NWCログ: 08/02/12 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ロッドさんがwhoさんにケンカ売ったーw (20:00)
築山 > 雷電厩舎があるのです>宰相府 (20:00)
ぱんくす > 技族なのに (20:00)
ロッド > ボート競争で負けた方が寒中水泳で(笑) (20:00)
十五夜 > 帝國技族院には寮がありそうだし (20:01)
tacty > ああー,南天さんのー>厩舎 (20:01)
Who > (当然、ボートには細工が……くっくっく) (20:01)
築山 > 技族院に寮があって召し上げって…… 作業缶詰でしょうか(ぶるぶる) (20:02)
黒崎克耶 > ひいいい;>かんづめ (20:02)
十五夜 > きゃー<缶詰 (20:02)
ロッド > Whoさんの反則負けですね。生きて帰って来てください (20:02)
Who > 先生ってなにやるんでしょうねぇ〜 (20:02)
黒霧 > (きっとその改造のおかげで宇宙航行が可能になったに違いない) (20:03)
黒崎克耶 > あ、黒霧さん復活 (20:03)
Who > 卑怯?そんなことは妄言ですよ (20:04)
黒霧 > ちょっとソフト弄ってました(DBとJAVAで連携させてた<小説の資料まとめ中) (20:04)
とよたろう > ぎゃあああ>缶詰 (20:05)
黒霧 > 缶詰って、そんな、叫ぶ事なのでしょうか…… (20:05)
Who > ぽむっ!(と手をたたいて) あぁ、黒崎さんもあさぎさんみたいになるんですね! (20:05)
黒崎克耶 > え?なにそれ>whoさん (20:06)
tacty > というところで@秘書官がついてないとNWCに長く居られない弱い子なので逃げさせていただきます〜(今日話した内容でまた体育館裏に呼ばれるなぁとか思いつつ (20:06)
築山 > むしろ森さんが……>缶詰 (20:06)
Who > (予定外の反応だった!) (20:06)
tacty > (ではー) (20:06)
十五夜 > にゃー (20:06)
退室(20:07):tacty
Who > おつかれさまでしたー (20:07)
築山 > (誰に呼ばれるんだろう……) (20:07)
築山 > おつかれさまでしたー (20:07)
十五夜 > 缶詰義体になるってことではー>黒崎さん (20:07)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (20:07)
歩露 > お疲れ様ですー。 (20:07)
歩露 > 空き缶になっちゃうのですね。 (20:07)
黒崎克耶 > ああ、そういうことか。なりませんよ(にっこりwhosann (20:07)
十五夜 > 日向にくわえられてたのがかわいかったです<空き缶 (20:08)
ロッド > お疲れ様ですー (20:08)
Who > なったらきっとKヤガミに弄ばれるから? (20:08)
黒崎克耶 > 自分が空き缶になっても仕方ないでしょう (20:08)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (20:09)
む〜む〜 > 穴あきそうでしたがw>くわえられていた空き缶 (20:09)
黒崎克耶 > ネコミミとしっぽが自分のトレードマークですから (20:09)
Who > でしたねぇ〜 (20:09)
黒霧 > お疲れ様です (20:09)
Who > つまり空き缶にしっぽとねこみみを装備すれば!……あたらしいキャラクターになりそうだ(こいつは売れるぜ!?(マテ)) (20:10)
とよたろう > 猫耳と尻尾の付いた…缶(何かを想像 (20:10)
築山 > 開いてたみたいですよね>穴<歯形 (20:11)
黒崎克耶 > いやーだから、空き缶はあさぎさんだけでいいじゃないですかw (20:11)
築山 > むしろ弄ばれないからじゃな(どこからともなく銃声) (20:11)
十五夜 > 猫耳は上か横かで迷いますね(迷うな<空き缶に猫耳としっぽ (20:11)
入室(20:11):三都
黒崎克耶 > ふつうの体でいいんですよ。 (20:11)
Who > 衿原涕餅挂炬 (20:12)
歩露 > こんばんはー。 (20:12)
Who > 文字化けw (20:12)
Who > こんばんはー (20:12)
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:12)
とよたろう > あさぎさんは人間形態と空き缶ボディ、どっちが本体なんでしょうね(笑 (20:12)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:12)
築山 > こんばんはー (20:12)
とよたろう > こんばんはー (20:12)
三都 > こんばんわー  パウンドケーキ作って夕飯のおかず作ってない三都です(ぁ (20:12)
歩露 > どっちも本体の入れ物なんじゃないですかね(笑)。 (20:12)
む〜む〜 > パウンドケーキを夕飯にしちゃえば(マテ (20:12)
歩露 > ケーキをご飯のおかずにー。 (20:13)
Who > どちらも予備になりうるとか? (20:13)
三都 > 今焼いてますのよー しかもチョコ味…(みゃー (20:13)
黒崎克耶 > ケーキがおかずだ!!www (20:13)
とよたろう > つまりパウンドケーキにカレーを(マテ>パウンドケーキを夕飯に (20:13)
歩露 > (こうしてお昼の話題への回帰が成ったのでした) (20:13)
Who > (たまにそーゆー不健康なことやってるのは秘密>ケーキがご飯) (20:13)
三都 > さすがにケーキは朝ごはん以外になりえません(朝にはなるのか) (20:13)
築山 > チョコ味! (20:13)
三都 > ぎゃー!!!>カレーケーキ爆誕 (20:13)
黒崎克耶 > 朝はなるんですね…>ご飯 (20:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下