NWCログ: 08/02/07 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > こんばんはー  /商売よいです。アイドレスでのお買い物たのしいです。 (18:00)
GENZ > 宇宙空母ー!! (18:00)
玄霧弦耶 > 無名には空母がチョー必須ですよねー (18:00)
東 恭一郎 > ヤマトにでてきた、ガミラス空母とかそれくらいな気が (18:00)
どい > つ【銀英伝】>アニメで宇宙空母 (18:00)
嘉納 > ていうか、まじでしんでたらどうしよー! マイル内よー! (18:00)
平 祥子 > こんばんはー (18:00)
GENZ > 宇宙空母いろいろありますよー。というかガンダム系はだいたい空母運用じゃないのかな? (18:00)
ロッド > ピケ・サイドカーはいかがですかー こんばんはー (18:00)
悪童屋 > こんばんは (18:00)
藤崎 > あ、よっきーだノシノシノシ  おひさしぶりっす (18:00)
神楽坂@海法よけ藩国 > そういえば汚染って広がる物・・・・・・のような気も・・・… (18:00)
蓮田屋藤乃 > 高速転送射出母艦イザナギ……(ぁ>どいさん (18:00)
雅戌 > 宇宙空母は心惹かれるものがありますよね。 (18:00)
よっきー > あ、お久しぶりですー。 (18:00)
嘉納 > いやーん!<広がる (18:01)
退室(18:01):嘉納
VZA > ピケほしーです。最低10くらいはほしー (18:01)
akiharu > 何か民間人に感染しまくってゾンビ映画チックになってるみたいですね<広がる?>神楽坂さん (18:01)
よっきー > DAIVAは地味に空母運用できそうですねえ (18:01)
どい > www>イザナギ (18:01)
どい > なんというバイオハザード (18:02)
神楽坂@海法よけ藩国 > まぁきっと大丈夫でしょう……(ゾンビ映画のお決まりですが…… (18:02)
藤崎 > 治癒師か・・・・・・・・・・・・・もう一回紅葉に移民しようかしら (18:02)
悪童屋 > さて、仕事に戻ります。 (18:02)
室賀兼一 > アイドレス兵器展示商談会とか開催したら楽しそうですね〜 (18:02)
ロッド > 共和国にピケ売れたら儲かりそうなのに…むぅ (18:02)
悪童屋 > お疲れ様でした。失礼致します。 (18:02)
akiharu > 問題は紅葉はある意味爆心地でして……>藤崎さん (18:02)
歩露 > お疲れ様ですー。 (18:02)
雅戌 > お疲れさまでしたー (18:02)
退室(18:02):悪童屋
akiharu > おつかれさまでしたー (18:03)
室賀兼一 > お疲れ様でした〜 (18:03)
芝村 > 紅葉? そんな国あったっけ>藤崎 (18:03)
紅葉ルウシィ > まあむ〜む〜さんが何とかしてくれますよ (18:03)
ロッド > お疲れ様ですー (18:03)
GENZ > 商談会はぜひとも開催したいトコロです。いやその前に全体戦略会議が先だと思いますが(笑) (18:03)
よっきー > お疲れ様ですー (18:03)
紅葉ルウシィ > もはや消えかけてる。(泣) (18:03)
平 祥子 > お疲れ様でした (18:03)
雅戌 > 治療師は羨ましいですね。 マッドが医療系じゃなかったので、医療ルートの更なる先を目指すとなると…… (18:03)
> ヴーぁ"ー(感染 (18:03)
歩露 > クローン技術者じゃないですか?>雅戌さん (18:04)
雅戌 > ああ! 静さんがマイケル・ジャクソンばりのダンスを!(違う (18:04)
藤崎 > ヒィィィィ<あったっけ     なんてこと (18:04)
歩露 > ナンテコトヲ。 (18:04)
入室(18:04):近江屋@携帯
蓮田屋藤乃 > 全体戦略会議という名の飲み会(ビール&ほっけバター)を各地で毎週毎月(ぁ (18:04)
どい > つ【にんにく】>静さん (18:04)
玄霧弦耶 > クローン技師もなんか医療ではないような(苦笑 (18:04)
雅戌 > そうですね。クローン技術者ルート、だと思います。ただ一度マッド取っちゃったんで、取り直しが選択肢に上がりにくくて(笑) >歩露さん (18:04)
入室(18:05):嘉納かもしれない
藤崎 > 汚染は紅葉、リワマヒ両方だった!!治癒師国どっちもアレですか  わはは (18:05)
雅戌 > ああ、玄霧さん。お誕生日おめでとうございます。 (18:05)
東 恭一郎 > それ、なんか毎月やってるよ、最近(笑>蓮田屋さん (18:05)
神楽坂@海法よけ藩国 > つ【聖水】>静さん (18:05)
近江屋@携帯 > こんばんは (18:05)
入室(18:05):真神貴弘
akiharu > こんばんはー/嘉納さんの感染レベルが上がってる! (18:05)
玄霧弦耶 > 玄霧藩国と悪童同盟は最近月一でやってるよ!(ぉ>戦略会議 (18:05)
> ぁう"ー(ムーンウォーク (18:05)
小鳥遊@芥辺境藩国 > こんばんは。 (18:05)
どい > 居酒屋で政治・戦略を語る会発足w (18:05)
影法師 > 面白い方で行こうぜ(ぇ>次<はんおーとせっしょー (18:05)
真神貴弘 > こんばんは (18:05)
雅戌 > こんばんはー。 (18:05)
玄霧弦耶 > あ、あんがとー雅戌くん (18:05)
室賀兼一 > そうですね、、。 「共和国は/帝国はなにをする国か」のあたりをそれぞればしーっっと明文化できたら、いいのかなあとか思いますけども。。。 >全体戦略会議 (18:05)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下