NWCログ: 08/02/08 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > こんばんわー (01:00)
是空 > そうか。岩田さんがバイクで横断してるときは写ってた気がするが。ガッツマンは俺も絵、描いたことあるね(笑) (01:00)
是空 > はい。こんばんわ。 (01:00)
GENZ > こんばんはー (01:00)
くま > (ぎゅむー)>つづみさん (01:00)
高原鋼一郎 > 別のイベントかもしんないっすね (01:00)
芝村 > 復活の芝村・・・・ (01:00)
高原鋼一郎 > 俺のは東京フォーラムで最後は褌引っ張られて退場とか言う演出だったんで (01:00)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:01)
藻女 > おかえり (01:01)
尋軌 > おつかれさまです (01:01)
くま > 壁|Д`)。o0(岩田に反応してしまいます (01:01)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:01)
那限逢真 > こんばんは (01:01)
GENZ > こんばんは、お疲れさまです (01:01)
ソーニャ > こんばんはー (01:01)
くま > お疲れ様です。 (01:01)
山吹弓美 > Σ お、お疲れ様ですー (01:01)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (01:01)
入室(01:01):久珂あゆみ
ミサ > 復活の(笑)   こんばんは、前期お疲れ様でした (01:01)
劔城 藍 > こんばんは (01:01)
是空 > 復活しないで良いです。芝村さんはお疲れだから明日のため睡眠を取るべきです。 (01:01)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:01)
ロン > こんばんわー&おつかれさまー (01:01)
芝村 > おお。GENZさん大変だったね昼は (01:01)
とよたろう > こんばんはー (01:02)
つづみ > こんばんはー。ゲームお疲れさまでした。 (01:02)
羅幻雅貴 > こんばんわ、お疲れさまです。 (01:02)
GENZ > 大変でした…違う番組が始まってしまって(笑) キャッキャウフフはいったいどこに (01:02)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:02)
高原鋼一郎 > 凄いハイテンションで笑ってたくせにー>GENZさん (01:02)
VZA > 今日もお疲れ様ですー、ゲームの方ありがとうございました (01:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:02)
入室(01:02):涼華
ぱんくす > こんばんは (01:02)
山吹弓美 > こんばんはー (01:02)
久珂あゆみ > GENZさんはきゃっきゃうふふのフラグをたててたじゃないですか! (01:02)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:02)
GENZ > バキューンどかーんゲラゲラゲラ こうですか!>< (01:02)
涼華 > こんばんは。(挨拶不要です) (01:02)
くま > GENZさん、バンバンジー面白かったです><b (01:02)
山吹弓美 > ロボットアニメにもキャッキャウフフの要素はあって然るべきなので頑張ってください>GENZさん (01:03)
GENZ > 面白い…面白いんだー!(どーん)                               田上ー! (01:03)
Who > おお、こんばんは〜第七世界人恐いです>< (01:03)
十五夜 > ういうい、面白かったです><b (01:04)
環月怜夜 > 面白かったです。 (01:04)
黒崎克耶 > GENZさん面白かったですw (01:04)
影法師 > GENZさんは電車で噴出してしまった俺に謝るといいと思うよ! 面白いログをありがとう(ぁ (01:04)
くま > 「立てー!バンバンジー!」とかテレビの前で叫ぶといいと思いました。 (01:04)
芝村 > 可哀相な扱いになっちょる>GENZ (01:04)
青狸 > 今回はGENZさん回だったんですね・・・w>番組 (01:05)
ソーニャ > GENZさん、なんかしらんですが田上ルートが消えかかっているのは気のせいでしょうか? (01:05)
涼華 > あたしも電車で吹き出しました☆>GENZさんのログ (01:05)
くま > 田上さんはヒロインなんですよ>< (01:05)
GENZ > 気のせいです。パイロットの顔を見られていないのでこう、正体しられてないフラグが… (01:05)
入室(01:05):しらいし
芝村 > ちなみに。山吹さんが、今日ちょっとときめいてました。 (01:05)
入室(01:05):刻生・F・悠也
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:05)
しらいし > えりす いいのに… こんばんは (01:05)
つづみ > 第3話期待しております(笑)  (あれ田上は?) (01:05)
環月怜夜 > ヒーローが格好いいと、ヒロインはフェードアウトしていくものなのです・・・・きっと (01:05)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:05)
高原鋼一郎 > ああ、あれはときめきますねえ>山吹さん (01:05)
Who > バンバンジーで叫んでませんでしたか? (01:06)
久珂あゆみ > 田上ツンデレヒロイン、えりすけなげヒロインフラグ立ちまく理じゃないですか (01:06)
GENZ > 山吹さんは…よい…(/ω\) (01:06)
ソーニャ > どうみても、えりすのフラグが立ってる! (01:06)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下