NWCログ: 08/02/13 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > めいるしゅとろーむがおしよせてくるなあ (02:00)
まき > うん、消えようかなとも思ってる(まがお (02:00)
黒崎克耶 > ひいいいい(´Д`) (02:00)
くま > AI村ですかー (02:00)
藤崎 > よーしきたーー (02:00)
天狐 > みんあおちつくんだ。れいせいになるんだ(棒読み) (02:00)
しらいし > 3月4月はキャッキャウフフ忘れてドンパチですね (02:00)
あやの > 独裁! (02:00)
Who > みんなすなおになるのがいいとおもうのね……(いくじなし) (02:00)
紅葉ルウシィ > 単体では知能は発生し得ないとか何とか聞いた事が。<AI村 (02:00)
涼華 > スイッチオンされた! (02:00)
高原鋼一郎 > 懐かしい…>独裁スイッチ (02:00)
しらいし > (一人出張で自由をエンジョイする夫のように) (02:00)
ソーニャ > 危険スイッチが入った!?>独裁 (02:00)
ぱんくす > ・・・・・。 (02:00)
藤崎 > (まきさん、まがお、はひらがなは冗談で、漢字は本気なんだぜ?) (02:01)
くま > のー…; (02:01)
ロッド > ドンパチいいですよねドンパチ (02:01)
山吹弓美 > AI村……閉じる前にお布団とかカーディガンとか差し入れしようかしら(何か違う) (02:01)
444 > 基本的にACEはみんな寝てて、PCに呼ばれたときだけ起きてくるって感じでしょうか?>AI村閉鎖 (02:01)
> なんかすごい展開になってきました・・・・。恋愛ってすごいなあ (02:01)
くま > ドンパチいくないです>< (02:01)
青狸 > (独裁スイッチなら後で復活を…) (02:01)
GENZ(メカ) > どんぱちどんぱち。どーん (02:01)
しらいし > いやこーべつに小笠原でなくガンパレードオンラインがですね>ドンパチ (02:02)
紅葉ルウシィ > GENZさんをいじりながら秘密プロジェクトを遂行中 (02:02)
ソーニャ > 他人事の様に言ってるけれどke!さんだっていずれは岩崎君と……… (02:02)
くま > ヤガミはスケベだったのかー…(遅 (02:03)
まき > (じゃ、真顔)(発言が蹴られてたのに気づかず、ごめんなさい>藤崎さん) (02:03)
とよたろう > 消えるなら円満にね…!!(真顔 (02:03)
GENZ(メカ) > フフフフフフフフフフフフ (02:03)
紅葉ルウシィ > f:秘密プロジェクト = 仕事 (02:03)
黒崎克耶 > AI村… (02:04)
> にゃー!(回転しながら逃げた>ソーニャさん (02:04)
ミサ > orz (02:04)
藤崎 > 私もよく見落とすからーーーーて本気かゴクリ>まきさん (02:04)
ロッド > 誰か家ルールで要塞とか作る人居ないかな… (02:04)
十五夜 > ガンオケもぼちぼちですねー (02:04)
ソーニャ > まてぇ〜くるくる回りながら追いかける(うわ、何この光景!?) (02:04)
高原鋼一郎 > 何マイルかかるんですかそれ>要塞 (02:04)
紅葉ルウシィ > 家ってもう買えるんでしょうか? (02:04)
藤崎 > まきさんの活躍に期待。  って、イカンミサさんがはげてしまうのでダメだ (02:05)
久珂あゆみ > みささん…(肩をたたく) (02:05)
黒崎克耶 > 今宵もNWCがカオス化しておりますwww (02:05)
久珂あゆみ > 0.5畳ハウスとかだと安いんでしょうか!>家 (02:05)
> うわあ、ソーニャさんが追いかけてきたー! (02:05)
高原鋼一郎 > まつんだあゆみさん、それはすでに家ではないw (02:05)
くま > う、うーん。消えるんじゃなくて「もう、知らないんだからね!」ってちょこっと走って後ろをチラ見するくらいにしませんか><  (02:05)
入室(02:06):霧賀火澄
くま > ミサさんが…(さすさす (02:06)
久珂あゆみ > 丸まれば寝れないことはない!!!>高原さん (02:06)
ソーニャ > くるくるくるくるくる(目が回っている+自分で止まれない) (02:06)
霧賀火澄 > こんばんは (02:06)
> こんばんは (02:06)
山吹弓美 > 半畳だと寝られないですぇ (02:06)
あやの > 0.5畳!狭いよ!! (02:06)
山吹弓美 > こんばんはー (02:06)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:06)
とよたろう > せめて一畳は必要だと…!!>たかとさん>立って半畳寝て一畳 (02:06)
ロッド > エー○コンバットに出てくる超兵器とか… (02:06)
高原鋼一郎 > 2人だよw明らかに無理だよw (02:06)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:06)
とよたろう > こんばんはー (02:06)
ソーニャ > それ、どうやって暮らすんですか>0.5畳 (02:06)
> くるくるくる(気もち悪くなってきたのでおそくなった (02:06)
Who > こんばんは〜 (02:06)
青狸 > 土地を買うのにマイルがかかるわけですから、空中に家を買えばマイルを節約できるのです>< アノチーヘイーセーンー (02:06)
ロッド > こんばんはー (02:06)
高原鋼一郎 > それはもう個室とかのレベルを超えてるよw (02:06)
久珂あゆみ > つ【ちいさくなるポーション】 (02:06)
とよたろう > どんだけからまるきですか(まがお>二人で丸くなって0.5畳に寝る (02:07)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下