NWCログ: 08/02/13 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:19):蝶子
藻女 > 必要なんじゃないの? (15:19)
manaly > えーと。すみません手持ちのマイルは藩国に供出しちゃって無いんですが、はるか過去のオンセ権を変換出来ませんでしょうか? (15:19)
紅葉ルウシィ > 上限50マイルくらいで足りない分出しますよ (15:19)
高原鋼一郎 > こんにちはー (15:19)
城華一郎 > 藩王も来たー。こんにちは (15:19)
鐘音 > (マイルは有志の方だけです。無料で参加出来ますー) (15:19)
紅葉ルウシィ > <マイル (15:19)
ツグ > こんにちはー (15:19)
芝村 > いや。マイルはルウシィと高原と宰相府がだすので、今回無料 (15:19)
蝶子 > こんにちは。滑り込みで失礼します。まだ大丈夫なら私も入れていただけないでしょうかー。(マイル出しますー! (15:19)
萩野むつき > こんにちはー (15:20)
入室(15:20):SW−M
藻女 > じゃあ参加希望です (15:20)
芝村 > 20人までは無料ですー (15:20)
山吹弓美 > こんにちはー (15:20)
高原鋼一郎 > こんにちはー (15:20)
manaly > そうすると、……15人くらいです?<参加者 (15:20)
砂浜ミサゴ > 了解です。失礼しました (15:20)
ツグ > こんにちはー (15:20)
萩野むつき > (ミサゴさん、初めましてだ!) (15:20)
SW−M > こんにちはー、まだ参加可能でしょうか? (15:20)
豊国 ミロ > こんにちはー (15:20)
manaly > (遅れましたが、来られた皆様こんにちはー (15:20)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:21)
平 祥子 > こんにちはー (15:21)
高原鋼一郎 > 携帯参加の方もおられるのでダイスチャットを借りてきますー (15:21)
城華一郎URL こちらです。20名まで無料とのことなので、参加の方はエントリーをどうぞー (15:21)
総名代 > 現在NWCに次々と女性が集まってきております (15:21)
入室(15:21):アズマ
アズマ > こんにちはー。 (15:21)
歩露 > こんにちはー。 (15:21)
ツグ > こんにちはー (15:21)
山吹弓美 > こんにちはー (15:21)
砂浜ミサゴ > (ご挨拶遅れててすみません。改まったはじめましてはまた後日に…!!>萩野むつきさん) (15:21)
アズマ > 演習は今から行われるのでしょうか? (15:21)
ロッド > こんにちはー (15:22)
芝村 > 講習会も1時間とってるぞっと (15:22)
藻女 > こんにちは (15:22)
蝶子 > (高原さんルウシィさんそして宰相ありがとうございます・・・!ではもし20人超えたらお声掛けくださいませませ。<マイル (15:22)
平 祥子 > こんにちはー (15:22)
鐘音 > (演習はいまからです。まだエントリー出来ます>URL) (15:22)
芝村 > 演習はいつやるんだ?>高原 いつでもええよ (15:23)
萩野むつき > (はいー>ミサゴさん) (15:23)
芝村 > じゃ。今からで (15:23)
アズマ > 夜なら参加できるのですが・・・・ (15:23)
アズマ > あ、残念。 (15:23)
アズマ > ありがとうございましたー。 (15:23)
高原鋼一郎 > 了解です (15:23)
manaly > ……臣さんごめん… (15:23)
歩露 > 今からだと鷹臣さんがー。 (15:24)
芝村 > 夜は夜でやってるよー (15:24)
入室(15:24):ヒサ
藻女 > いらっしゃいませ (15:24)
ヒサ > 覗きに来ましたー挨拶不要です (15:24)
高原鋼一郎 > こんにちはー (15:24)
芝村 > マイルさえあれば世界は天国!。 (15:24)
ツグ > こんにちはー (15:24)
平 祥子 > こんにちはー (15:24)
歩露 > (これがマイル坂!(笑)) (15:24)
ロッド > こんにちはー (15:25)
高原鋼一郎URL とりあえずこちらお借りしました (15:25)
高原鋼一郎URL 携帯用入り口はこちらになります (15:25)
高原鋼一郎 > では30分を目処で一旦参加者を締め切ります (15:25)
芝村 > 城華さんてつだって (15:25)
manaly > ……こうしてよのなかはうごいていくのだなあ(棒読み) (15:25)
豊国 ミロ > マイルさえ…マイルさえ…あれば… (15:25)
アズマ > マイル・・・これからの事考えると今は無理ですー!(泣) (15:26)
城華一郎 > はいな (15:26)
入室(15:26):竜宮 司
竜宮 司 > 落ちてました (15:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下