NWCログ: 08/02/12 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下

金村佑華 > うちは関西人だけど炭水化物と炭水化物を一緒くたに食べる事はあまりない気がします。弁当作ってて面倒くさくって混ぜる事はあるけど(オイ (12:19)
黒崎克耶 > なぜ炭水化物に炭水化物の話になったんだっけ(笑) (12:19)
ミーア > ご飯がおいしい話からw (12:20)
歩露 > おいしいですね。>炭水化物  そばとか。 (12:20)
金村佑華 > 炭水化物と言うと甘いものしか思い浮かびません……菓子パン好きお菓子好き(甘党 (12:22)
黒崎克耶 > パンも炭水化物ですからねーw (12:22)
歩露 > 米、小麦粉、芋類と炭水化物ですなー。やっぱり炭水化物はいいですね。 (12:24)
む〜む〜 > 小麦粉〜ケーキ〜<直結 (12:25)
黒崎克耶 > パンはメロンパンがうまうま… (12:25)
歩露 > (菓子パンは蒸しパンばかり買います) (12:27)
金村佑華 > デニッシュとかが好きです〜、クロワッサンとかも (12:28)
総名代 > パンは焼きチーズパンが‥‥ (12:28)
霧賀火澄 > アップルデニッシュは美味しいですね… (12:29)
高原鋼一郎@携帯 > けふー。食べてきました (12:29)
む〜む〜 > ありったけくるみたたきこんだくるみパンが… (12:29)
黒崎克耶 > うわーお腹すいてきたw (12:30)
高原鋼一郎@携帯 > あんパンが好きです。 (12:30)
歩露 > たたきこむものだったのですね(笑)。 (12:30)
む〜む〜 > レシピ無視してざら〜っと入れるもんでw>くるみ (12:30)
黒崎克耶 > あんぱんだとつぶあんがよいですね… (12:31)
高原鋼一郎@携帯 > こしあんが好きなので… (12:31)
歩露 > おー、そんな入れるんですか。いいなあ。 (12:32)
む〜む〜 > どっちもすてがたい… (12:32)
高原鋼一郎@携帯 > (下北沢のみそパンとカレーパン食いたくなってきた) (12:32)
黒崎克耶 > ざらざらいれて高カロリー(笑)>くるみ (12:32)
総名代 > あんぱんよりフーマンの方が‥‥(マテ、フーマンはパンじゃないだろ) (12:32)
金村佑華 > あんこはどちらも好きです (12:33)
入室(12:33):GENZ
GENZ > 十種あんこ十種あんこ…こんにちはー (12:34)
黒崎克耶 > こしあんが嫌いなわけじゃないんですがつぶのアクセントがすてきなだけというw (12:34)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (12:34)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:34)
歩露 > (フーマンってなんだろう) (12:34)
歩露 > こんにちはー。 (12:34)
黒崎克耶 > こんにちはー  ⌒●(GENZさんに十種あんこをなげつけてみる (12:34)
総名代 > こんにちは、 (12:34)
む〜む〜 > 十種あんこキターw (12:34)
GENZ > だが断る!(水ようかんを食べながら (12:35)
金村佑華 > こんにちはー (12:35)
高原鋼一郎@携帯 > (GENZさんにあんこぶつけろというサイン!(違) (12:35)
黒崎克耶 > ⌒■(ようかんもなげてみる (12:35)
GENZ > (もがもが)これは …餡楽死! (12:35)
金村佑華 > いつからあんこは投げるものになったのだろう?(首を傾げる (12:35)
黒崎克耶 > だれがうまいこといえとwww(座布団もなげてみる) (12:36)
高原鋼一郎@携帯 > あんこケーキも!⌒▲ (12:36)
歩露 > (十種の中身はきっと全部激辛に違いない) (12:36)
ミーア > こんにちはー (12:37)
入室(12:37):伏見
総名代 > 円柱状で円の半径より高さが小さい鯛焼きみたいなの。なんかうまく言語化できん>フーマン (12:37)
伏見 > こんにちはー (12:37)
高原鋼一郎@携帯 > 確かTTでタカツキがアニサリにぶつけられてた… (12:37)
黒崎克耶 > ヤガミになげつけたあたりから?>あんこをなげる (12:37)
歩露 > こんにちはー。 (12:37)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:37)
GENZ > こんにちはー/サルサあずきと申したか>辛いあんこ (12:37)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (12:37)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:37)
伏見 > いやー、約半月ぶりに家に帰ってきた(笑) (12:37)
金村佑華 > こんにちはー (12:37)
総名代 > こんにちは、 (12:37)
霧賀火澄 > こんにちは (12:38)
ミーア > こんにちはー (12:38)
歩露 > は、つまり東でいうところの大判焼きでしょうか? (12:38)
高原鋼一郎@携帯 > 関東遠征お疲れ様でしたw (12:38)
黒崎克耶 > 長いですねー>半月 (12:38)
GENZ > おお、お疲れさまです>半月ぶりの帰還 (12:39)
伏見 > 大遠征でした。結局7日まで東京に居て、昨日まで熱海で湯治。 (12:39)
歩露 > 随分と家を空けられていたのですねー。お疲れ様です。 (12:39)
総名代 > 多分、そうだと思う>大判焼き (12:39)
金村佑華 > おお(ポム<あんこを投げる (12:39)
黒崎克耶 > おお、お疲れ様ですー湯治いいなぁー (12:40)
歩露 > うーむ、そんな名前もあったとは。こちらに情報をよせるとよいですよ。URL (12:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下