NWCログ: 08/02/12 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (22:00)
遊佐 > これはどうも・・・ごくん(  ̄^ ̄)旦 (22:00)
高原鋼一郎 > 俺も作業してきます。ではー (22:00)
退室(22:00):高原鋼一郎
遊佐 > おつかれさまです (22:00)
歩露 > お疲れ様です。 (22:01)
凍矢 > お疲れ様です (22:01)
Who > おつかれさまですー (22:02)
Who > おつかれさまですー (22:02)
遊佐 > さて・・・食事してきます (22:03)
藻女 > いってらっしゃい (22:03)
Who > さてと、ご飯の片付けしてくるので落ちますー (22:03)
Who > おつかれさまでしたノシ (22:03)
退室(22:03):Who
歩露 > 僕もそろそろ作業を…。おやすみなさいー。 (22:03)
退室(22:03):歩露
藻女 > おやすみなさい (22:04)
とよたろう > おやすみなさいませー (22:04)
凍矢 > おやすみなさい (22:09)
藻女 > みんなバレンタインのチョコ作りですかね (22:17)
藻女 > 今からじゃ早い気がするけど (22:21)
藻女URL 投票率少ないね (22:31)
真神貴弘 > お菓子メーカーの陰謀には踊らされないぞ!(涙 (22:39)
藻女 > 材料から作ったら大丈夫 (22:40)
藻女 > でもバレンタインだけどチョコあげる気はまったくなかったな (22:50)
藻女 > ねたにしか奉公がいかなかった (22:50)
真神貴弘 > そっかー (22:57)
藻女 > 包むもの間違っているっていうのを妹に送ろうとしている (22:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下