込んできたので失礼しますー…orz リアルあらしもめどいよ!ヾ(゜´д`)ノ゛ (16:57)
退室(16:57):ヒサ
都築つらね > お疲れ様でしたー (16:58)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (16:58)
くま > お涼さんったら! かわいい・・・・・・(くまはラーニングしようと試みた。 (16:58)
歩露 > おつかれさまですー。/くまさんは路線が違うと思いました。 (16:59)
くま > おつかれさまでしたー ノシ (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下