NWCログ: 08/02/13 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:04):芝村
入室(12:04):久珂あゆみ
久珂あゆみ > =□○_ (12:05)
久珂あゆみ > こんにちはー  芝村さんさきほどはありがとうございました (12:05)
芝村 > いえいえ。なんでねとるん (12:06)
久珂あゆみ > はずかしさで床を転がりまわりたい気分です(*ノノ) (12:06)
芝村 > なんか知らんが良かったねえ。私は気合充填中だよ (12:07)
入室(12:08):くま
久珂あゆみ > おおー 気合ですか (12:08)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:08)
くま > こんにちはー (12:08)
入室(12:08):む〜む〜
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:09)
くま > 壁|- `)+ニヨニヨ>高渡さん (12:09)
芝村 > こんにちは (12:09)
入室(12:09):悪童屋
久珂あゆみ > (*ノノ) (12:09)
悪童屋 > こんにちは (12:09)
入室(12:09):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんにちはー (12:09)
黒崎克耶 > 壁|ノωノ)+゚*。:゚+ によによ (12:09)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:10)
入室(12:10):あやあめ@おひるやすみ
あやあめ@おひるやすみ > こんにちわ (12:10)
悪童屋 > お誕生日おめでとう御座います。>たかとさん (12:10)
くま > こんにちはー (12:10)
悪童屋 > こんにちは (12:10)
入室(12:10):山吹弓美
黒崎克耶 > 高渡さんらぶらぶ? (12:10)
山吹弓美 > こんにちはー (12:10)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:10)
芝村 > こんどからなるべく誕生日は遊べるようにしますよ。 (12:10)
芝村 > こんにちは (12:10)
む〜む〜 > おお、お誕生日ですか。おめでとうございます〜>高渡さん (12:10)
山吹弓美 > |▽`)* (12:11)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:11)
久珂あゆみ > ありがとうございますー!! (12:12)
あやあめ@おひるやすみ > 恥ずかしいことをしたのか、されたのか・・・ (12:12)
入室(12:12):ソーニャ@携帯
悪童屋 > こんにちは (12:13)
ソーニャ@携帯 > たかとさん、お誕生日おめでとうございます〜 (12:13)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:13)
久珂あゆみ > わ、ソーニャさんもありがとうー! (12:13)
ソーニャ@携帯 > こんにちは〜 (12:13)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:13)
あやあめ@おひるやすみ > こんにちは。 (12:13)
山吹弓美 > こんにちはー (12:14)
久珂あゆみ > あ、それは嬉しいですね! 誕生日を好きな人に祝ってもらえるのはすごくうれしいです>誕生日遊べる (12:14)
悪童屋 > それはそうですね。>誕生日に遊べる (12:15)
黒崎克耶 > ですねー(*'∀'*) >誕生日遊べる (12:15)
む〜む〜 > うれしいけど……12月…遠いorz (12:15)
山吹弓美 > 確かに嬉しいですね〜<誕生日遊べる (12:15)
くま > そうですね<誕生日 (12:15)
ソーニャ@携帯 > うん、来年は祝って貰えるようにしようと思ったですねぅ! (12:16)
くま > 私も終わっちゃいましたねう…。というか旅行に出発しちゃってました。て、てへ…orz>む〜む〜さん (12:16)
む〜む〜 > はうう、くまさん 【なでなで】 (12:17)
黒崎克耶 > く、くましゃん〜ご、ごめん(´Д`;)←遊んだ人 (12:18)
くま > でも誕生日だったーって言ったらデートチケット頂いたので>< ありがたい事です! (12:18)
む〜む〜 > おお、それはよかったです♪ (12:18)
悪童屋 > う!? 呼び出しです。それでは失礼致します。 (12:18)
退室(12:18):悪童屋
久珂あゆみ > わー!よかったですね!!>チケット (12:18)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (12:19)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (12:19)
黒崎克耶 > あ、そうだったですな!>チケット (12:19)
山吹弓美 > お疲れ様ですー (12:19)
くま > 気にしないでください。そうです。ちゃっかり頂いてます!>< >黒崎さん (12:19)
ソーニャ@携帯 > お疲れ様ですー (12:20)
久珂あゆみ > お疲れ様です (12:20)
黒崎克耶 > いろがえ (12:20)
くま > そしてある意味贅沢でしたYO!黒崎さんにもセクハラできたし( *ノノ)リアルで祝ってもらいましたねう<誕生日 (12:20)
黒崎克耶 > うははははw胸さわら(ry>くましゃん (12:21)
入室(12:21):とよたろう
久珂あゆみ > あはは (12:21)
とよたろう > こんにちは=□○_ (12:21)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:22)
黒崎克耶 > こんにちはー って入ってきていきなりたおれて(´Д`) (12:22)
山吹弓美 > こんにちはー ……あれ? (12:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下