NWCログ: 08/02/09 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

夜國涼華 > こんばんはー。 (02:15)
高原鋼一郎 > ですよねー (02:15)
天狐 > うちのカマキリにどことなく似てるなあ・・・>犯罪者 (02:15)
羅幻雅貴 > こんばんわーw (02:16)
> こんばんは (02:16)
十五夜 > 君も子供作ればいいじゃなーい>Leiさん (02:16)
羅幻雅貴 > MAKIは来てないのか・・・・ (02:16)
ヒサ@ノパソ > 一瞬女の子かと思ってしまいました>< <翡翠、石榴   おとこのこふたりですよね? (02:16)
入室(02:16):是空
舞花 > こんばんはー (02:16)
ミーア > こんばんはー (02:16)
環月怜夜 > 前段階がいやですぅー (02:16)
是空 > よっと。 (02:16)
Who > こんばんは〜 (02:16)
高原鋼一郎 > こんばはー (02:16)
ソーニャ > こんばんはー (02:16)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:16)
夜國涼華 > こんばんはー。 (02:16)
是空 > やぁ。こんばんわ。 (02:16)
ヒサ@ノパソ > こんばんはー (02:16)
ロッド > こんばんはー (02:16)
歩露 > こんばんはー。 (02:16)
築山 > こんばんはー (02:16)
しらいし > こんばんはー (02:16)
環月怜夜 > こんばんはー (02:16)
是空 > さっきはオカマバーだったので、帰宅しましたw (02:16)
ミサ > こんばんわ (02:16)
山吹弓美 > こんばんはー (02:17)
ロン > こんばんわー (02:17)
天狐 > こんばんは (02:17)
十五夜 > えー はっきんはっきん!<前段階 (02:17)
三都 > こんばんわー (02:17)
黒崎克耶 > 是空さんがオカマバー?? (02:17)
> こんばんはー (02:17)
遊佐 > こんばんはです (02:17)
GENZ > いやはや… (02:17)
奥羽りんく > こんばんはー (02:17)
三都 > ああ、うわさのオカマバー! (02:17)
ソーニャ > オカマバーだったんだ!! (02:17)
十五夜 > w おかえりなさいませ (02:17)
是空 > ん? 有名な話よ?>黒崎 (02:17)
玄霧弦耶 > こんばんはー (02:17)
鐘音 > 特殊:*犯罪者は見付かるとやばい。とにかくやばい。とてつもなくやばい。 (02:17)
三都 > (一時期北海道メンバーの間で話題に(ぇ (02:17)
羅幻雅貴 > こんばんわーw (02:17)
舞花 > おにゃのこのひなぎくちゃんが、お兄ちゃんたちに猫かわいがりされていそうですねーw (02:17)
影法師 > こんばんはー (02:17)
黒崎克耶 > Σ(´Д`)>有名 (02:17)
ミサ > いいなあ>オカマバー (02:17)
是空 > 芝村さん、海法、久保さん、佐々木さん。みんな行ってる。 (02:17)
環月怜夜 > 発禁なんて出しません!清く正しく交際ですーーーー!!! (02:17)
黒崎克耶 > マジデスカーーーー!!!!! (02:18)
ミーア > 見つかったら即つかまるんだw>犯罪者 (02:18)
高原鋼一郎 > えー>清く正しく交際 じゃあ結婚したらどうします? (02:18)
山吹弓美 > 時々話に出てきたりしますよねー<オカマバー (02:18)
高原鋼一郎 > 有名ですねえ>オカマバー (02:18)
十五夜 > えー がんばろうよう (02:18)
ロッド > ああ、噂の…>オカマバー (02:18)
しらいし > 犯罪者の特殊は *NWC等で公然と犯罪者扱いになる 拒否することはできない (02:18)
天狐 > 結構楽しいところですよー                    、と言ってみるテスツ (02:18)
是空 > さっきまで先週の飲み会に乗り込んできた二人と一緒だった。 (02:18)
しらいし > とか心の壁が試される職業… (02:18)
遊佐 > 働いてる訳ではないですし(w <是空さんがオカマバー (02:18)
黒崎克耶 > オカマバーってなにするところ??? (02:18)
ソーニャ > 黒崎さんが知らないというのはむしろ意外なくらい有名ですねぅ (02:19)
高原鋼一郎 > ああYさんとTさんですか (02:19)
環月怜夜 > 第5世界の役所に子供の申請します。>高原さん (02:19)
高原鋼一郎 > オカマさんと飲むとこです (02:19)
> えええww>犯罪者の特殊 (02:19)
高原鋼一郎 > 何故あえてクローンをw (02:19)
黒崎克耶 > (おカマさんが働いてるだけ??? (02:19)
是空 > ときどき働くけどね>バー (02:19)
蒼のあおひと > 上二人が男の子ですー>ヒサさん (02:19)
鐘音 > *犯罪者は捕らえられると24時間365日の間、NWCに常駐しなければならない。 (02:19)
蒼のあおひと > こんばんはー (02:19)
夜國涼華 > (…字の読み方がわからず、変換出来ねぇ…) (02:19)
黒崎克耶 > おおおおおお>バー (02:19)
天狐 > そrは初耳です>時々働く (02:20)
環月怜夜 > 清く正しく十五夜さんの意地悪から逃走するためにw (02:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下