NWCログ: 08/02/07 14:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:47):ロン
黒崎克耶 > が、がんばろう〜 (14:47)
ロン > こんにちわー (14:47)
さちひこ > こんばんは (14:47)
萩野むつき > (私は、取得焦らない事にします、体がもたないヨ。) (14:47)
しらいし@仕事場 > 自由号とフラグ立てるとか (14:47)
GENZ > いやあ。撃雷号とかバンバンジーとか希望号とか(ry>どいさん (14:47)
ヒサ > 秘宝館仕事でも国が富めば良いんですが。うーん (14:48)
萩野むつき > こんにちはー (14:48)
鷹臣 > こんにちわー (14:48)
まき > (もし統一されると消費計算は楽だなぁ…) (14:48)
ロン > さちひこさんはメイさんじゃなかったの?(ボソっと) (14:48)
葉崎京夜@詩歌 > さて、今日はこれで失礼します。 (14:48)
まき > こんにちはー (14:48)
さちひこ > (・ω・)旦”(ぎく<メイ (14:48)
平 祥子 > こんにちはー (14:48)
葉崎京夜@詩歌 > 私達のマイル坂はまだ始まったばかり!(笑) (14:48)
涼華 > こんにちはー。 (14:48)
さちひこ > お疲れ様でした (14:48)
高原鋼一郎 > こんにちはー/お疲れ様です (14:48)
葉崎京夜@詩歌 > それではまた〜 (14:48)
む〜む〜 > こんにちは&おつかれさまです〜 (14:48)
芝村 > 200マイル稼げば20万tクラスだ。まあ、そう言う意味ではだいぶ稼げるね (14:48)
退室(14:48):葉崎京夜@詩歌
ヒサ > メイかわいいですよね>さちひこさん (14:48)
あやの > お疲れ様でしたー (14:48)
久珂あゆみ > 果てしないぜ!>マイル坂 (14:48)
ロン > おつかれさまでしたー (14:48)
ヒサ > おつかれさまですーー (14:48)
涼華 > お疲れ様ですー (14:48)
天狐 > お疲れ様ですー (14:49)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:49)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (14:49)
GENZ > お疲れさまですー (14:49)
しらいし@仕事場 > こんにちは / お疲れさまでした (14:49)
どい > 自由号や撃雷号は他の藩国さんとの兼ね合いもあるし、バンバンジーは既にGENZさんのカバー領域でしょうにw (14:49)
高原鋼一郎 > 200マイルあったらどんなことが出来るかなあ(ぉ (14:49)
> お疲れ様でしたー (14:49)
どい > お疲れ様でしたー (14:49)
GENZ > 個人ACEなら…分裂する…>どいさん (14:49)
さちひこ > とりあえずちょきんします<200マイルあったら (14:49)
SV > 200マイル……依頼を50件……やはり効率はよくないですな。 (14:49)
霧賀火澄 > こんにちは/お疲れ様でした (14:49)
> 個人ACEは月どのくらいのマイルを稼げるんだろう・・・ (14:50)
萩野むつき > おつかれさまー (14:50)
しらいし@仕事場 > 希望号4号機を個人ACEにして燃料30万tかからない希望号に! とか(戦場で個人ACEがくっついてくること利用して) (14:50)
黒崎克耶 > ううーがんばっても秘宝館週2件 (14:50)
しらいし@仕事場 > 200マイルあったら家じゃないのか 豪邸を (14:50)
GENZ > 希望号4号機を個人ACEにしたら…?「絢爛で俺が乗っていた希望号です」 みたいな? (14:50)
紅葉ルウシィ > は!?教育ママと化してマユミの能力を向上させれば稼ぎ倍増?<マテ (14:50)
さちひこ > あ (14:51)
芝村 > 個人ACEは生存率が収入になるね (14:51)
まき > え、個人ACEも稼いでくれるんですか?>華さん (14:51)
久珂あゆみ > 生存率!? (14:51)
さちひこ > そういや サウドっていくらぐらいかせいでるんだろ (14:51)
SV > おおー (14:51)
ロン > 200マイルぐらいなら小笠原行きまくってる人が消費してそうなのねぇ (14:51)
> 生存率!なんですかそれは・・・ (14:51)
あやの > 生存率?!!!! (14:51)
まき > Σ生存率?! (14:51)
さちひこ > へぇ (14:51)
黒崎克耶 > え?!生存率?! (14:51)
> + 芝村 > 個人ACEもちはどいつもこいつもマイル稼ぐために働きまくってる。結果として国を富ませる。 (14:43) (14:52)
萩野むつき > 生存率か(吐血 (14:52)
さちひこ > 死んでなさそうなACEか (14:52)
高原鋼一郎 > 定期的に会わないと死んじゃうとか…? (14:52)
> だそうです>まきさん (14:52)
しらいし@仕事場 > (うちの嫁、生存率とかやたら低そう…) (14:52)
ヒサ > しらいしさんの瞳にはもう嫁のことしか……!<豪邸    どうぞそのまま突き進んでください (14:52)
さちひこ > ああ 個人ACEか 間違えた (14:52)
久珂あゆみ > むしろわたしの生存率がひくです! (14:52)
ヒサ > (なでなで)>たかとさん (14:53)
天狐 > うん?個人ACEをつれてるプレイヤー、じゃないんですか? (14:53)
黒崎克耶 > ヤガミ、の時点で生存率低そうな(汗) (14:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下