NWCログ: 08/02/08 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

嘉納(もう普通) > いいじゃないですか、苦みを足せば (12:10)
歩露 > じゃあ、超甘合体【チョコサンデー】をGENZさんに。 (12:10)
黒崎克耶 > むがー!! |@皿@|>猫野さん (12:10)
猫野和錆 > おう。今暇なGENZとかマジで死ねばいいのにと思いながらいくー。暇だったらXNK-05のプリントしたやつもってきてー (12:10)
萩野むつき > こんにちはー(ちょとお昼いってきまーす) (12:10)
GENZ > おのれ、超甘共和国の回し者だな!?>歩露さん (12:11)
天狐 > こんにちは。 (12:11)
GENZ > おー>プリント (12:11)
歩露 > バレタ! (12:11)
黒崎克耶 > いってらー (12:12)
GENZ > バリッボリッ…(ハバネロを囓る (12:12)
歩露 > いってらっしゃいませー。 (12:12)
猫野和錆 > で、なんでチョコの話ですか(ログにもぐりながら (12:12)
入室(12:12):GENZ@超辛
GENZ@超辛 > ふう。落ち着いた (12:12)
黒崎克耶 > つ【青トウガラシ】>GENZさん (12:12)
嘉納(もう普通) > はたして味覚崩壊をかけてたたかう超辛が強いか、成人病ばくだんを背負った、超甘が強いか、どきどきするねえ (12:12)
紅葉ルウシィ > 解放軍取ったって私が自由の女神とって民衆を(間違ったほうへ)導くに決まってるじゃないですか。<歩露さん (12:12)
紅葉ルウシィ > デスソース食べて泣いた (12:13)
猫野和錆 > (面白いGENZの様子を写真撮影する。データをどこかへメールで転送しているようだ) (12:13)
歩露 > えー。「皆だまされるなー、反体制魂を忘れたのかー」 (12:13)
GENZ@超辛 > ムッハー!(赤い息を吐く (12:13)
猫野和錆 > (カシャカシャカシャ (12:14)
む〜む〜 > しかし紅葉国の夏休み中アクティブメンバーは治癒師だらけなのだった…>反体勢魂 (12:14)
嘉納(もう普通) > ふっ、たとえ解放軍を組織しようと最後に勝つのはブルジュアです! (12:14)
GENZ@超辛 > うけけけ>デスソース グビリ! (12:14)
黒崎克耶 > |--|(わさびーぬを激写 (12:14)
GENZ@超辛 > ぬおあああああ!(辛さに転げ回る (12:14)
霧賀火澄(旧かすみ) > (生協の食堂にハバネロ粉末が。凄く辛かった…。) (12:15)
歩露 > しょせんみんしゅうなどこんなものかーとかいいつつ、追い詰められて処刑されるのですね。 (12:15)
猫野和錆 > 俺を撮ってどうするのだね黒崎さんw (12:15)
嘉納(もう普通) > おお、まさに諸刃の技か、超辛は (12:15)
歩露 > (想像しただけで辛い) (12:15)
GENZ@超辛 > これは…黒い超辛…ばたり (12:16)
む〜む〜 > まあ、処刑されたら治癒師が復活させますよ(マテ (12:16)
GENZ@超辛 > 食事してきます>< 辛い奴を (12:16)
黒崎克耶 > え、なんのことかな(いそいそ月子さんあてに転送) (12:16)
GENZ@超辛 > ノノ (12:16)
退室(12:16):GENZ@超辛
東 恭一郎 > GENZさんの口にバニラアイスを入れてとどめさしておこう。 (12:16)
東 恭一郎 > いってらっしゃいませー (12:16)
紅葉ルウシィ > 処刑→復活→洗脳 (12:16)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (12:16)
歩露 > いってらっしゃいませ。 (12:16)
猫野和錆 > (ネット回線をひっこぬく (12:16)
東 恭一郎 > 飯の時間ですなぁ・・・ナニ食べよう (12:17)
嘉納(もう普通) > いてらー (12:17)
む〜む〜 > いってらっしゃい〜 (12:17)
歩露 > 「コンピューター様ー(ぐるぐる)」 (12:17)
猫野和錆 > やめてあげて?ね?(優しい顔で>黒崎さん (12:17)
鋸星耀平 > きっと師匠っぽいひとが現れてGENZさんに「まだまだ甘いな」っていっても人間の限界を超えた辛さを授けてくれるよ…… (12:17)
黒崎克耶 > ふはははは!もう遅いわー☆>わさびーぬ (12:17)
天狐 > 私は狂も幸せです。ありがとうございますコンピュータ様 (12:17)
東 恭一郎 > 洗脳された仲間と戦うのはお約束ですよなぁ・・・ (12:17)
猫野和錆 > うおおお!!なんかわからないがマズい気がするっ!月子さんそのメールは罠だ!!ゴルゴムの仕業なんだーーー!! (12:18)
む〜む〜 > りんごつけた藩王さま相手に反体制派やるのも元気な話だとは思う(苦笑 (12:18)
黒崎克耶 > 「盗撮する猫野さんの写真が転送されました」 (12:18)
霧賀火澄(旧かすみ) > いってらっしゃいませー (12:18)
む〜む〜 > うはあw>転送終了 (12:18)
猫野和錆 > これこれ、字面がマジでやばいからw (12:18)
嘉納(もう普通) > 犯罪は(ぼそぼそ (12:19)
天狐 > 撮っているところを撮られている人ってネタがあったなあ (12:19)
鋸星耀平 > 変(態)なワサビーム……? (12:19)
歩露 > あーあ。 (12:19)
嘉納(もう普通) > 「同志歩露、共産主義者がこの中に混じっています」 (12:19)
猫野和錆 > ・・・ (12:19)
歩露 > 「なんと。早速探し出し、処分しなければなりませんね。同士嘉納」 (12:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下