NWCログ: 08/02/09 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > ああ、次はアグリッサだ… (18:39)
Who > Hi-うささんw じゃあつぎはユニコーンうささんに……(なりません) (18:39)
アシタスナオ > ふむ。その発想はなかった<ユニコーンうささん (18:40)
GENZ > ユニコーンうささんいいなあ。こう、ハイパーモードが (18:40)
Who > あぁGENZさんが踏み込んではいけないみちに……? (18:41)
GENZ > …………Σ(゚Д゚)  たのうえー! (18:41)
入室(18:42):akiharu
akiharu > こんばんはー (18:42)
雅戌 > GENZさんの行く道は既に魔道。 (18:42)
Who > こんばんは〜 (18:42)
雅戌 > こんばんはー (18:42)
GENZ > こんばんはー (18:42)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (18:42)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:43)
akiharu > フラッグ的なのはもう帝國の領域だから共和国がフラッグっぽいの使うとイナクトのポジションにしかならんと思うの…… (18:43)
アシタスナオ > GENZさんはきっと、そのうちおはようございましたになる・・・ (18:43)
GENZ > ………なら、アグリッサつけちゃえばいいじゃない… (18:43)
Who > そーいえばそーかもw (18:43)
アシタスナオ > (今日のカップルもどっちかが強化人間になりそうな流れだったけど!) (18:43)
アシタスナオ > ちくしょう・・<イナクト (18:44)
GENZ > おっと、フラッグのソニックブレイド塗らないと…今日のシーン再現しなきゃ (18:44)
Who > 強化はあるのかなぁ?ニュータイプとか? (18:44)
GENZ > フルボーグという選択肢がございます>強化 (18:44)
雅戌 > サジかルイスは後半やさぐれそうですね。幸せになってほしいなあ。 (18:45)
蓮田屋藤乃 > アシタさんはご自分の「ネギま部」何とかして下さい>< (18:45)
Who > フルボーグってパーフェクトサイボーグとはどーちがうんですか?(Who小学2年) (18:45)
アシタスナオ > まだ始まったばかりだ、あせるんじゃあない>はすたーさん (18:46)
GENZ > えー。パーフェクトサイボーグは99%のシンクロ率と1%のリジェクションがあるものなんですよ (18:46)
Who > フルボーグにはないのかぁ……いい(のか?)なぁ…… (18:47)
GENZ > サジはもうなんかフラグがたっちゃった気がするンです。こう、パイロット方面の (18:47)
akiharu > フルボーグはヤガミとかホープ的な100%メカでないかな。 (18:48)
アシタスナオ > ところで個人ACEの源のグリンガムはOOなわけですが (18:48)
入室(18:48):ヒサ
GENZ > 紛争に介入するグリンガムということでいいですか。 (18:48)
Who > 00ですね (18:48)
GENZ > こんばんはー (18:49)
Who > こんばんは〜 (18:49)
ヒサ > アシタドーターズみたいなものが既にあって衝撃を受けました。   URL (18:49)
アシタスナオ > 青狸、玄霧、んでいずれくる天狐さんの火焔はトリニティ?(笑 (18:49)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:49)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (18:49)
akiharu > こんばんはー (18:49)
GENZ > だめよヒサさん! その道は踏み込んだら戻れな… (18:49)
アシタスナオ > こんばんはー (18:49)
雅戌 > こんばんはー (18:49)
Who > すでに敵w? (18:49)
akiharu > きっと通信妨害能力が……普通に強いぞ!>グリンガム00 (18:50)
雅戌 > 00ってのは2000年版って事なんですかね。……でも、グリンガムが亡くなった後はスキピオのはず…… (18:50)
ヒサ > 安心してください、私はプレイするガワというより考えて楽しむ側です。既に私の脳内にはアシタドーターズが20人ほど(ry>GENZさん (18:50)
GENZ > なるほど。ならばOK…>ヒサさん (18:50)
雅戌 > いいのか!!(笑) (18:51)
蓮田屋藤乃 > 19人は冷静じゃないよ……w そしてソートのCVは釘宮でどうか(落ち着いて下さい) (18:51)
GENZ > ギャラたかいなあ>釘宮 (18:51)
雅戌 > ギャラの問題!? (18:51)
GENZ > えー。だって俺1話につき0.1マイルとか言われてえぐえぐ (18:52)
アシタスナオ > ああ、それ、日記のコメントに誰か無名世界観プレイヤーが書き込みしてたような>ヒサっさーん (18:52)
ヒサ > あとね! あとね! 黒い少女は絶対鋼色の少女よりキャッチーな外見してるんですよ! そんで三日目の本の中で触手とかそういう被害に(ry (18:52)
黒崎克耶 > たかいねぇ>釘宮 (18:52)
Who > 19人って、加速するなぁ……このちょうしなら3ケタの大台に乗るのもそーとおくはあるまい(言っててしゃれになって無い気がしてきた) (18:52)
akiharu > 落ち着くんだヒサさん!まだ19時前だ! (18:52)
GENZ > あれ、アシタくんってもしかして悪のプリンセスともフラグたてるの? (18:52)
雅戌 > さすがにそれはヤバい (18:53)
ヒサ > シスプリだって最初は9人だったのに……(つд`)<19人   ていうか母親が主人公引き込んだんだろうに母親のビジュアルはないのかしら (18:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下