NWCログ: 08/02/08 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

鋸星耀平 > わざわざありがとうございますー (11:15)
黒崎克耶 > まま、人間に戻れてよかったよかった; (11:15)
歩露 > よかったですー。ヒューマンってすばらしいです。 (11:15)
歩露 > ありがとうgざいましたー。 (11:15)
入室(11:16):紅葉ルウシィ
霧賀火澄(旧かすみ) > ありがとうございました (11:16)
萩野むつき > こんにちはー(今度は秋津さんでの試練なのですね)どきばくした。 (11:16)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんにちは (11:16)
天狐 > お疲れ様です。こんにちはー (11:16)
海法 > すまぬ>しらいしさん (11:16)
歩露 > (噛んだ(笑))ありがとうございましたー。>しらいしさん (11:16)
歩露 > こんにちは。 (11:16)
黒崎克耶 > ちょっとビビったw>行方不明 (11:16)
鋸星耀平 > そーいえば試練といえば、僕とむつきさんの試練似てたなぁ……いまさらだけど (11:16)
森沢(ちょっとだけ > 歩露さん、お互いふつうってすばらしいですねw (11:16)
鋸星耀平 > こんにちはー (11:16)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:17)
ぱんくす > こんにちは (11:17)
歩露 > まったくですね(しみじみ)。ご尽力いただいたエースの方々、ありがとうございました。 (11:17)
森沢(ちょっとだけ > こんにちはー (11:17)
紅葉ルウシィ > こんにちはー (11:18)
森沢(ちょっとだけ > 月光仮面のような、エースの方々ですねぅ(疾風のように現れて去ってゆかれる ありがとうございましたー (11:18)
黒崎克耶 > 人間にもどったかたが数人 (11:18)
紅葉ルウシィ > とりあえずむ〜む〜さんに首絞められなくなって良かったよかった (11:19)
萩野むつき > いいな、いいな、にんげんっていいな♪ですね。(後で、ログみてみますー>鋸星さん) (11:19)
紅葉ルウシィ > 汚染される前に慈悲の光を展開しながら逃げたほうが良かったのかなー。 (11:19)
鋸星耀平 > うにゃぁ・・・・・・たぶんもうあんまり参考にならない気がしなくもないですが>< (11:20)
紅葉ルウシィ > 能力評価の関係で結果一緒という可能性が高いけど (11:20)
歩露 > うーむ、あれと向き合うのは今の段階ではむずかしいですねえ。 (11:21)
紅葉ルウシィ > お、小笠原天気予報 (11:21)
森沢(ちょっとだけ > (それにしても、名前を呼んだだけで来ちゃうとは、あれってさびしがりやさん? (11:22)
黒崎克耶 > ですねぇー (11:22)
紅葉ルウシィ > 青のそこまでだの絶技の応用ですよきっと。<だから何 (11:22)
黒崎克耶 > はりぽたみたいなもんですよきっと>森沢さん (11:22)
森沢(ちょっとだけ > なるほど、大納得です(>そこまでだ応用編 (11:25)
歩露 > 名前を避けるというのは魔法っぽいですねー。 (11:25)
萩野むつき > さびしんぼうな、あれ(ログを色々読んでみるのです>鋸星さん) (11:25)
鋸星耀平 > かのものってよんでたらこないのかしら? (11:26)
入室(11:27):藻女(少しだけ)
入室(11:27):藻女(少しだけ)
入室(11:27):藻女(少しだけ)
森沢(ちょっとだけ > (でも、せっかく顔を出しても蜘蛛の子を散らすように逃げられて、ちょっとしょぼーんのあれを幻視 (11:27)
森沢(ちょっとだけ > (というわけで、いったん失礼いたします (11:28)
退室(11:28):森沢(ちょっとだけ
藻女(少しだけ) > こんにちは (11:28)
天狐 > なんとなくこの世すべての悪を連想する>名前を呼んで欲しい (11:28)
紅葉ルウシィ > こんにちは (11:28)
歩露 > おつかれさまですー。/こんにちは。 (11:28)
鋸星耀平 > おつかれさまでしたー&こんにちはー (11:28)
萩野むつき > こんにちはー/おつかれさまです (11:28)
黒崎克耶 > こんにちはー お疲れ様でしたー (11:29)
天狐 > おつかれさまです/こんにちは (11:29)
藻女(少しだけ) > 名前を呼んでほしいって名前を当ててくれると命を取らない鬼さんみたい (11:30)
藻女(少しだけ) > おつかれさまです (11:30)
藻女(少しだけ) > 橋を作った鬼さん (11:31)
歩露 > おお、知らない昔話がー。 (11:32)
黒崎克耶 > うーん。しらないなぁ; (11:32)
藻女(少しだけ) > 命じゃなくて目玉だっけ? (11:33)
藻女(少しだけ)URL (11:34)
藻女(少しだけ) > 目だった (11:34)
藻女(少しだけ) > こういう系の話はヨーロッパのほうでもあったからよくあるパターンなんでしょう (11:35)
黒崎克耶 > あーなんかおもいだした>目 (11:36)
入室(11:36):ロッド@ちょっとだけ
ロッド@ちょっとだけ > こんにちはー (11:37)
歩露 > うーむ、こうやって見るとどこかで聞いた覚えがあったような。 (11:37)
天狐 > あー、聞いた覚えがあります。ひどい話だ (11:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下