NWCログ: 08/02/08 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > アビニャンは なかなか傑作ですね (04:00)
さちひこ > (・ω・)見られてる?! (04:00)
羅幻雅貴 > むしろ猫妖精等の派遣の方が多くなるかもです。海軍兵站システムHQ持ちなので〜。 (04:00)
ロン > 見ているぞ〜(><) まぁほんのたまにだけどね (04:00)
さちひこ > *戦車兵はI=D、戦車、人型戦車、ウォードレス、を扱える。 (04:01)
ロン > 平坦システムは使えるもんねぇ(しかもHQならなおさら) (04:01)
さちひこ > なんか微妙だ (04:01)
さちひこ > 扱えるってどういう能力だろ… (04:01)
さちひこ > (子パイもできるのか? (04:02)
羅幻雅貴 > まあ、皆様にはお世話になっておりますのでご用命のときはVCC共々w (04:02)
ロン > ああ、そういえば扱えるだねぇ(というかウォードレスの場合扱えるになるみたいだよ ウォードレスダンサーもそうだし) (04:03)
ロン > 羅幻さんが全国へ宣伝だぁ(。。) (04:03)
羅幻雅貴 > はははははは、VCCは羅幻王国のヴィスさん謹製です。感謝。 (04:04)
羅幻雅貴 > ご使用して下さる皆様と、ヴィスさんに、感謝を。(深々 (04:06)
さちひこ > (・ω・)羅幻さんは しぶとそうじゃのう (04:06)
ロン > むむ、対抗して対抗してうーんとそこまで活躍してないなぁ (04:06)
羅幻雅貴 > しぶとい言われた?!(汗) (04:06)
ロン > さちひこさんもしぶといと思うよ(途中立国したのスゴイもん) (04:07)
さちひこ > (褒め言葉 (04:07)
羅幻雅貴 > ははははは、ありがとうございます。 (04:07)
さちひこ > (・ω・)旦” しぶといと時々 異常に運がいいのが俺のとりえです (04:08)
羅幻雅貴 > 運は大事な要素です! (04:08)
ロン > ほむほむ (04:09)
ロン > 運は大事だよねぇ (04:09)
さちひこ > (・ω・)旦” 大事だねぇ<運 (04:09)
羅幻雅貴 > (←何度も酷い目に遭っているひと (04:09)
さちひこ > (・ω・)旦” 運つかむのも実力じゃけんのう (04:09)
ロン > 次回の試練のために運の高い人を拝んでおこう(ナムナム天空×字拳) (04:10)
さちひこ > あ (04:11)
羅幻雅貴 > む? (04:11)
さちひこ > ロンさん試練なんだけっぱれー (04:11)
ロン > ? (04:11)
羅幻雅貴 > 試練がんばれー! (04:11)
ロン > ああ、そだよー次試練なのさー(><)けっぱるよぉー (04:11)
さちひこ > 誰と?(ログみないのでよう分からん人 (04:12)
ロン > 試練はどんなのになるかランダムらしいって話あるからガクブルだけどね (04:12)
ロン > 銀の腕の優斗ってお人だよ(ログみないのならわかんないだろー) (04:12)
さちひこ > なるほど (04:13)
さちひこ > たけでうちなひとか (04:13)
ロン > 運命が変わったからもう「竹内」じゃないのよー (04:14)
さちひこ > なるほど (04:14)
さちひこ > ゆうとんか (04:14)
ロン > ん、呼んだ?(正式にはロンユウリュウもしくは龍鍋 ユウ) (04:15)
さちひこ > と がたりない!<ゆうとん (04:16)
さちひこ > <ロンさんでは (04:16)
さちひこ > ロ でよし!(略した (04:16)
ロン > さちひことんってのと一緒さ(それいうなら´どん´) (04:16)
ロン > せめてロの字だよぉ(ロじゃあ、口と間違えちちゃう) (04:17)
ロン > っと、そろそろ時間も遅いし、落ちます。おやすみなさいー (04:17)
さちひこ > ノ おつかれー (04:17)
さちひこ > … (04:17)
さちひこ > ( ´ω`)つ【布団】<蓮田さん 遊佐さん (04:18)
ロン > おつかれさまです。寝オチな人の為に鍋は置いておこう(起きたら温めて食べてもらうのさ) (04:18)
ロン > ではではー (04:18)
退室(04:18):ロン
さちひこ > (・ω・)つ【羅幻コーチンの羽毛布団】<羅幻さん (04:18)
さちひこ > (・ω・)ノ ではー 落ちます お疲れ様でした (04:19)
退室(04:19):さちひこ
羅幻雅貴 > と、お疲れ様でした。私も傾れます。ではー (04:25)
退室(04:25):羅幻雅貴

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下