NWCログ: 08/02/07 22:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > Leiさんおめでとうございますーあんど十五夜さんも行ってしまえー (22:37)
黒崎克耶 > おー!おめでとうございますー>Leiさん (22:37)
凍矢 > こんばんは (22:37)
大神 > (今年も姐さん、律儀にチョコでも贈るんだろうなぁ・・・ずずず(ジュース飲んでる (22:37)
凍矢 > 姐さん番さね>ロジャーと次 (22:37)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:37)
山吹弓美 > こんばんはー (22:38)
とよたろう > めでたいですねー>Leiさん (22:39)
とよたろう > こんばんは (22:39)
Who > こんばんはー (22:39)
藻女 > あるこーるのはいったじゅーしゅ? (22:39)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:39)
遊佐@残業 > こんばんはです…今日はログの流れが速い速い(頻繁にチェックしたから見れはしたけど携帯だったから何度も表示限界ギリギリになった) (22:39)
黒崎克耶 > こんばんは、だけで一杯になりますよねw (22:39)
大神 > りんごとオレンジジュースですたい (22:40)
GENZ > お疲れさまですこんばんはー (22:40)
とよたろう > 流れ早かったですねぇ。今の携帯だと2000行のログが見れないので全容がさっぱりで (22:40)
十五夜 > にゃー、次はちょっとミチコさんと話をしてみようかと(らぶらぶは遠く) (22:40)
十五夜 > こんばんはー (22:40)
遊佐@残業 > おおぅ、ソレはおめでとうでござる (22:40)
山吹弓美 > Σ がくがくぶるぶる<ミチコさん (22:40)
凍矢 > ひー、姐さん命知らずー (22:41)
十五夜 > がくぶる (22:41)
遊佐@残業 > ござるってなんだ…おめでとうです (22:41)
GENZ > ラヴってどこにあるんでしょうねえ…(遠い目) (22:41)
Who > ついでにロジャーの趣味を聞いてみるとか?子供の頃の話を聞いてみるとか?>ミチコさん (22:41)
大神 > (うちは弾撃つ相手いないから国家総休暇だなぁ (22:42)
黒崎克耶 > ミチコさんなのか>らぶから遠ざかる (22:42)
む〜む〜 > そこら中に>GENZさん (22:42)
Who > 遊佐さんが世界忍者に!? (22:42)
とよたろう > あれもラヴ…これもラヴ……(うつろ (22:42)
遊佐@残業 > 弓美ちゃんは23時からでしたっけ? (22:42)
山吹弓美 > そこにも(む〜む〜さんを指す)<ラヴってどこー (22:42)
GENZ > (ノ`Д´)ノ彡【熱血】 (22:42)
入室(22:43):四方 無畏
刻生・F・悠也 > Leiさん、おめでとうございますー (22:43)
黒崎克耶 > ('∇')ノ【らぶ】>GENZさん (22:43)
山吹弓美 > うん。もうすぐ。@@>ゆさっち (22:43)
影法師 > 黒崎さんはいっぱいもって(ry (22:43)
Who > こんばんは〜 (22:43)
くま > (´・ω・)十五夜さん (22:43)
とよたろう > こんばんはー (22:43)
影法師 > こんばんはー (22:43)
藻女 > ロイちゃんの恥ずかしい過去を聞くのか (22:43)
四方 無畏 > こんばんわ (22:43)
刻生・F・悠也 > で、でもGENZさん。次からは動き回れますよ! うまく立ち回ればっ (22:44)
む〜む〜 > 山吹さんどこさしてんですか(@@ (22:44)
黒崎克耶 > ('∇')ノ【らぶ米】>影法師さん (22:44)
十五夜 > 恥ずかしい過去にはちょっと興味が…(マテ (22:44)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:44)
山吹弓美 > だからむ〜む〜さんっ@@ (22:45)
GENZ > そ、ソウデスネ!>立ち回れる (22:45)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:45)
凍矢 > こんばんはー (22:45)
四方 無畏 > 英太郎の方が良く知ってそう(今居ないみたいだけど)>ロジャーの恥ずかしい過去 (22:45)
山吹弓美 > とと。こんばんはー (22:45)
Who > Fightno (22:45)
十五夜 > 山吹さんがぐるぐる! (22:45)
影法師 > 米でもってるのかよ! こ、こいつは本物だぜ・・・(ぇ (22:45)
Who > ミス>< (22:45)
十五夜 > ふぁいっとお!>山吹さん (22:45)
む〜む〜 > 山吹さんだってこれからベルカインといちゃらぶ(@@ (22:45)
黒崎克耶 > がんばれー山吹さん! (22:46)
くま > いちゃらぶ… (22:46)
山吹弓美 > だだだだってふたりきりであうのはじめてだしというかひとりでおがさわらいくのはじめてだし@@ (22:46)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (22:46)
藻女 > だって二人で抱き合うのは初めてだし一人で小笠原行くの初めてだし? (22:47)
Who > ごー!ふぁいとっ!うぃん! (22:47)
くま > 山吹さんがかわいい(´ー `)フフッ (22:47)
とよたろう > きっと大丈夫ですよ>< >山吹さん (22:47)
遊佐@残業 > そーいえば…関係ないけど暁でやったしらいしさんとほむらさんの結婚式に雷鳥と鳳凰(太陽)がいたようですがアレは中に弓美ちゃんいたのかな?(笑) (22:47)
藻女 > ひらがなとかかたかなばかりだと読み間違え蛾入りやすいよね (22:47)
黒崎克耶 > 二人きりは最初、緊張するというか時間がながいよね… (22:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下