NWCログ: 08/02/07 17:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > うひひ>改定 どうなるか(((( ;゚д゚)))アワワワワ (17:50)
紅葉ルウシィ > うちは歩兵戦力を強化しようかなー (17:51)
藤崎 > 晴型の売込みも来た!ぜひよろしくお願いします>歩露さん (17:51)
鐘音 > 難易度アップ… はうあー (17:51)
紅葉ルウシィ > あれ、医療難易度アップ? (17:51)
小鳥遊@芥辺境藩国 > そうでしたか。ありがとうございます。(落ちたときの怪我のことかと思ってました) (17:51)
小鳥遊@芥辺境藩国 > >芝村さん (17:51)
紅葉ルウシィ > FEGからWDを買いたいw (17:51)
藤崎 > やっぱり整備改定きたーーーーやったーーーいいほうに改定されるって未来予知ゴゴゴ (17:51)
東 恭一郎 > 輸送機か大型輸送機とったあと、円盤乗せて、早期哨戒型とか作ってみたいなぁ、と思う今日この頃 (17:51)
歩露 > 一人25とかになってましたが…。>医療 (17:51)
GENZ > 注:航空機は舞踏子ブーストできません あれはI=D・RB・艦船のみ (17:51)
紅葉ルウシィ > 治癒師でもない限り対応できません。<25 (17:52)
藤崎 > 次の聯合時には無名さんとも仲良くしたいものですよろしくお願いします。(前回うっかり) (17:52)
鐘音 > 難易度上がる… むむむ、自国の整備士だときついかも… (17:52)
どい > チビのトラウマ、回復しましたか…よかったっす… (17:52)
歩露 > あれ、そうでしたか。勘違いしてました。すいません。>GENZさん (17:52)
芝村 > 輸送機はガンシップと早期警戒機とジョイントスターになれるね (17:52)
入室(17:52):嘉納
嘉納 > こんばんわ (17:52)
藤崎 > こないだ20くらいって聞いてたのに現場に行ったら難易度25だったYO! (17:52)
GENZ > こんばんはー (17:52)
紅葉ルウシィ > ジョイントスター? (17:53)
歩露 > (レンジャーさんにも流させていただくべきかしら) (17:53)
藤崎 > ダメか・・整備難易度上がるならやはり使い捨て・・・ブツブツ (17:53)
akiharu > 医療もオペレート入らないと安心できない領域ですねえ>25とか (17:53)
どい > I=Dデザイナー取得で、整備力UPしないかしら…(遠い目 (17:53)
akiharu > こんばんはー (17:53)
東 恭一郎 > おお。なれるんだ! よーし、開発だ! (17:53)
GENZ > 難易度25はおそろしいなあ (17:53)
藤崎 > レンジャーさんのほうがいいですね<晴型  うちはアビ専門で・・・ (17:53)
室賀兼一 > おお。なんという使い勝手のよさ。>輸送機 これで整備上は5人機という使い勝手。すばらしい、すばらしい〜 (17:53)
神楽坂@海法よけ藩国 > 輸送機に爆薬積んで敵陣に突っ込ませれば……(テラ自爆・・・ (17:53)
平 祥子 > ただパイロットが…>輸送機 (17:54)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんばんは (17:54)
紅葉ルウシィ > リワマヒさんから輸送機買おうかしら (17:54)
藤崎 > (でも1機欲しい・・・飛行機イイナ<晴型 (17:54)
神楽坂@海法よけ藩国 > 加納さん、汚染されたとかニュースが・・・ (17:54)
どい > 早期警戒機が欲しい、めっさ欲しい@@@@@@ (17:54)
悪童屋 > 輸送機はリワマヒ国にあったのか…。 (17:54)
GENZ > 早期警戒機ヽ(´ー`)ノ (17:55)
嘉納 > さあ? ぼくあはなにもしりませんにゃ<神楽坂さん (17:55)
鐘音 > ああ、マイルで輸送機のアイドレス作っても、配備出来ない事に今気付きました!orz (17:55)
玄霧弦耶 > ガンシップ・・・ (17:55)
東 恭一郎 > リワマヒは生産した機体とかパイロットいないので、普段は片っ端から倉庫でシート被って寝てるのです(笑 (17:55)
室賀兼一 > アイドレスwikiにはイベントとして乗っているので乗り物のほうには乗っていないんですが(笑) じつは開発成功しています。>輸送機 (17:55)
神楽坂@海法よけ藩国 > ……えぇ…そうですね…そういう事にしておきましょう (17:55)
芝村 > 純子ころしてどこかに逃げた殺人犯がこのあたりをうろちょろしているらしい (17:55)
どい > あれかー、無銘にロケットくくりつけて飛ばすかなー(マテ>早期警戒 (17:55)
歩露 > ちょっー。 (17:56)
藤崎 > 純子!?うちの娘の一人がーー (17:56)
GENZ > ぬお>殺人犯 (17:56)
神楽坂@海法よけ藩国 > !? (17:56)
悪童屋 > うーん、ステルス戦闘機開発かなぁ…。 (17:56)
akiharu > うちだって輸送艦作る気だけど艦船操縦可能者いないZE☆!(笑)/どーしよーかなー。設計するだけ設計して売りまくるかな。買うところあるかなあ (17:56)
GENZ > 乗り物のほうのせておきます>室賀さん<アイドレスwiki (17:57)
藤崎 > (というか今日何?こないだみたいになってませんか??←ログ読み途中な人) (17:57)
GENZ > ノ>恒星間輸送船買う (17:57)
入室(17:57):影法師
影法師 > 嘉納さん今なら罪がry  こんばんはー (17:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下