NWCログ: 08/02/13 02:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > OKOK。ヤガミが買ってくれるよ>ミサ (02:55)
高原鋼一郎 > こう、夫婦で経営するのが夢です (02:55)
ソーニャ > 会議のまとめを見ながら思ったのですが、これ正直不動産王プレイとか出来そうな予感が………>家ルール (02:55)
くま > 庭付きの平屋で畑付きがいいです>< (02:56)
黒崎克耶 > 個人病院とかだめですか><>家 (02:56)
山吹弓美 > お庭つき日本家屋…………その前にみをかためよう (02:56)
ロッド > ボートで貿易出来ませんか… (02:56)
涼華 > (お台所広い家がいいなぁ) (02:56)
黒崎克耶 > って個人病院だれがくるねん…orz (02:56)
Who > いいなぁお店屋…… (02:56)
くま > おお…<ビル (02:56)
GENZ(メカ) > 地下アイドレス秘密工場で…無名脅威の技術力を!>家 (02:56)
とよたろう > わー、お伝えしておきます(笑>ヤガミが買ってくれる>芝村さん (02:56)
芝村 > いいぞー>黒崎 (02:57)
芝村 > きっとミサ傷付くな・・・・ (02:57)
ロッド > 是非うちの国に…>個人病院 (02:57)
> 狭くてもいいから暖かい家がいいな(欠陥住宅イヤン (02:57)
青狸 > みんなの夢が広がっていく… (02:57)
とよたろう > 駄菓子屋とかがいいです。たませんを焼きたい… (02:57)
黒崎克耶 > いいぞっていわれたΣ(´Д`) (02:57)
山吹弓美 > 黒崎さんがナーススタイルでお手伝い?<個人病院                   時々ビッグビィスト出没とか (02:57)
久珂あゆみ > 貯金ちょっと崩しちゃったからまた頑張ろうっと (02:57)
とよたろう > すごいうわあああーっていいそうです>ミサさん (02:57)
総名代 > ナレ;現在のnwcは各個人が、家に対する思いを語っております (02:58)
築山 > お家……orz (02:58)
くま > 黒崎さんナース…(´ー `)ニヨニヨ (02:58)
涼華 > (まずは、目指せ200マイル。>貯金マイル) (02:58)
黒崎克耶 > ナースちがーう!医者だもんーガオーヾ(。`Д´。)ノ彡 (02:58)
久珂あゆみ > 女医 (02:58)
久珂あゆみ > 女医なのですね (02:59)
芝村 > ははは。ではおちますー。明日ゲームだったのわすれてたー (02:59)
藤崎 > 今日既に一回ミサさんをわぁあああて言わせたので・・・・・   明日にする(そゆ問題じゃない (02:59)
くま > 女医な黒崎さんかあ…それもいいですね (02:59)
退室(02:59):芝村
久珂あゆみ > お疲れ様ですー (02:59)
藤崎 > お疲れ様でした (02:59)
Who > おつかれさまですー (02:59)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:59)
久珂あゆみ > ねむれないけどねてきます@@ (02:59)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (02:59)
ロッド > お疲れ様でしたー (02:59)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:59)
久珂あゆみ > ではー ノシ (02:59)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (02:59)
総名代 > お疲れ様でした (02:59)
築山 > おつかれさまでしたー (02:59)
退室(02:59):久珂あゆみ
山吹弓美 > 女医黒崎さん。うむOK(何が (02:59)
Who > おやすみなさーい (02:59)
ソーニャ > よし寝ます! (02:59)
とよたろう > おつかれさまですー (02:59)
> おつかれさまでしたー (02:59)
ソーニャ > お疲れさまでした (02:59)
Who > おやすみなさーい (02:59)
黒崎克耶 > 女医ときくとなんかいやらしいっ(ノωノ) (02:59)
くま > お疲れ様でしたー (02:59)
退室(02:59):ソーニャ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下