NWCログ: 08/02/13 21:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 20までOK 半額宰相府もち (21:45)
黒崎克耶 > ありがとうございますーりんくしゃん (21:45)
> えっと、もう入室していいのかな?>チャットルーム (21:45)
築山 > エントリスレッドで人数制限でしょうか… (21:45)
奥羽りんく > いえいえー。念の為もう一度載せます。会場はこちらです。 URL (21:45)
舞花 > エントリースレ必要ですね (21:45)
> あ。皆さん入ってらっしゃいますね (21:45)
あやの > りんくさん、ありがとうございますv (21:45)
真神貴弘 > あーこりゃ遠慮したほうがいいですな (21:45)
くま > 私観戦してますねう。がんばってくださいましー ノシ (21:45)
伯牙 > (こちらから見学させていただきますー。) (21:46)
築山 > 入りたいけど人数超えたら申し訳ないですし (21:46)
ソーニャ > 思わず入室してしまいました……orz (21:46)
凍矢 > 同じく観戦させていただきますー (21:46)
遊佐 > 参加者数が40くらい居るからすぐだなぁ<20 (21:46)
ロッド > エントリースレッドで制限掛けた方が… (21:46)
奥羽りんく > おっとではエントリースレッドたてますー。少々お待ちをー (21:47)
凍矢 > 個人エースな方々がんばっていってらっしゃいませ (21:47)
築山 > お昼はスレッドあったようですね また建てましょうか (21:47)
くま > すごい入室だ…(ごくり (21:47)
紅葉ルウシィ > 昼と同じように作りましょうか (21:47)
双海 > あっと、同じくつい入室してしまいましたorz (21:47)
入室(21:47):蒼のあおひと
メビウス > うぉ。入っては見たけど、すげぇ多い! 今回は見送ろう(小笠原に行く予定そのものがないから) (21:47)
真神貴弘 > 皆さん楽しんできてください (21:47)
築山 > (もう超えてそうだなあ(笑)観戦しようかな) (21:47)
あやの > 入っちゃいました・・・orz (21:47)
凍矢 > 10にん近くが一気にですねw (21:47)
劔城 藍 > まずかったかな・・・? (21:48)
入室(21:48):SW−M
雅戌 > こんばんはー (21:48)
遊佐 > 早い物がちな状況に突入(w (21:48)
入室(21:48):金村佑華
那限逢真 > 現状で入室数12人……かな? (21:48)
ソーニャ > とりあえずエントリースレッドが出来るまで待ちますねぅ〜 (21:48)
SW−M > (こっそり)こんばんはー、ちょっとした用件だけなので挨拶不要です (21:48)
凍矢 > こんばんはー (21:48)
金村佑華 > (こんばんはー、演習観戦に来ました (21:48)
ロッド > こんばんはー (21:48)
黒崎克耶 > まちませうー (21:48)
奥羽りんく > あ、ルウシィさんがすでにたててくださっていましたね。私のほう消します;;すみません (21:48)
入室(21:48):近江屋@仕事場
築山 > スレッド待ちます (21:48)
ミーア > 一度出ましょうか? はいってしまいました; (21:48)
紅葉ルウシィ > あー (21:49)
紅葉ルウシィ > こっち消したんでいいですよ (21:49)
SW−M > お昼の演習のまとめを作ってみたのでよければご覧になってください。 (21:49)
舞花 > こんばんはー(スレ立て待ちます〜) (21:49)
SW−MURL こちらになります (21:49)
SW−M > それでは用件だけでしたが、失礼します。 (21:49)
退室(21:49):SW−M
伯牙 > (まだ小笠原に行っても危険が迫るわけでもないので観戦でー。) (21:49)
ロッド > あー、もういくつか出来てた気が>昼の演習 (21:49)
奥羽りんく > あうー。重ね重ねすみません。>ルウシィさん (21:49)
ソーニャ > ありゃ、もうはじめるみたい? (21:50)
凍矢 > お疲れ様ですー>SW-Mさん (21:50)
奥羽りんくURL (21:50)
近江屋@仕事場 > 今日は、演習デイ聞いてきたよ。 (21:50)
奥羽りんく > エントリースレッドこちらになりますので参加される方はこちらにエントリーお願いします (21:50)
築山 > じゃあエントリ出しますー (21:50)
凍矢 > 小笠原ゲーム用演習らしいですよー (21:50)
入室(21:51):風杜神奈
近江屋@仕事場 > みなさんがんばって (21:51)
メビウス > 小笠原ではなく函で地雷を踏まない演習を(ぉぃ (21:52)
入室(21:52):Who
入室(21:52):藻女
くま > がんばってくださいー (21:52)
Who > こんばんは〜 (21:52)
くま > ううん。何か混沌としてますねう (21:52)
遊佐 > もう始まってるようだし良いんじゃないかって気が・・・(^^ <エントリー (21:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下