NWCログ: 08/02/08 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

築山 > トーゴという人がアイドレス着替えてるんだったらやっぱりトーゴ=宰相でいいと思うのですがね (22:20)
akiharu > また法廷戦に(笑)>差額による裏金 (22:21)
しらいし@仕事場 > お、やっと終わった>仕事 んでは家帰るので落ちますー それではまた (22:21)
退室(22:21):しらいし@仕事場
歩露 > おつかれさまですー。 (22:21)
akiharu > 東郷先生との関連も洗う必要が出てきますよねー>トーゴ (22:21)
高原鋼一郎 > おつかれさまー (22:21)
akiharu > おつかれさまでしたー (22:21)
築山 > おつかれさまでしたー (22:22)
ヒサ > おつかれさまですー (22:22)
akiharu > いや漫画原作者なあたり明らかにAの系譜なんですが>東郷先生 (22:23)
高原鋼一郎 > 別に着替えてるんじゃないのかもしれませんし (22:23)
高原鋼一郎 > まあ、機会があったら調べるでいいかと (22:23)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (22:23)
築山 > 着替えてるとしたら、ですね。宰相と同じことやってるので 同じ人が名前変えてるでいいんじゃないかなーと思ったんですが (22:24)
築山 > タイガーマスクのテーマはどこに行ったのかな?w (22:25)
入室(22:25):む〜む〜
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:25)
歩露 > こんばんはー。 (22:25)
akiharu > こんばんはー (22:25)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:25)
高原鋼一郎 > いつの間にか落ちられてますね (22:25)
築山 > こんばんはー (22:25)
ヒサ > こんばんはー (22:26)
高原鋼一郎 > 静かだなあ・・・ (22:26)
築山 > あれ (22:27)
歩露 > 凪いでますねー。 (22:27)
高原鋼一郎 > バレンタインで小笠原イベントやりたかった人どんくらいいたのかしら… (22:27)
む〜む〜 > ノシ (22:27)
築山 > ノ (22:28)
高原鋼一郎 > (お茶を飲む) (22:29)
築山 > (でもどうしてもチョコに代わる貢ぎ物を思いつかなかった…… 懐中汁粉もってくか!) (22:29)
入室(22:29):悪童屋
悪童屋 > こんばんは (22:29)
入室(22:29):影法師
akiharu > こんばんはー (22:29)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:29)
築山 > こんばんはー (22:29)
悪童屋 > とりあえず、平和でいいじゃないか? (22:29)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:29)
歩露 > 貢物ってすごい言葉ですね(笑)。 (22:29)
高原鋼一郎 > ですねえ (22:29)
高原鋼一郎 > ww (22:29)
歩露 > こんばんはー。 (22:29)
高原鋼一郎 > バレンタインかー (22:30)
影法師 > ノ(これだけにきたとは言えない) こんばんはー (22:30)
高原鋼一郎 > まあ後半は誕生日あるからそっち優先だなー (22:30)
歩露 > まったくです。彼のものとかもういいです(ぐてー)。 (22:30)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:30)
悪童屋 > おお (22:30)
悪童屋 > 誕生日かぁ (22:30)
ヒサ > むしろ誕生日がやりたかったです(´ゝω・`)☆  ほぼ正月なのが憎い (22:30)
高原鋼一郎 > 皆、彼のものとか呼び出しちゃ駄目だぞ☆ (22:30)
akiharu > バレンタインねえ。リアルのは誕生日(3日)にもらったからもう全部食べてしまった。ひもじい。あまいものがたべたいー (22:30)
築山 > だめですよ!(笑) (22:31)
歩露 > (函こわい函こわい(がたがた)) (22:31)
む〜む〜 > 誕生日は…もう1年続いてくれないとorz (22:31)
akiharu > 小笠原ゲームで家族そろって誕生パーティですか。うらやましい (22:31)
高原鋼一郎 > 俺の誕生日の時はゲームできなかったので今月末でりーべーんーじー (22:31)
築山 > 砂糖はガンパレード世界で稀少な高級品らしいので。しょっちゅうもってくとかえって気を遣われそうな気がするんですよー>貢ぎ物 (22:31)
悪童屋 > 俺は祝ってもらったよ (22:32)
歩露 > いやまあ、アイドレス世界に呼び出してるなら問題ないんじゃないかなーと。 (22:32)
akiharu > 発想の転換としてあえて甘くない物を持っていくのは?!(それはバレンタインとしてどうなのか)>つきやまさん (22:32)
入室(22:32):凍矢
東 恭一郎 > 悪童屋さんは果報者だー。 (22:32)
高原鋼一郎 > いや祝ってもらえなくていいんです。祝えれば (22:32)
凍矢 > こんばんは (22:32)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:32)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:32)
む〜む〜 > ああ、たしかに難しいですね>ガンパレード世界 (22:32)
高原鋼一郎 > 煎り豆とか(酷い (22:32)
歩露 > さすが悪童さんー。 (22:32)
東 恭一郎 > おせんべいとか?<甘くない (22:32)
akiharu > こんばんはー (22:32)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:32)
凍矢 > 誕生日の時なんて・・・・・・小笠原ゲームは・・・・・・orz (22:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下