NWCログ: 08/02/12 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下

築山 > わあ(笑) (19:40)
近江屋 > マイルが、もらえる機会増えそうなので。<公式SDのみなさん (19:40)
Who > 屋上には危険があるのさ (19:40)
Who > (あってたか確認中) (19:40)
入室(19:40):む〜む〜
む〜む〜 > こんばんは〜 (19:40)
GENZ > こんばんはー (19:41)
ロッド > こんばんはー (19:41)
Who > こんばんはー (19:41)
近江屋 > こんばんは (19:41)
歩露 > おかえりなさいー。 (19:41)
築山 > こんばんはー (19:41)
Who > (うん、あってた) (19:41)
Who > (我は剣王っ!!ネタは時間を止める……メモメモ) (19:44)
築山 > みんな晩ご飯とか (19:44)
Who > ごーはーんーまだあと30分くらい炊けなーいー (19:45)
ロッド > Gジェネ中… (19:45)
築山 > 黒霧さんくろきりさん (19:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:47)
築山 > よそ見中かなー (19:48)
黒崎克耶 > ご飯炊けたーうまうま('∇') (19:48)
Who > ですかねー、黒霧さんの義体の背中にはらへったーと書いてみる。 (19:48)
入室(19:49):tacty
築山 > そのしたに「なり」とつけてみる (19:49)
Who > こんばんはー (19:49)
とよたろう > こんばんはー (19:49)
tacty > (ぼとり) (19:49)
築山 > お、噂をすれば… こんばんはー (19:49)
とよたろう > じゃあさらにその下に「でござるよ」 (19:49)
ロッド > お、こんばんはー (19:49)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:49)
む〜む〜 > こんばんは〜 (19:49)
tacty > こここんばんはー,ログ追ってたらなんか,なんかー (19:49)
黒崎克耶 > 体育館うら?(´・ω・`) (19:50)
Who > 勲章GET? (19:50)
VZA > こんばんはー (19:50)
築山 > (黙ってロッドさんを指さす) (19:50)
Who > 指差す (19:51)
tacty > こ,今週入ってすでにもう何度体育館裏と言われたかわかりませんー (19:51)
ロッド > 天井裏に逃亡 (19:51)
tacty > (まだ火曜日 (19:51)
築山 > 今週ってまだ火曜日! (19:51)
黒崎克耶 > 今週まだ始まったばっかりw (19:52)
築山 > すっかり体育館裏が板に付いた秘書官に… (19:52)
十五夜 > え、今日のラッキーワードは体育館裏?(激しく勘違い) (19:52)
十五夜 > ちがった今週のラッキーワード (19:53)
tacty > な,なにをひとごとのように…>つきやまさん (19:53)
ロッド > tactyさんの家は体育裏でしたっけ?(え (19:53)
とよたろう > え、体育館裏がラッキースポット?(さらに勘違い (19:53)
築山 > 「素敵な出会いがあるかもyo!」>十五夜さん (19:53)
歩露 > さっきはじめた (19:53)
Who > マフラーつけた忍者とかとあえるかも? (19:53)
築山 > 私一回も言ってません(きっぱり)((今週は)) (19:53)
歩露 > (と、ミスです) (19:53)
十五夜 > tackyさんを見かけたら体育館裏と唱えればいいんですね!<素敵な出会い (19:53)
tacty > それ昨日言われたよっ>家は体育館裏 (19:54)
入室(19:54):ぱんくす
ロッド > 体育裏でプロポーズすればOKされる?(さらに) (19:54)
黒崎克耶 > うはははw (19:54)
ぱんくす > こんばんは (19:54)
Who > こんばんはー (19:54)
歩露 > こんばんはー。 (19:54)
ロッド > こんばんはー (19:54)
築山 > こんばんはー (19:54)
十五夜 > ソレダ!<ラッキースポットは体育館裏 (19:54)
tacty > こんばんはー (19:55)
む〜む〜 > こんばんは〜 (19:55)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:55)
十五夜 > こんばんはー (19:55)
Who > よくみたらタッキーさんになってる…… (19:56)
tacty > (正確には「宰相府に体育館作ってもらうのかな(悩」<目的おかしいよっ (19:56)
十五夜 > ぽむ<宰相府に体育館 福利厚生施設ですNE (19:57)
ぱんくす > なんか最近吏族な仕事ばかり 事務作業が・・・ (19:57)
築山 > メカたっくん登場は近いですねぅ/体育館裏を存在させるために体育館を……? 厩舎裏でいいじゃん (19:57)
Who > ビギナーズにマイルはらって建てればいいワン!>体育館 (19:57)
ロッド > Whoさんに任せた>体育館建設 (19:57)
黒崎克耶 > 横に体育館があるのねー>宰相府 (19:57)
築山 > 今日子ちゃんがサンドバッグ蹴ってそうな気がします>宰相府体育館 (19:57)
Who > 僕は別にいらないもんw tactyさんの家でしょ?w (19:58)
ロッド > 宰相府藩国の設定にこっそり入れれば…>体育館 (19:58)
黒崎克耶 > サウンドバックには誰のカオ が描いてあるのかしら… (19:59)
ロッド > 土管よりはいいかと… (19:59)
tacty > い,いりませんー/つきやまさんがなにげにひどっ>厩舎裏 (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下