NWCログ: 08/02/09 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > カウンターウエイトの重量配分を考えるのが結構楽しかったですねぅ (21:00)
遊佐 > ゴム手袋を取りに行って戻ってくる絵が切ないなぁ (21:00)
ソーニャ > 速さだけを追求した者の哀れな末路ねぅ>どぶへGO (21:02)
アシタスナオ > そうだなあ。部屋に飾るくらいの意味合いで、ミニ四駆さがしてみようかしら。 (21:02)
玄霧弦耶 > いやいや、速さを追求した末路ではなく制御し切れなかったものの末路ですよ・・・ (21:02)
アシタスナオ > 明日にでもザラスいってみるかな。 (21:02)
藻女 > 飾るために力を入れすぎるんだね (21:03)
雅戌 > マシンは友達なのよ……とかそういう。 (21:03)
ソーニャ > たしかに!>玄霧さん (21:03)
藻女 > 蹴っ飛ばせと?<マシンは友達なのよ……とかそういう。 (21:03)
入室(21:04):GENZ
GENZ > ふう… (21:04)
藻女 > あれのせいで友達だからけるっていう日と居ただろうね (21:04)
GENZ > ただいまですこんばんはー (21:04)
GENZ > 何たる異様な盛り上がり…なぜこんなに盛り上がってるんだ(笑) (21:04)
天狐 > おかえりですこんばんはー (21:04)
藻女 > おかえりなさい (21:04)
sisi > こばわ (21:04)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (21:04)
藻女 > GENZさんのせい? (21:04)
東 恭一郎 > おかえりなさーい。 (21:05)
GENZ > レース本戦は230kmのコースで…一番善戦したチームが12km走ってリタイアですた。自然地形はおそろしい (21:05)
藻女 > GENZさんのまいた種が芽吹いたの (21:05)
ソーニャ > ミニ四駆を愛してるってことですねぅ>GENZさん (21:05)
GENZ > 理解した!>俺の蒔いた種 (21:05)
雅戌 > こんばんはー (21:05)
アシタスナオ > おかえりー (21:05)
GENZ > いやー、やっぱ無人機動するメカってイイデスネ! (21:05)
雅戌 > ああ……今の時点の技術でもその辺りが限度ですか。うぬぬ。 (21:06)
GENZ > なんかイスラエルのチームがすげえ強かった。でも数kmで煙を噴いて… (21:06)
アシタスナオURL (21:07)
アシタスナオ > 愛機の画像もってきた (21:07)
藻女 > もっとミニ四駆ってスマートだと思ってた (21:07)
ソーニャ > イスラエルといえばメルカバ?(違う!) (21:08)
藻女 > きっと走っているときは伸びるんだろうね (21:08)
GENZURL (21:08)
GENZ > これこれ (21:08)
ソーニャ > 懐かしい………>アシタさん (21:08)
天狐 > メルカバは美しいですな (21:08)
雅戌 > 心躍ります (21:09)
藻女 > メロン大学 (21:09)
GENZURL (21:09)
GENZ > こっちもかなり詳しいですね。 (21:09)
GENZ > (ちなみに今日やってた番組のは第1回大会。もう何回もやってるらしい) (21:10)
東 恭一郎 > Knight Rider って・・・(笑 (21:11)
藻女 > 戦争に使われるのか (21:11)
藻女 > じゃあとり人間の方が好みだ (21:11)
GENZ > ……というかI=Dの設定で使ってたLIDAR(Light Detection and Ranging)をフツーに使ってやがる…さすがアメリカ… (21:11)
ソーニャ > すごいなぁ……… (21:13)
ソーニャ > そして、これは私の今の愛機>URL (21:15)
藻女 > ソーニャさんがエミリオとドライブするの? (21:16)
雅戌 > アバンテ系の懐かしいデザインですね。うわー。 (21:17)
ソーニャ > 流石にこれでドライブは………(笑) (21:17)
アシタスナオ > アバンテだなあ。ずいぶん変わってしまったが、面影はあるねえ。 (21:18)
藻女 > エミリオが気絶してそれを(以下自粛) (21:18)
高原鋼一郎 > それは既にロッドさんがやられてますからー>気絶して (21:18)
アシタスナオ > 四駆郎シリーズ以外ではアバンテがぶっちぎりの人気だったもんなあ。 (21:18)
藻女 > 同じ手は使わないのか (21:19)
ソーニャ > こいつをジャーマングレーで塗装して三号突撃砲Bと並べておりますねぅ (21:19)
GENZ > うお、アバンテ。これ持ってたわ…懐かしすぎる (21:20)
アシタスナオ > ちょ、なんつー組み合わせ>ソーニャさん (21:20)
ソーニャ > いや、気絶させなくてもいちゃつきますねぅ(赤面)>藻女さん (21:20)
藻女 > そうだね、女教師プレイするくらいだもんね (21:21)
高原鋼一郎 > 答えられるかどうかで世代が分るな… (21:21)
ソーニャ > 電撃戦ができそうな気になってきました! (21:21)
藻女 > 電撃か、地面タイプの攻撃に弱そうだ (21:22)
GENZ > ブリッツ! ブリッツ! (21:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下