NWCログ: 08/02/07 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

くま > ソーニャさんはやっぱり教会式+馬車パレード+披露宴+ダンスパーティーのコンボでしょうか(貴族の結婚式のイメージ (23:00)
凍矢 > ああ、いや、ソーニャさんとエミリオのはもうそろそろな気がしたので(ぇ (23:01)
sisi > エミリオとの結婚式に使われる費用は5000マイル(嘘 (23:01)
藤崎 > 馬車パレード!!!!!沿道で旗振りますよ!!!!!! (23:02)
黒崎克耶 > いいなぁ…>披露宴 (23:02)
十五夜 > 指輪も買ってるからねー<そにゃさん (23:02)
環月怜夜 > アルカランド風の独特な結婚式かもしれないですね。ウェディングドレスじゃなくて民族衣装。 (23:02)
環月怜夜 > いいなー。指輪 (23:02)
十五夜 > で、VZとはその後どうなん?(あえて振ってみる) (23:02)
十五夜 > 次で買いにいけばいいじゃーん>Leiさん<指輪 (23:02)
凍矢 > 一切何も>姐さん (23:02)
黒崎克耶 > 料理にGの豪華料理でてきたりしてw(遠い目 (23:02)
黒崎克耶 > >アルカランド風結婚式 (23:03)
凍矢 > むしろ脱走したGをどうにかしろとか(マテ (23:03)
十五夜 > えー<何も (23:03)
くま > 見たいですねうー<ソーニャさんの式 (23:03)
藻女 > ゴキブリ料理? (23:03)
十五夜 > 大 惨 事<G脱走 (23:03)
sisi > Gネタはいやあああああ(脱兎 (23:04)
環月怜夜 > 付き添い出来てください>十五夜さん (23:04)
高原鋼一郎 > Gから取った油でGを揚げたGフライ (23:04)
黒崎克耶 > 壁|-`)そう>藻女さん (23:04)
十五夜 > えーなんかすっごいお邪魔虫ー<付き添い (23:04)
環月怜夜 > 高原さん、怖い!!! (23:04)
紅葉ルウシィ > でもから揚げなら何とか食えるらしい。<G (23:05)
羅幻雅貴 > (ぎゃー! (23:05)
黒崎克耶 > 高原さん捨ててください(キッパリ (23:05)
くま > ゴキブリでも美味しければ…あと見た目がゴキじゃなければ…(目をそらす (23:05)
蓮田屋藤乃 > ダブル披露宴?(ぉ (23:05)
高原鋼一郎 > BF2で出たなあ、G料理 (23:05)
高原鋼一郎 > 作ってもいないものを捨てるなど(ry (23:05)
とよたろう > (マジックアイテムの黒くてかさかさしたやつは、油で揚げてもおばちゃんと男しかもてないんだろうか… (23:05)
影法師 > 子犬も混ぜてとりp【射殺 (23:05)
環月怜夜 > 凍矢さんが頑張ってくれると、トリプル披露宴です。 (23:06)
砂子 > いつからごきたんに (23:06)
刻生・F・悠也 > BF2てなんですか? そして、放射能汚染で巨大化するG (23:06)
真神貴弘 > 誰かダスティンホフマンやる方はいらっしゃいませんか? (23:06)
とよたろう > おめでた尽くしですねぇ>トリプル披露宴 (23:06)
sisi > というか黒くてカサカサなマジックアイテム今どんなのになってるんだろう・・・ (23:07)
凍矢 > むちゃいうなー>とりぷる (23:07)
十五夜 > が ん ば れ b (23:07)
高原鋼一郎 > ブレスオブファイア2 あ、BOF2かな?性格には (23:07)
とよたろう > 増えてそうですね…>黒くてかさかさなあいつは今 (23:07)
高原鋼一郎 > 正確には (23:08)
藻女 > フナムシの巨大化はショッキラスいたけどなぁ (23:08)
環月怜夜 > 凍矢さんならできます(きっぱり) (23:08)
凍矢 > っていうか忘れてますよ俺より有望株が居るじゃないですか つ【カヲリさんと日向】 (23:08)
四方 無畏 > 凍矢君頑張れ (23:08)
環月怜夜 > 洗剤や熱湯で勝てますけどね・・・・・ (23:08)
刻生・F・悠也 > ああ、カプコンの名作RPGですね (23:08)
十五夜 > カヲリさんのゲームは読むたびほのぼのー (23:09)
凍矢 > 増えて・・・・・・・能力強化?(ぇ>黒くてかさかさしてるもの (23:09)
Who > ショッキラス恐い (23:10)
藻女 > ショッキラスは怖くないよ (23:10)
藤崎 > ・・増殖?<かさかさの今 (23:10)
十五夜 > ぽむ、プロモーション<増えて(違います (23:10)
Who◆1D6 → 6 = 6 (23:10)
藻女 > 海のだから (23:10)
Who > ミスった>< (23:10)
藻女 > メガヌロンの方が怖い (23:11)
刻生・F・悠也 > 成熟エミリオ →次の派生 ソーニャ(ACE)・黒くてかさかさするもの の養殖(イベント)・レイカ・グリーン(ACE)・ロジャー(ACE) (23:11)
砂子 > 一番手っ取り早いのは熱湯をかける、ですよね>かさかさ (23:11)
入室(23:11):遊佐
sisi > なにそのイジメみたいな派生w (23:12)
黒崎克耶 > 養殖せんでいい(笑)>G (23:12)
とよたろう > 八匹集まってかさかさきんぐに (23:12)
くま > できればもう少しビジュアル的に可愛いといいと思います><  外見+5くらいのGが見たいです (23:12)
とよたろう > こんばんはー (23:12)
遊佐 > 帰宅してパソコン〜こんばんはです (23:12)
凍矢 > こんばんは (23:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下