NWCログ: 08/02/13 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > 何か2票目入ったー!?<暗殺 (21:28)
那限逢真 > ACEの有無に限らず、危機対応能力は鍛えておきたいですね…… (21:29)
VZA > ああ、暗殺から身を守る方法は知りたいですね… (21:29)
鷹臣 > 暗殺暗殺(wkwk (21:29)
黒崎克耶 > なんか物騒な言葉が飛び交っております; (21:29)
ロッド > Σワクワクしてる (21:29)
VZA > (もう殺られかけるのは嫌だ……) (21:29)
> テロに巻き込まれて、ACEがいなくなったときの対処法とか是非知りたいです(笑)>危機対応 (21:30)
天孤 > (強力なACEなら暗殺もアリなんじゃないかなー10%。ルウシィさん大変かもー90%)>成分 (21:30)
GENZ > ACEがいないときの危機対応は何とかしたいですね(苦笑) (21:30)
入室(21:30):風杜神奈
嘉納 > 戦闘演習とかみたいなー (21:30)
風杜神奈 > こんばんは〜 (21:30)
舞花 > こんばんはー (21:30)
伯牙 > こんばんはー。 (21:30)
鷹臣 > こんばんわー (21:30)
天孤 > 自キャラはよほどのことがない限り大丈夫でしょうし。 (21:30)
ツグ > こんばんはー (21:30)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:30)
天孤 > こんばんはー (21:30)
> こんばんはー (21:30)
入室(21:30):ミーア
嘉納 > 逃げる、じゃない?<ACEがいないとき (21:31)
ロッド > 何も無ければ殆どのPCじゃ逃げるしかないような…>PC単独 (21:31)
ミーア > っこっそりこんばんはー (21:31)
ロッド > こんばんはー (21:31)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:31)
入室(21:31):劔城 藍
遊佐 > ACEおらんのに襲われるケース・・・無差別攻撃か個人ACEに対しての人質? (21:31)
アズマ > こんばんはー。 (21:31)
芝村 > ACEがいないときはログアウトすればいい。 (21:31)
劔城 藍 > 今晩は (21:31)
ツグ > こんばんはー (21:32)
嘉納 > そんなシステムが………<ログアウト 強制的にされるもんだとばかりに (21:32)
ロッド > こんばんはー (21:32)
嘉納 > こんばんわー (21:32)
凍矢 > こんばんはー (21:32)
> こんばんはー (21:32)
黒崎克耶 > こんばんは (21:32)
伯牙 > ログアウト出来なさそうな場合は、やっぱり「危なさそうな場所には近づかない。」が一番でしょうか? (21:32)
劔城 藍 > 演習を受けにきました。 (21:33)
天孤 > 後は奇襲食らったときかなあ・・・(されてる時点でアウトだけど) (21:33)
遊佐 > ログアウト選択はロックかけられない限りは自由意志で出来るんでしたね (21:33)
アズマ > あ、なるほど。  <ACE居ない時はログアウト   こんばんはー。 (21:33)
ソーニャ > なら、敵にログアウトブロックがかけられた状態、でACEと離ればなれという状況はどうでしょうか? (21:33)
あやの > なるほど・・・>ログアウト (21:33)
真神貴弘 > なるほど (21:33)
GENZ > 非個人ACEがいる時に襲われた想定でどうでしょうw (21:34)
黒崎克耶 > ほむほむ (21:34)
嘉納 > こびるとかは、どうだろう? (21:34)
猫野和錆 > ほろり>GENZ (21:34)
砂子 > こんばんはー (21:34)
黒崎克耶 > こびるのは殿下だけだ (21:35)
入室(21:35):静
> (゚ω゚)ノ (21:35)
> ばんはー (21:35)
遊佐 > 媚びられる相手ならまだいいけどなぁ・・・(^^ (21:35)
黒崎克耶 > こんばんはー (゚ω゚)ノ (21:35)
鷹臣 > こんばんわー(白々しく (21:36)
歩露 > こんばんはー。 (21:36)
入室(21:36):悪童屋
雅戌 > こんばんはー (21:36)
ツグ > こんばんはー (21:36)
舞花 > こんばんはー (21:36)
猫野和錆 > こんばんはー (21:36)
ロッド > こんばんはー (21:36)
嘉納 > こんばんわ (21:36)
奥羽りんく > こんばんはー (21:36)
天孤 > こんばんは (21:36)
悪童屋 > こんばんは (21:36)
> こんばんはー (21:36)
VZA > こんばんはー (21:36)
あやの > こんばんはー (21:36)
双海 > こんばんわー (21:36)
伯牙 > こんばんはー。 (21:36)
芝村 > 暗殺阻止からいくか。 (21:36)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:36)
遊佐 > こんばんはです (21:36)
ソーニャ > なるべくこちらが、不利で逃げられない状態でどういう対処があるか突き詰められたらいいですねぅ! (21:36)
ソーニャ > こんばんはー (21:36)
入室(21:36):平 祥子
アズマ > こんばんはー (21:37)
凍矢 > こんばんはー (21:37)
平 祥子 > こんばんは(挨拶不要です) (21:37)
嘉納 > あら、酷い<黒崎さん いやー、だって逃げる闘うだけってのは選択肢としてどうよ?<遊佐さん (21:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下