NWCログ: 08/02/08 11:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ@悪 > 埃が残ってるとかいちゃもんつける姑並みに私のチェックが入る (11:51)
GENZ@超辛 > 終わり無きマイル坂がー! (11:51)
藻女(少しだけ) > 感染下ですね0 (11:51)
嘉納(もう普通) > (いやあ、でもオレが吏族作業やって罰則ガンガンだすよりいいじゃん (11:52)
歩露 > (それきっと摂政の仕事じゃないー(涙)) (11:52)
東 恭一郎 > こんにちはー (11:52)
黒崎克耶 > orz >嘉納さん (11:52)
退室(11:53):紅葉ルウシィ@悪
GENZ@超辛 > (隅っこでタバスコを飲みながら眺めている) (11:53)
入室(11:53):紅葉ルウシィ
紅葉ルウシィ > まあ、二番煎じはこれくらいで (11:53)
嘉納(もう普通) > あ、そういうの得意、勝負だ、悪紅葉!(はたきと箒を持って! (11:53)
黒崎克耶 > なぐっていい?殿下(にこにこ(釘つきバットを持っている (11:53)
紅葉ルウシィ > 笑顔でキック。<嘉納さん (11:53)
嘉納(もう普通) > (そんなに働いてないかな、そうか、うーん、不信感はいけないねえ。なんかするか (11:54)
嘉納(もう普通) > ぐはあ、ず、ずるい、ルール違反だ! (11:54)
歩露 > 場外乱闘が始まっております。 (11:54)
黒崎克耶 > (すみっこで嘉納さんの尻をバットでたたく) (11:55)
藻女(少しだけ) > それではそろそろ落ちますね (11:55)
藻女(少しだけ) > お疲れ様です (11:55)
退室(11:55):藻女(少しだけ)
退室(11:55):藻女(少しだけ)
退室(11:55):藻女(少しだけ)
歩露 > (パイプ椅子で嘉納さんを叩く) (11:55)
紅葉ルウシィ > あれ、何か蹴った以上のダメージが (11:55)
歩露 > おつかれさまですー。 (11:55)
天狐 > ・・・働かない摂政さんは他所の国からの流入者にポストを取られてしまうのです (11:55)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (11:55)
鋸星耀平 > 卑怯?そんなの妄言ですよ。と滋賀さんもいっておられます>嘉納さん (11:56)
鋸星耀平 > おつかれさまでしたー (11:56)
萩野むつき > こんにちはー/おつかれさまですー(レンジャー平和、よきかな!…大変脱出ごっふ!…折れぬ、折れぬぞー ギリギリ…) (11:56)
天狐 > お疲れさまでした。 (11:56)
黒崎克耶 > お尻100たたきで十分ですかな=3 (11:57)
紅葉ルウシィ > むつきさんはなんというか。がんばって。 (11:57)
鋸星耀平 > ごーふぁいとうぃん!>むつきさん (11:57)
黒崎克耶 > がんばれえええー>むつきさん (11:57)
歩露 > 3度目の正直という言葉もありますし。 (11:58)
霧賀火澄(旧かすみ) > むつきさん、ふぁいとおーです! (11:58)
萩野むつき > あい。 ノシ(自分のログをみると余りのアレ具合に胃にさしこみがくるうー!) (11:58)
天狐 > がんばれー>萩野さん (11:58)
GENZ@超辛 > お疲れさまでしたー/ふぁいと(つД`) (11:58)
嘉納(もう普通) > お疲れ様ー (11:59)
霧賀火澄(旧かすみ) > おつかれさまでした (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下