NWCログ: 08/02/08 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > すげー勢いで設定が固まっていくバンバンジーw (01:09)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:09)
アシタスナオ > やっぱりえりするーとなんだなGENZくん (01:09)
ロン > こんばんわー (01:09)
山吹弓美 > こんばんはー (01:09)
くま > GENZさんはえりす…(めもめも (01:09)
黒崎克耶 > こんばんはー 玄霧さんキター (01:09)
つづみ > 決定ですか(笑)<えりす (01:09)
砂子 > 後ろ向きな理由 (01:10)
アシタスナオ > おまえPS3は(ry>玄霧 (01:10)
ソーニャ > GENZさんあきらめましょう!(笑顔) (01:10)
つづみ > こんばんはー。 (01:10)
GENZ > ルート、るーと…!(非道 外道 邪道 とかかれた道しか見つからない (01:10)
涼華 > こんばんはー。 (01:10)
羅幻雅貴 > こんばんわーw (01:10)
環月怜夜 > こんばんはー (01:10)
しらいし > 玄霧は脇役とか言いつつしっかりやることやってるキャラか… (01:10)
久珂あゆみ > 山吹さんのログ読ませていただきました!素敵でしたvv (01:10)
玄霧弦耶 > いや、呼ばれた感じがしたので電源切ってきた>アシタくん (01:10)
黒崎克耶 > 魔道もありますよ☆>GENZさん (01:10)
GENZ > 玄霧さん…(つД`) (01:10)
竜宮 司 > そういえばGENZさんは田上さんルートを目指していましたね (01:10)
ソーニャ > くまさんの設定は何気に素晴らしいと思います! (01:10)
玄霧弦耶 > やることやるから脇役なんすよ>しらいしさん (01:10)
GENZ > そうなんです。田上さんルートなんです! わかってくれましたか!!!>竜宮さん (01:11)
是空 > いや、しらいし。玄霧は脇が一番おいしいのを知っている。 (01:11)
尋軌 > (そんなルートをみるとレスラーしか浮かばない私・・・) (01:11)
久珂あゆみ > ながみさんの相手って知らない!だれだ (01:11)
しらいし > 話の主役はなくても一番の勝ち組…おいしい>玄霧さん (01:11)
ミサ > PS3いいなあ (01:11)
芝村 > 昔の話さ・・・・>竜宮 (01:11)
久珂あゆみ > あ ながみさん妻がいた!!! (01:11)
入室(01:11):刻生@敵の女パイロットって、コーダもそうですがっ。そしてしらいしさん、もっとお幸せに!
退室(01:11):刻生@敵の女パイロットって、コーダもそうですがっ。そしてしらいしさん、もっとお幸せに!
GENZ > ながみさんの相手は…リアル…ヽ(`Д´)ノ (01:11)
山吹弓美 > |<ありがとうございますったかとさんっ(何故か壁の向こうから) (01:11)
豊国 ミロ > (藩王は基本的にみんなロリコンなのかなあ、と思っていました>えりすルート開通 (01:11)
アシタスナオ > ながみさんは今度タワーブリッジの刑 (01:12)
つづみ > (ルート修正できるといいですねぅ(涙))<GENZさん (01:12)
那限逢真 > 昔判定!(笑 (01:12)
玄霧弦耶 > はっはっは、何を言ってるんですか。俺はただの脇役ですよ (01:12)
GENZ > メイデイ! メイデイ! 幻獣ロリコーンの侵攻をうけている! (01:12)
GENZ > (ちなみにえりす14歳、田上16歳です。そんなに違わんのよ?) (01:12)
黒崎克耶 > 今宵のNWCもカオス化してまいりました☆ (01:12)
しらいし > 藩王がロリコンて是空さんを見ろ! あんな大人な女性に尻にしかれてるじゃまいか! (01:12)
尋軌 > (どっちにしても世が世なら犯(ry) (01:13)
是空 > ばか! 俺のは趣味だ! 一緒に……はっ! 一緒だ! (01:13)
くま > ううん。22歳と (01:13)
山吹弓美 > 「大人な女性」か「尻にしかれてる」か、どっちだろう?<ぜくーさんの趣味 (01:13)
Who > www (01:13)
くま > (間違えた)22歳と24歳の差ってあんまり感じないですけど、14歳と16歳の差って大きい気がします (01:14)
竜宮 司 > 10代の2歳の歳の差は大きいような… (01:14)
是空 > まぁ素子が10歳でも愛すよ。ピド飲んだら俺が飲むか……それとも……考えさせてくれ。 (01:14)
セントラル越前 > そんな、藩王がみんなロリコンだったとしたら、私もロリコンになってしまうではありませんか! (01:14)
豊国 ミロ > ローティーンの2歳差は大き…なんでもありません。でも20代のえりすってすっごいハリウッドばりの美女になってそう (01:14)
しらいし > えー 越前=ロリコン これは通るはず (01:15)
黒崎克耶 > え 皆ろりこんじゃないの?(´・ω・`) >藩王様 (01:15)
ミサ > 今日はろりこんの日なんですか? (01:15)
尋軌 > まぁ、人それぞれというものでしょう・・・性癖ってものは(酷いよw) (01:15)
セントラル越前 > しらいし。ちょっと表に出ろ (01:15)
ソーニャ > みんな、好きだなぁ>ロリコン (01:15)
アシタスナオ > ロリコンばっかりじゃないか! (01:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下