NWCログ: 08/02/08 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

影法師 > こんばんはー (23:25)
くま > 藤崎さんはカカオポリフェノールをさりげなく散布して、トラオに気付かれるとか… (23:25)
GENZ > こんばんはー (23:25)
遊佐 > こんばんはです (23:26)
ロン > というか鍋はお祭り大好きだから関係なしにチョコ配りまくる、うんとってもありそうなのよ (23:26)
藤崎 > (ガーナブラックをパソ前で掲げる>ミサさん なんというローカルネタ) (23:26)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:26)
藤崎 > こんばんは。 (23:26)
ロン > こんばんわー (23:26)
くま > 私もチョコほしいです (23:26)
山吹弓美 > う、うん、そうだね……………………@@(ぉ>遊佐っち (23:26)
ヒサ > 藤崎さんの状況はよくわかんないです……(´・ω・`)会えないんですか (23:26)
つづみ > わさびーさんの魂の叫びが!(笑) (23:26)
遊佐 > ソレを鍋で煮込むんですか?(オヒ)<人はみんな好きな人や友に男子女子関係なくチョコ渡すってことにしたらいいのさ (23:26)
那限逢真 > こんばんは (23:26)
ミサ > Σはうあ<ガーナブラック    受け取ります、念で。 (23:26)
藤崎 > たぶん入院してると思うんだ・・・散布はむりだ(笑)>くまさん (23:27)
山吹弓美 > チョコフォンデュでね?<鍋チョコ (23:27)
GENZ > 第5世界にチョコレートをもっていくと喜ばれると思うんだ… (23:27)
ヒサ > では藤崎さんとミサさんの間に介入><  <ガーナブラック (23:27)
ロン > チョコレートフォンデュ鍋は確か藩国百科全書にのってたと思うよ>遊佐さん (23:27)
那限逢真 > Qにはチョコ送るって言う習慣無いだろうしなぁ……その辺りの風習の違いはどういう風になっているのだろう…… (23:27)
akiharu > そして堅物キャラからは不審がられるんですね!>ガンパレードにチョコ持って行きすぎると (23:27)
くま > orz <入院 (23:27)
ヒサ > バレンタインチョコ会に行って自分用をもっさり買い込むのは常識なんだぜ もぐもぐ (23:27)
藤崎 > (ガーナブラックをパソ前で掲げる>くまさん  お勧めありがとうこれおいしい) (23:27)
GENZ > そうそう。どんだけ金持ちなんだよと…遠坂レベル? (23:27)
高原鋼一郎 > 今日子辺りが吹き込むのでは>Q (23:28)
ヒサ > 入院かあorz  食事制限かかってるんですかね…… (23:28)
藤崎 > (ガーナブラックをパソ前で掲げる>ヒサさん   行き渡ったかな?) (23:28)
む〜む〜 > 手作りしてると、自分用もこみで2倍量つくっちゃうんだぜ…(ダメ人間) (23:28)
くま > チョコ…はぁはぁ。おいしいですよね、ガーナブラック。濃厚でチョコのにおいが良いんです>< >藤崎さん (23:28)
つづみ > (大汗)<入院    (藤崎さんとあやじろうさんに心配かけてあの子はー(涙)) (23:28)
築山 > Qちゃんには那限さんが好きな人にチョコを送るんだって説明してあげればいいじゃないですか (23:28)
那限逢真 > どうなんでしょうね? それはそれで良いんですけど<今日子辺りが吹き込む (23:28)
ヒサ > わあいヾ(´▽`)ノ<ガーナブラック  おいしいですよね! (23:28)
藤崎 > アポロさんのログでチョコを高級品って言ってましたね。すごい喜ばれそう (23:29)
那限逢真 > 説明しにいけるかどうかが微妙ですー(涙(←現在5マイル (23:29)
GENZ > サッカリンが…サッカリンが主流なんです…!>< (23:29)
藤崎 > つづみさんの怒りがあさっての方向を向いている件。ちがうでしょー? (23:29)
築山 > (後期行けたら普通に一粒もっていこう… おひな様やるつもりだったんだけど) (23:29)
ヒサ > 外国だったらお花だったりするし、好きな人に贈り物する日だよ! って教えちゃえばいいのでは (23:29)
藤崎 > (ガーナブラックをパソ前で掲げる>つづみさん  おっと忘れるとこだった) (23:30)
ロン > マイルはなぁ、もうないない同盟組んでみんなで公共事業するのもいいかもねぇ(。。)ホント (23:30)
那限逢真 > あと5マイルあれば、(マジックアイテムの)Qが半自動で付いてくると思うので行ってもいいのですけど…… (23:30)
ヒサ > スプーンいっぱいでバスタブが>< <サッカリン (23:30)
くま > うーん。チョコ食べられないかなあ…<トラオ (23:30)
藤崎 > 悪童さんはバレンタインもいいけど、3月3日はトピ様の誕生日ってほうが大事だと思うんだがどうか (23:30)
ミサ > この季節は百貨店とかの特設コーナーでチョコ試食し放題なのがすばらしいと思うんです (23:30)
ヒサ > 同意!<誕生日 (23:30)
入室(23:31):ソーニャ
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:31)
ソーニャ > こんばんにゃ〜 (23:31)
ヒサ > 新聞で阪急百貨店の(抽選で当たる)チョコ試食し放題の記事を見てはギリギリします。ギリギリギリ  食べたい (23:31)
GENZ > こんばんはー (23:31)
影法師 > こんばんはー (23:31)
ヒサ > こんばんはー (23:31)
ロン > 那限さんはひとまず文春に投票するといいよきっよ (23:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下