NWCログ: 08/02/07 11:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > (酷い話になった(しくしく)) (11:56)
青狸 > モスラーヤ モスラー (11:56)
紅葉ルウシィ > 行動早すぎじゃー!!<自分 (11:56)
黒崎克耶 > うわーい(笑)(‐ヮ‐) >繭 (11:56)
芝村 > ま、噂だけどね。 (11:57)
アシタスナオ > ヴォルデモートみたいだなあ(笑 (11:57)
高原鋼一郎 > どないしたらいいんだそれ>繭を作る (11:57)
萩野むつき > ルウシィさん、どこへ向っていくのだろう (11:57)
高原鋼一郎 > 待て、だからまだ俺は6巻を読んでないと>アシタ (11:57)
紅葉ルウシィ > 何日後かには実現してそうな噂ですね (11:57)
芝村 > 海法よけ藩国ではゆかりが殺されてソウイチロー惨殺 (11:57)
歩露 > (根も葉も火もない噂であってー) (11:57)
アシタスナオ > カニツアーの時にちりめん資料館いったけどさ (11:58)
是空 > 「かのものの名を誰もが語るときが、世界の終わりです。すでにあちこちで名前が出始めたはず」=By Tagamiさん (11:58)
黒崎克耶 > =□○_ (11:58)
アシタスナオ > 蚕とかは繭ごと熱処理で中を殺してだなあ<繭産業 (11:58)
黒崎克耶 > いやあああああああああああああああああああああああああああ (11:58)
アシタスナオ > まあまて、俺も呼んでない>鋼の (11:58)
高原鋼一郎 > 熱で殺せる類のものかな (11:58)
萩野むつき > Σぎゃー、いのちはたいせつに!(@@ (11:58)
是空 > えっと。函に参加したのが影響うけてて、個人ACEを惨殺。あれ……はぁなるほど。海法もか。 (11:59)
入室(11:59):む〜む〜
青狸 > 「みんなが存在に気付いた時にはもう遅いのよー」ということなのだろうかー (11:59)
芝村 > 良く知ってるねえ>是空 (11:59)
む〜む〜 > こんにちは〜。うちの藩王ぶん殴りにきました(手を光らせながら) (11:59)
高原鋼一郎 > あれ、確か海法さんも昨日の面子だったか・・・ (11:59)
是空 > 海法は抵抗してないのですか?>聞いていいんかな? (11:59)
む〜む〜 > なんてことに…Σ (11:59)
紅葉ルウシィ > げふっ。(殴られる (11:59)
黒崎克耶 > え?何?どうなってるの?!>函 (11:59)
是空 > 昨日「かのもの」調べに行くとは言われてましたので、資料だけはもってます>過去の小笠原>俺、飲み会行っちゃったw (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下