NWCログ: 08/02/11 11:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃 > こんにちわー (11:26)
玄霧弦耶 > アーケードでなくとある作品になら6桁とか余裕でつぎ込みましたよ・・・(遠い目 (11:26)
Who > まぁよくよく考えればガンプラ関係+フィギュア関係+レア漫画を売り飛ばせば一財産になる気がした罠 (11:26)
玄霧弦耶 > 皆様ごきげんよう (11:26)
三都 > おはようございますー (11:26)
蓮田屋藤乃 > 車を買えるぐらい逝ったような気がする……<マジック (11:26)
Who > おはよーございますー (11:26)
鐘音 > carは基本かとー (11:27)
高神喜一郎@復帰 > ぎゃああ<車買えるレベル (11:27)
南天@秘書官 > (アイドレスやってから、積みに積みまくっている人 (11:27)
鐘音 > むしろそこからが勝負w (11:27)
蓮田屋藤乃 > ともあれ、個人的に見たいんで納得の行く出来になったら見せてくださいw<アシタさん (11:27)
三都 > ネオロマ系全額なら私も車余裕だと…(ガクガク (11:27)
Who > こーゆーひとたちに業界は支えられているのね! (11:28)
鐘音 > 積みゲーは見ない事にしてますw (11:28)
蓮田屋藤乃 > ワリと勝ってたんで賞金でトントンをちょっと割り込むぐらいで済みましたけどね(苦笑)<高神さん (11:28)
夜國涼華 > (7年分トータルしたら、軽くらい買えそう…ガクガク) (11:28)
三都 > 積みゲー… (部屋に高く積みあがってるGPO(限定版)… (11:28)
鐘音 > だから見ちゃだめー (11:29)
総名代 > 皆さんお金持ちだ[天井](´・ω[天井] (11:29)
三都 > ネオロマすらスチルコンプしてないに…(爆)<つみげー (11:29)
南天@秘書官 > (同じく見る>積みゲー (11:29)
Who > うわーん、緑にすすめないー(いまさらSランクには負けが足りなかったんじゃないかと思い仲間忙殺しまくって(ついでに靴下あつめて)る奴) (11:29)
三都 > お金持ちじゃないのよ。 他に投資するのを諦めて出資しているのよ(爆) (11:30)
鐘音 > 音声はある意味罠w (11:30)
蓮田屋藤乃 > それよりもタイプムーン系のブツの方がデンジャラスかなぁ……(倉庫の惨状を思い出して忘れた事にする) (11:30)
玄霧弦耶 > 積みゲーなんてありませんよ。ファンタジーやメルヒェンでもあるまいし(ぉ (11:30)
藻女 > 積みゲーってテトリス、ぷよぷよ系のゲームのことだと思ってました (11:30)
三都 > そういえばいまだにペルソナ罰が三週目で止まってたな…(遙か彼方 (11:31)
夜國涼華 > こ、今年こそっ@@>積みゲー (11:31)
蓮田屋藤乃 > いあー、アイドレスはお金の掛からない健全(?)なゲームですね♪(無理やりなフォロー) (11:31)
鐘音 > ペルソナ1〜3まで全部持ってて、3だけしかやってないw (11:32)
三都 > お金、すこしばかり…(マイクとスタンド買った人、爆   というか無限に時間がwww>あいどれす (11:32)
Who > マイルがマイルがぁ……(アイドレス内貧乏) (11:32)
三都 > 3はアイギスEDしかないのに腹を立てて冬休みで止まりました (11:32)
藻女 > けんぜん?<発禁がでているのに (11:32)
藻女 > ソックスまで (11:32)
鐘音 > うぎゃー そうなのかー (11:32)
玄霧弦耶 > ソレはいろんな意味で損をしてる。さぁ、はやく薬局に行って鎮魂香を買う作業に戻るんだ>鐘音くん (11:33)
入室(11:33):りゅうへんげ
MA>りゅうへんげ > こんにちは〜 (11:33)
りゅうへんげ > こんにちは〜 (11:33)
三都 > うわーいネタバレしたー;; ごめんですー;;。金音さん (11:33)
夜國涼華 > こんにちはー。 (11:33)
Who > そういえば、きのう壬生屋未央さんの誕生日会にくっついていったら奇襲を喰らいました……orz (11:33)
三都 > 挙句誤字ーorz >鐘音さん (11:33)
蓮田屋藤乃 > こんにちわー (11:33)
Who > こんにちはー (11:33)
どい > こんにちはー (11:33)
鐘音 > いや、仕方なしw (11:33)
藻女 > いらっしゃい (11:33)
三都 > おはようございますー   そして奇襲?;; (11:33)
南天@秘書官 > 今日和ー (11:34)
鐘音 > byiaf¥ (11:34)
夜國涼華 > (いまさらFF8のディスク3で止まっているのは無視しよう…) (11:34)
鐘音 > こんにちはー (11:34)
WhoURL (11:34)
Who > ダメージを負ったのは僕だけという話はありますw; (11:34)
鐘音 > FFは7で諦めた!(それ以降は買ってない (11:34)
りゅうへんげ > ペルソナは3しかして無いのです〜。1と2は高機能携帯なら遊べる様ですが…<対応してなかった (11:34)
三都 > 同士よー!!!!(爆)<FF8D3でとまった>涼華さん (11:34)
総名代 > 谷口? (11:35)
三都 > ペルソナ1は弟が雪の女王で死んでました。 2はやったんだけどなぁ… (11:35)
Who > 谷口めー!! (11:35)
夜國涼華 > 同士いたっ!( ^-^)人(^-^ )>三都さん (11:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下