NWCログ: 08/02/09 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > こんばんはー (21:39)
入室(21:39):青狸
藻女 > いらっしゃい (21:39)
藻女 > どんどん増えてきた (21:39)
青狸 > 好奇心は狸を殺すこんばんはー (21:39)
入室(21:39):黒崎克耶
黒崎克耶 > ただいまですー (21:39)
雅戌 > こんばんはー。お帰りなさい (21:39)
藻女 > おかえりなさい (21:40)
GENZ > さあ、肉抜き穴をあける作業に戻るんだこんばんは (21:40)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:40)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:40)
玄霧弦耶 > (ハリーポッターは一切触ってないのでヨクワカラナイ人) (21:40)
ソーニャ > こんばんはー (21:40)
雅戌 > ピンバイスは高級品でした。 (21:40)
玄霧弦耶 > ばっか肉抜き穴よりもフレームだけ残す作業ですよ>GENZくん (21:40)
ソーニャ > えー、私は肉抜きしない派ですねぅ>GENZさん (21:40)
玄霧弦耶 > 強度を保ちつつどこまで芸術的に出来るかが勝負。効果は殆ど無い (21:41)
GENZ > えー。スポンジタイヤは? (21:41)
藻女 > 肉抜きって何しているのかと思ったらミニ四区か (21:41)
東 恭一郎 > こんばんはー。おかえりなさい (21:41)
青狸 > うちの小学校あんまり流行らなかったなあミニ四駆… (21:41)
入室(21:42):akiharu
ソーニャ > スポンジタイヤはコースへの喰い付きが悪くて却下ねぅ! (21:42)
藻女 > おかえりなさいませ (21:42)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (21:42)
akiharu > こんばんは。プロトセイバーは結局カウル取っちゃってアバンテに退化させていたものでした (21:42)
アシタスナオ > スポンジはだめだ。役に立たない。 (21:42)
GENZ > ダメか。やはり粘着タイヤなのか (21:43)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (21:43)
雅戌 > 悲しいかな、オプションパーツ買わないほうが速かったりするんですよねー。ギア内臓ホイールとか (21:43)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:43)
玄霧弦耶 > 変にオプションつけるとバランスの問題で遅くなったりね (21:43)
高原鋼一郎 > ワンウェイホイール… (21:43)
GENZ > ちょっとワッシャつけるくらいで良かった…ポールも邪魔だったりしたなあ (21:44)
ソーニャ > グリップが重要ねぅ! (21:44)
アシタスナオ > あの辺のパーツはロマンを積んでる。 (21:44)
akiharu > ワンウェイホイールの仕組みがいまでもよくわかりません!(GOGOミニ4ファイター世代) (21:44)
GENZ > ワンウェイホイールは歯車の切り方でー。大したギミックではなかったと思う (21:44)
ソーニャ > ナローワンウェイホイールとか金返せレベルでしたねぅ (21:44)
雅戌 > モーター・ギア・ベアリング・電池・ローラー 辺りかな。その辺りだけどうにかすれば一定水準にはなりますからね。 (21:44)
羅幻雅貴 > こんばんわーw (21:45)
羅幻雅貴 > (なるほどなるほど・・・・・・・・ (21:45)
藻女 > モーターは自作しちゃいけないことになってたしね (21:45)
東 恭一郎 > 近くに遊べるコースのあるなしが結構でかかった気がします<ミニ四駆がはやるかどうか (21:45)
藻女 > 電池も課 (21:45)
雅戌 > ワンウェイホイール! 懐かしいなあ青いのとかオレンジのとか。夢とロマンだけはたっぷりありましたけど! (21:45)
高原鋼一郎 > 青いのとかあるんだ!俺オレンジのしか知らないや (21:45)
アシタスナオ > 青はあるねえ。 (21:45)
黒崎克耶 > おろ、人がふrてるw (21:45)
akiharu > まあ効果はともかく、大径ワンウェイホイール(紫の奴)はデザイン的な理由で好きだったなー (21:46)
ソーニャ > むしろ、ローラーのサイズや角度のほうが重要ねぅ (21:46)
東 恭一郎 > フロントが吹っ飛ばないようにウェイト代わりにつけてましたね(笑<ワンウェイ (21:46)
ソーニャ > 青は未だに持ってますねぅ (21:46)
雅戌 > フロントはFRPプレートかダンパーをつけてましたね。ダンパーの方がややよかった印象が。 (21:46)
玄霧弦耶 > しかしみんなミニ四駆好きだなぁ (21:47)
青狸 > コロコロ買うので精いっぱいだった当時は改造費用捻出なんて夢のまた夢…(遠い目) (21:47)
ソーニャ > フロントはアルミ可変ダウンスローラねぅ、ウエイト代わりに結構いい感じでした (21:47)
東 恭一郎 > ある程度までは安く遊べるので、遊んだ経験のある人が多い (21:47)
GENZ > ミニ四駆かBB戦士か元祖SDか、じゃないん?>あの頃といえば (21:47)
雅戌 > コロコロはグループで1冊購入ですよ。月の小遣いでミニ四駆一台買うのが関の山ですし。 (21:47)
akiharu > まあ小学校高学年の時にフルカウル直撃した年齢だしなあ>ミニ4駆好き (21:48)
東 恭一郎 > 遊んだ経験のある人がおおいというか、男の子は多いんでないですかねぇ (21:48)
高原鋼一郎 > 元祖SDか… (21:48)
玄霧弦耶 > BB戦士にも嵌まったなーw (21:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下