NWCログ: 08/02/08 10:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 朝からなんと濃い空間だこと〜 (10:35)
萩野むつき > じゃじゃうまとパトレイバーとあ〜るは当時読みましたねえ(なつかしいー) (10:36)
鋸星耀平 > ですねぇ〜(まったり) (10:36)
ぱんくす > (隣の異邦人とか持ってます。 ゆうきまさみ作品集) (10:37)
歩露 > (ねむいー) (10:37)
黒崎克耶 > (ぱんくすさんもいけるクチですね〜!) (10:37)
萩野むつき > (ねむいー、私もねむいー、社内遭難しそうです、寝たらしぬぞー) (10:38)
鋸星耀平 > みんなだいすき? (10:38)
海法 > あ、ぱんくすさんと四方さんが塔にいったログってどこにあったっけ? (10:39)
歩露 > (こんなにさむくてねむかったらしんでしまう) (10:39)
ぱんくす > (ゆうきまさみ関連はほとんど持ってますね、パトレイバー最終回について作者のインタビューとか) (10:40)
黒崎克耶 > おきろーおきるんじゃー(歩露さんの頬をぺしぺし (10:40)
ぱんくす > ありますよ。いまだします。URL (10:40)
ぱんくす > こちらです。 (10:40)
萩野むつき > フイフイ ヽ(´-ω-`ヽ=ノ´-ω-`)ノ フイフ… z z zzzzzz (10:40)
黒崎克耶 > むつきしゃんもおーきーろぉぉぉーー(ぺしぺし (10:42)
歩露 > (・_・)zzzzz... (10:42)
海法 > ありがとー (10:42)
鋸星耀平 > 実家にはあ〜るのOVAが……(飯田線のバラードがカラオケに入ってるのは何かの間違いだと思うんだ!) (10:42)
ぱんくす > (最初に考えた最終回があまりにも悲しすぎるので、現在の形に変更になったとか>パト (10:43)
黒崎克耶 > (あ〜るのOVAはおもしろいよねぇ (10:44)
黒崎克耶 > は!歩露さんが目を開けたまま寝てる(´Д`) (10:44)
歩露 > (・_・) ねてないよ   むにゃむにゃ あとごふんー (10:46)
ぱんくす > (じゃじゃ馬にさりげなく、野明や鳥坂さんや後藤や松井さんが登場・・・) (10:46)
萩野むつき > 花粉の薬が眠すぎる…デス。(ふにゃふにゃ)じゃじゃ馬にさりげなく、野明や鳥坂さんや後藤や松井さん、いたいたー (10:47)
黒崎克耶 > ああ、いましたなーw (10:47)
歩露 > へえー。 (10:47)
鋸星耀平 > おもしろいですねぇ〜とさか先輩とあ〜るくんが神谷さんと塩沢さんなのもポイント高し (10:47)
鋸星耀平 > バーディーも放送してたよw>じゃじゃ馬 (10:48)
黒崎克耶 > 塩沢さん…orz (10:48)
萩野むつき > (じゃじゃだけはウチにあるので、読み返ししようー。) (10:49)
鋸星耀平 > ぶりぶりざえもんは一言もしゃべらなくなりましたねぇ…… (10:52)
ぱんくす > (野明は一巻の酒屋で買い物するシーンで登場します。 たしか・・・) (10:52)
黒崎克耶 > (惜しい方を亡くしました…) (10:52)
入室(10:53):東 恭一郎
ぱんくす > (実家が北海道で酒屋やっているので、その関連で出てきます。台詞はないですが) (10:53)
東 恭一郎 > こんにちはー (10:53)
黒崎克耶 > こんにりはー (10:53)
鋸星耀平 > こんにちは〜 (10:53)
天狐 > グレイ・フォックスのそっくりさんに癒されます。 (10:53)
黒崎克耶 > Σ失礼 こんにちはー (10:53)
天狐 > こんにちはー (10:53)
海法 > おめでたいニュースのことをなんていうんだっけ? (10:53)
歩露 > こんにちは。 (10:53)
萩野むつき > こんにちはー(野明は一巻の酒屋で買い物ですねー>ぱんくすさん) (10:54)
天狐 > 朗報とか吉報でしょうか。 (10:54)
鋸星耀平 > 吉報? (10:54)
歩露 > えーっと。祝電?(違) (10:54)
黒崎克耶 > 皆みてるなぁ〜 (10:54)
黒崎克耶 > 朗報? (10:54)
東 恭一郎 > 吉報、かな (10:54)
萩野むつき > 朗報? (10:55)
ぱんくす > 吉報 めでたい知らせ。喜ぶべき便り。 朗報 喜ばしい知らせ。よい知らせ。 (10:58)
海法 > ありがとうありがとう (10:59)
ぱんくす > Goo辞書からですが (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下