NWCログ: 08/02/11 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ@こっそり > 雨呼びとかはアイドレスのルール外ですよね。 (15:00)
豊国 ミロ > (工兵ズをエイジャ兄弟に変えても意味通るな、と速攻思った自分がいやです>高神さん (15:00)
海法 > 普通に中距離で攻撃するとかは、まぁ、屁理屈いってもしょうがないけど。 (15:00)
入室(15:00):芝村
都築つらね > あー、なるほど。自分はAR中心にして考えていたので・・・。 ですね。ドッグファイターならAR高いでしょうが、爆撃機となるとARは低めになるでしょうから、先に対空兵器で叩いておくのもありかもっす。 (15:00)
海法 > 工兵の使い道とかは、ほんと、知識と想像力を広げたほうが色々対応できますよ。 (15:00)
雅戌 > こんにちはー (15:00)
入室(15:00):VZA
凍矢 > こんにちはー (15:00)
りゅうへんげ@こっそり > す、すいません。こちら落ちますね。 (15:01)
サターン > こんにちわー (15:01)
海法 > こんにちはー (15:01)
羅幻雅貴 > アレです。事前準備さえなんとかなれば問題は無いですよ。後は民間人の退避を助けるために、退避終了後の道を塞ぐと言う手もできます。 (15:01)
VZA > こんにちはー (15:01)
高神喜一郎 > エイジャ兄弟「爆・散!」  服が こうですか>< >ミロさん (15:01)
萩野むつき > こんにちはー (15:01)
高神喜一郎 > こんにちはー (15:01)
りゅうへんげ@こっそり > ではではです〜...out (15:01)
豊国 ミロ > 「アブタマルの支援」「神々の参戦」みたいなイベントもアイドレス外っぽいですね (15:01)
444 > こんにちは。 (15:01)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (15:01)
劔城 藍 > こんにちわー (15:01)
ユーラ > こんにちはー (15:01)
豊国 ミロ > こんにちはー (15:01)
高原鋼一郎 > 高神さんはほんま筋肉スキーですな (15:01)
小宇宙@秘書官 > 帝國軍建制会議はそろそろ開始になります。30分間は飛び入り参加を受け付けています。会場は、URL (15:01)
蓮田屋藤乃in出先 > 渡河中に破壊して、交通ルートの破壊+渡河中の兵士にダメージ+敵部隊分断(で、数の少なくなった手前だけフルボッコ)かなぁ (15:01)
高原鋼一郎 > こんにちはー (15:01)
高神喜一郎 > 退避というか、それ壊しちゃうとどうしてもそこが不便になるじゃないですか、直すまで (15:01)
小宇宙@秘書官 > こんにちはー (15:01)
蓮田屋藤乃in出先 > こんにちはー (15:01)
久珂あゆみ > (読ませていただきました!楽しそうです><) (15:01)
どい > こんにちはー (15:01)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:02)
入室(15:02):真神貴弘
高神喜一郎 > まって、なんですかその誤解(爆笑<筋肉スキー (15:02)
萩野むつき > 私もすきですーノシ>筋肉 (15:02)
芝村 > 15時の打ち合わせはどこかいのう (15:02)
羅幻雅貴 > ええ。但し、敵が民間人を捕捉し続けて,追跡している場合に限りますけどねw (15:02)
真神貴弘 > こんにちは (15:02)
都築つらね > こんにちは。 (15:02)
羅幻雅貴 > こんにちはー (15:02)
高神喜一郎 > なんで、こー、例えば山奥の唯一のライフラインみたいな橋を落としちゃうと、いやんなイベントが起きそうですねう (15:02)
小宇宙@秘書官 > こちらです→URL (15:02)
サターン > こんにちわー (15:02)
羅幻雅貴 > (むう、軍事会議参加してみるかしら…… (15:02)
鐘音URL こちらです (15:02)
どい > ああ、防空アメショの自動迎撃機能を最初手に考えていたものですからw>都築さん<AR (15:02)
高原鋼一郎 > こんにちはー (15:03)
芝村 > さんきゅー (15:03)
劔城 藍 > (支配領域を護れたらすぐささま復旧にかかればいいと思いますが・・・・。) (15:03)
都築つらね > 前提聞いて合点がいきました(笑)>どいさん (15:03)
豊国 ミロ > 工兵と整備の神様が協力して、その場の状況に合わせて武器をカスタムとかできないんでしょうか (15:03)
高原鋼一郎 > 材料があるかなあ…アイドレス2では言語iの組み合わせで別の能力にも出来るとかなので、やれないことはないかも (15:04)
羅幻雅貴 > ふむ、ウチ整備の神様取ってないんですよね…… (15:04)
真神貴弘 > 落とし方を考えれば何とか・・・>橋 (15:05)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:05)
蓮田屋藤乃in出先 > 一夜城クラスの採掘速度と、I=D並みのARがあれば地上戦で強力すぎるんですが(無理言うなw) (15:05)
劔城 藍 > (戦争レベルだと武器のカスタマイズは大きく影響は出にくいかと) (15:05)
羅幻雅貴 > (ふむ、参加しに行って来ます>会議 (15:05)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下