NWCログ: 08/02/08 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

MASKED GENZ > 地下に潜行しなければー!>いつも心に大破壊 (16:08)
影法師 > 飛び火wwww (16:08)
ヒサ > なんというBL (16:08)
VZA > めっさいりません。のしつけてヒサさんに郵送します (16:08)
ヒサ > ……BL……? (16:08)
む〜む〜 > なんという飛び火Σ (16:08)
MASKED GENZ > 無名騎士脅威の技術力によりVZA公国の軍備は着々と増強されるのであった (16:08)
どい > …やっぱり、うちは無難に「砂漠の騎士」にしときましょう。うん>無名騎士 (16:08)
ヒサ > きゃっきゃ<のしつけて郵送 抱き枕にします! (16:09)
芝村 > でも、ほら、いつだったかVZAが力説してたけどヒサには不幸のスパイスがたりてないと思うんだよ。 (16:09)
ロッド > 順調に共和国内戦ルートが (16:09)
芝村 > 同意>VZA (16:10)
久珂あゆみ > いやいやいや ヒサさんにはこれから幸せの道しかありませんよ! (16:10)
MASKED GENZ > もちろんキノウツンにも売ります。利益だけはうちがいただく…! (16:10)
ヒサ > Σいやいやいやいや ええー?(笑<力説 (16:10)
海法 > ADって、やっぱりレベルが高いアイドレスから派生させたほうがすごいのがでてくるんでしょうか? あるいはレベル関係ないんでしょうか? (16:10)
入室(16:10):藻女
さちひこ > 帝国もなんか内戦ルートありそうでこわす (16:10)
藻女 > ただいま (16:10)
さちひこ > やぅ 藻女たん (16:11)
MASKED GENZ > おかえりなさいー (16:11)
ヒサ > VZAさんそんな、永遠の3歳とかすごいひとだと尊敬してたのにそんな発言を……>< (16:11)
歩露 > おかえりなさい。 (16:11)
VZA > そんな、捏造までしないでくださいよーw (16:11)
築山 > 無名騎士藩国さんは 次シーズンぶらっくごーすとと名乗ったらいいんじゃないかとおもうんだ (16:11)
さちひこ > (・ω・)旦” 蛍たんは 帝国うらぎれんのう<宰相騎士団に今日子ちゃん (16:11)
サターン > じゃあ兵器を作るための石油はうちが支援してさしあげましょう。市場の1.5倍くらいで。ほほほ、他から買ったら不正が白日の下にさらされますですよ?(何 (16:11)
黒野無明 > おかえいなさいー (16:11)
サターン > おかえりー (16:11)
MASKED GENZ > いやいやそんなそんな。………無名騎士エレクトロニクスと… (16:11)
VZA > おかえりなさい (16:11)
ヒサ > わーんたかとさーん(むぎゅう) (16:11)
劔城 藍 > その前に誰かががスカルマンになる必要が(力説 (16:12)
芝村 > レベルは関係あるけど、根元に近いほうが抜本的に方向性が違うのが出て来る>海法 (16:12)
藻女 > 帝國に反逆する気だったのにね (16:12)
MASKED GENZ > うほほほほ。アクシズの採掘権はあなたのものよー!>サターンさん (16:12)
東 恭一郎 > 帝國は燃料的に内戦どころじゃないんじゃないだろうか・・・ (16:12)
萩野むつき > おかえりなさいー (16:12)
歩露 > 無名騎士宇宙開発(株)とか。 (16:12)
久珂あゆみ > なでなで>ヒサさん  (16:12)
さちひこ > 燃料問題がきっついです (16:12)
サターン > じゃあとりあえずアクシズを地球に落とすよ! 「GENZさんに脅されてやった。今は反省している」 (16:12)
海法 > なるほど。じゃぁ森国人にADとかも、ありなんですね。いや、それは単なる高位森国人なのか? (16:13)
ロッド > そういえば、人のアイドレスにもADって使えるんでしょうか? (16:13)
海法 > ※一個は秘密戦艦ADするとして、もう一個はなんか変なのに使いたいよなー。 (16:13)
紅葉ルウシィ > 高位南国人にADとか (16:13)
サターン > 西国人にADかけたら東国人とか出るのかなぁ… (16:13)
歩露 > 高位にADを当てたら高位施設が出てくるかもとドキドキ。 (16:13)
芝村 > 森国人からAD使うと水素心臓出るね (16:13)
久珂あゆみ > へー! (16:13)
さちひこ > おー (16:13)
MASKED GENZ > 心臓!! (16:13)
ヒサ > ぎゅん<水素心臓 (16:13)
歩露 > いいなー!>水素心臓 (16:14)
どい > 冗談じゃなく、うちの経済にはセプの魔の手が浸透していると予想。>ぶらっくごーすと (16:14)
ロッド > ACE海法さんに…>AD (16:14)
築山 > おー! (16:14)
む〜む〜 > おおお>水素心臓 (16:14)
総名代 > 石舞台?とかですか陛下 (16:14)
ロッド > おお (16:14)
MASKED GENZ > セプテントリオン製の商品閉め出しをはかるべく(ry (16:14)
サターン > おお (16:14)
海法 > おお!<水素心臓 (16:14)
萩野むつき > ほわー (16:14)
築山 > ある日旗を見上げると☆が7つ紛れこんでたり… お気をつけて (16:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下