NWCログ: 08/02/06 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

青狸 > 7時か。ご飯落ちしますーノシ (19:00)
退室(19:00):青狸
歩露 > おつかれさまですー。 (19:00)
劔城 藍 > そうですねやれることはまだまだたくさんありますよ。問題はマイルと枠が追いつかんのですが・・・・。(明後日の方向を悟った瞳で見つめながら) (19:01)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (19:03)
紅葉ルウシィ > マイルは追いつく。 (19:03)
紅葉ルウシィ > 枠は追いつかない。(爆) (19:03)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー (19:04)
歩露 > みんなの枠を貸してくれー作戦とか(笑)。 (19:05)
紅葉ルウシィ > えー (19:06)
紅葉ルウシィ > いいじゃん斬った貼ったよりきゃっきゃうふふのが大事ですよ (19:06)
劔城 藍 > そうでした・・・。マイル長者さんだったの忘れてた・・・。(大汗) (19:07)
紅葉ルウシィ > といっても配りまくってるので半分くらいにはなってますけどね。<マイル (19:07)
歩露 > まあ、切ったはったがちょっとは落ち着いてくれないとキャッキャウフフをやってられないというか(笑)。 (19:07)
劔城 藍 > んーーーーだめだ俺全然キャッキャウフフしてねぇ (19:07)
嘉納 > 金持ちはー、なんでもできるのさー、だっておかねもちだもん! (19:08)
歩露 > ぶっちゃけ藩王が死ぬと、トリスが光に…。 (19:08)
紅葉ルウシィ > 死なない死なない (19:08)
入室(19:14):さちひこ
紅葉ルウシィ > もし死んだらもう1回立国してもう1回トリスを取得してあげる。<マテ (19:14)
歩露 > こんばんはー。 (19:14)
紅葉ルウシィ > こんばんは (19:14)
さちひこ > 海と大地をー  (19:14)
さちひこ > 貫いた時ー (19:14)
歩露 > そこまで言われては(笑)。 (19:14)
紅葉ルウシィ > オーラバトラー? (19:14)
む〜む〜 > こんばんは〜 (19:14)
さちひこ > 人騎兵ー スピードナイトー (19:14)
さちひこ > 人騎兵ー スピードないトー (19:15)
紅葉ルウシィ > ちょw (19:15)
む〜む〜 > うはw (19:15)
さちひこ > あたっくあたっくあたっくー (19:15)
さちひこ > 俺は騎士ー (19:15)
歩露 > 人騎兵が虫メカ扱いを(笑)。 (19:15)
蓮田屋藤乃 > オーマ戦士ー♪(ぇ (19:15)
嘉納 > 棋士の誤字では? (19:15)
さちひこ > っと こんな感じで こんばんは (19:15)
紅葉ルウシィ > 人騎兵もいいなー (19:16)
凍矢 > こんばんは (19:16)
紅葉ルウシィ > 士族専用機かー。サイベリアン改良していつか取ろう (19:16)
歩露 > いいですよねー。…騎士専用機。 (19:16)
歩露 > (あ、自分は乗れない(笑)) (19:17)
さちひこ > 騎士専用機は 強いでござんす 燃費悪いけど (19:18)
劔城 藍 > フリーランスで発注受けて設計するって仕事できたらマイル稼げそうな予感・・・・。 (19:19)
歩露 > まあ、燃費はOWの輸送でなんとかすれば。 (19:19)
さちひこ > 国境無き 技族団 (19:20)
歩露 > (雷鳥号はまだですかーといってみたり) (19:20)
劔城 藍 > (ようやく作業できるようになって描いてるんですよ。) (19:21)
紅葉ルウシィ > 船舶の熱効率は人さえ運ばなければかなり良い (19:22)
さちひこ > ほほう<人さえ  (19:22)
歩露 > (おお、そうなのですか。楽しみにしてます。がんばってください) (19:22)
さちひこ > なしてですか?<人さえ運ばなければ (19:23)
紅葉ルウシィ > 人が住むための設備が要らなくなるから。<さちひこさん (19:24)
さちひこ > あ なるほろ (19:25)
さちひこ > ふむふむ (19:26)
紅葉ルウシィ > まあ、でも人件費がでかいから熱効率は意味無いかも (19:26)
蓮田屋藤乃 > 生産コストと整備コストがデンジャラスになりそうですがw<無人 (19:27)
さちひこ > ふむふむ (19:27)
紅葉ルウシィ > とはいえ物資輸送に限れば船舶輸送は鉄道とコストがたいして変わらないので (19:27)
入室(19:27):是空
さちひこ > 整備コストは あれですよ (19:27)
是空 > よっと。 (19:27)
紅葉ルウシィ > 工夫すれば長距離輸送システムに迫る数値が出せるかも (19:28)
劔城 藍 > こんばんは (19:28)
紅葉ルウシィ > こんばんは (19:28)
さちひこ > つでかくなったら森さん(整備完全成功)に頼む 聯合しますですたい (19:28)
さちひこ > こんばんは (19:28)
歩露 > こんばんは。 (19:28)
さちひこ > ほうほう (19:28)
む〜む〜 > こんばんは〜 (19:28)
是空 > 該当者はマイルもらっといてちょうだい>URL (19:28)
紅葉ルウシィ > 製造コストがかかっていいならとにかくでかい船を作る。 (19:29)
是空 > 発表おくれてすいませんでした〜。 (19:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下