NWCログ: 08/02/11 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

Who > こんにちはー (12:00)
南天@秘書官 > ああ、携帯の方はヘッドライン⇒NWC2号店一覧⇒よっきーさん管理のchatへお願いします (12:00)
南天@秘書官 > ああ、携帯の方はヘッドライン⇒NWC2号店一ウん、ようこそ! (12:00)
入室(12:00):黒崎克耶
萩野むつき@携帯 > こんにちは、遅れての参加は可能でしょうか?ちょっと家事がおわりませんでして。 (12:00)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:01)
入室(12:01):芝村
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:01)
南天@秘書官 > 今日和 (12:01)
入室(12:01):霧賀火澄
Who > こんにちはー (12:01)
りゅうへんげ > 実はアルバイト請け負ってないので大丈夫です。ありがとうございます(礼)>夜國涼華さん (12:01)
アシタスナオ > こんにちはー (12:01)
芝村 > こんにちはー (12:01)
GENZ@モバイル > こんにちは〜 (12:01)
城華一郎 > こんにちはー (12:01)
霧賀火澄 > こんにちは (12:01)
入室(12:01):羅幻雅貴
入室(12:01):天狐
Who > こんにちはー (12:01)
羅幻雅貴 > こんにちは (12:01)
天狐 > こんにちはー(ぽとり) (12:01)
入室(12:01):環月怜夜
メビウス > こんにちは (12:01)
劔城 藍 > こんにちわ (12:01)
芝村 > ミーティングの場所どこだい? (12:01)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:01)
三都 > こんにちわー (12:02)
夜國涼華 > こんにちはー。 (12:02)
萩野むつき@携帯 > こんにちはー (12:02)
環月怜夜 > こんにちは (12:02)
ソーニャ > こんにちはー (12:02)
りゅうへんげ > こんにちは〜 (12:02)
遊佐 > こんにちはです (12:02)
霧賀火澄 > アルバイトの募集に応募してないと駄目ですか?>技族・文族会議 (12:02)
影法師 > こんにちはー。請け負ってない俺は恨めしそうに参加してる人たちを眺めることにします(隅っこに移動 (12:02)
む〜む〜URL になります (12:02)
城華一郎URL <こちらです (12:02)
城華一郎 > わーい、同タイム (12:02)
南天@秘書官URL <こちらをお借りいたしました (12:02)
芝村 > ありがとう (12:02)
む〜む〜 > うわ〜いw>同タイム (12:02)
三都 > けこーん?(違う (12:02)
十五夜 > こんにちはー (12:03)
Who > 結婚!? (12:03)
天狐 > 影法師さん、私たちは速さが足りなかったんだ・・・!! (12:03)
三都 > (請け負ってない以前に特異すぎて参加できなーい。笑 (12:03)
黒崎克耶 > むはw (12:03)
蓮田屋藤乃 > 募集の時に寝ておりました(苦笑 (12:03)
入室(12:03):tacty@秘書官
どい > こんにちはー>いらっしゃったみなさん (12:03)
三都 > 私も隅っこに行こう…(のそのそ (12:03)
どい > (いそいそと部屋の隅でコーヒーを淹れ始める) (12:04)
影法師 > 違う! 深夜帯にログインしていられる根気がなかったんだ・・・!(ぇ>天狐さん (12:04)
十五夜 > え、宰相府のテーマソングを歌うんじゃ(マテ>三都さん (12:04)
城華一郎 > (部屋の隅が盛況そうだ・・・ (12:04)
tacty@秘書官 > (こんにちは,南天さん会議参加のため秘書官2号機でよろしくおねがいしますー) (12:04)
りゅうへんげ > 隅に移動しつつ、パックの紅茶をいれはじめる (12:05)
Who > こんにちはーACEテスト中のtactyさんw (12:05)
三都 > なんですかそれは(笑) 誰が作るのか、から問題ですよw>テーマソング (12:05)
夜國涼華 > (ではこちら一旦落ちますー。) (12:05)
黒崎克耶 > 昼間からカオス化しておりますw (12:05)
三都 > (私もすみっこで紅茶入れよう…) (12:05)
りゅうへんげ > お疲れさまです〜>夜國涼華さん (12:05)
む〜む〜 > では、こちらはいったん落ちますね〜 (12:05)
退室(12:06):む〜む〜
天狐 > 気をつけろー上から(隅っこにろーどろーらーが)くるぞー! (12:06)
tacty@秘書官 > (きっと明けませんですよその試験(ごにょごにょ (12:06)
メビウス > え? どこかの黒い帝国のテーマじゃないのん? <宰相府のテーマ (12:06)
影法師 > じゃあこの場で作りましょうよ(ぇ>テーマソング (12:06)
萩野むつき@携帯 > いったんでます、携帯しんどい! (12:06)
どい > お疲れ様でしたー (12:06)
天狐 > おつかれさまでしたー (12:06)
りゅうへんげ > お疲れさまです〜 (12:06)
どい > ぶれいくー、ぶれいくー♪>テーマソング (12:07)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下