NWCログ: 08/02/14 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > (挨拶不要で) (01:00)
紅葉ルウシィ > 裏切り者はどこかしら〜。(超すごい笑顔) (01:00)
藻女 > 宰相藩国と戦うなら今ってことですね<ガチすぎて勝てる気がしな (01:00)
しらいし > ガチすばらしい このまま戦争任せられれば国でキャッキャウフフですよ! (01:00)
入室(01:00):劔城 藍
劔城 藍 > どもー (01:00)
築山 > うひゃあ(笑)>超すごい笑顔 (01:00)
天狐 > うーむー。出来ることがあるならいってみようかしら・・・ (01:01)
GENZ > フフフフフフ府 (01:01)
天狐 > こ、怖すぎる・・・ (01:01)
ぱんくす > なるほど、参加してみます。 作業1 (01:01)
黒崎克耶 > うらぎりものえ (01:01)
紅葉ルウシィ > GENZさんが裏切ったという噂を聞いたんですけど気のせいですよね?(とてもすごい笑顔) (01:02)
ロッド > 共和国から帝國に来る国はあるのかな… (01:02)
しらいし > GENZさんは裏切るもなにも自分のことで精一杯で… (01:02)
ぱんくす > まあ肩書きが薄っぺらいので、あれですが>無名世界観案内。 (01:02)
静@感覚器麻痺 > 裏切ってませんよ 裏切ったら俺が真っ先に撃ってます 壁|゚ω)干┳=━一 (01:03)
しらいし > (田上とかえりすとかバンバンジーとか) (01:03)
GENZ > 気のせいとしか言えません。だって俺裏切ったらバンバンジーうごかない=いろいろルートとじる (01:03)
尋軌 > メリットはそこそこありますものね<帝国への移籍 (01:03)
紅葉ルウシィ > それもそうですね (01:03)
静@感覚器麻痺 > でもー、帝国のI=D運用思想は俺の趣味と違うんよね (01:03)
GENZ > うちは安心と信頼の傭兵・開発国家として(ry (01:04)
静@感覚器麻痺 > I=D作るよ! 作るよ! (01:04)
GENZ > おほほほほ>静にゃん (01:04)
GENZ > ああ、次はRBだ… (01:04)
紅葉ルウシィ > 黒崎さんが泣いてたらしいのでマイルばら撒いたけどこれでよろしいでしょうか?<黒崎さん (01:04)
ロッド > ふむふむ、GENZさんが…(にこにこ) (01:04)
静@感覚器麻痺 > それはいいのだけど、わさびーぬが描きたいと言ってくるのではないか (01:05)
高機動メードかくた > さっそく今日の暗殺対応演習が生きてくる、と(w>みなさまにこにこ (01:05)
GENZ > 問題ない…そこは既に密約が (01:05)
黒崎克耶 > ありがとうございますーためになりましたm(_ _)m>ルウシィさん (01:06)
静@感覚器麻痺 > そうか、奴は月子さんをメインで突っ走るのか (01:06)
黒崎克耶 > しかしなんかあっても煙幕つかえないw (01:06)
GENZ > ワサビーヌの溺愛っぷりは… (01:07)
紅葉ルウシィ > 後2回くらいマイルばら撒いたら私の時代が来そうでした まる (01:07)
ロッド > (笑)>ルウシィさんの時代 (01:07)
天狐 > 女帝だ・・・ (01:07)
GENZ > ルウシィさんの発言力稼ぎっぷりは異常… (01:07)
紅葉ルウシィ > で、ここでみんながんばろうを連発するんですよ (01:08)
静@感覚器麻痺 > クイーンルウシィ とメモろうみんな (01:08)
藻女 > ここでなんでもないをれんぱつするのはだれ (01:08)
伯牙 > ルウシィさんの漢株がストップ高に。 (01:09)
山吹弓美 > くいーんるうしい(壁にかきかき) (01:09)
黒崎克耶 > なんという女帝w (01:09)
天狐 > マダム。それはやはりすごい笑顔でなのでしょうか>みんながんばろう (01:09)
紅葉ルウシィ > きょうわこくはちょーつよーいー。<? (01:10)
羅幻雅貴 > っっw (01:10)
ロッド > くいーんるうしぃ(床にクレヨンでかきかき) (01:10)
尋軌 > w (01:10)
築山 > 誰も頭が上がらなくな…! (01:10)
紅葉ルウシィ > もちろんすごい笑顔です。<天狐さん (01:10)
劔城 藍 > いっそスカンクワークスでも作って帝國を相手に商売するってのはどうだろうか?<メカ描き's (01:10)
羅幻雅貴 > そりゃもう目は笑っていないに違いありません。うふふふふ、弾丸製作は任せてくださいルウシィさんwついでに砲撃はいかが? (01:11)
紅葉ルウシィ > あいまいに断ると事故に遭います 断ると次の日行方不明になります (01:11)
ロッド > そして共和国でルウシィさんによる帝政が… (01:11)
藻女 > 強さだけが全てじゃないよ 愛する人と一緒ならそれで満足なんですよきっと (01:11)
Who > ルウシィの独裁者w? (01:11)
尋軌 > 大統領に立候補ですか・・・(ぼそ) (01:11)
天狐 > やべークイーンルウシィ様超やべー。みんな超頑張らざるを得ない・・・!! (01:11)
GENZ > ルウシィ大統領か…発言力が5桁たまった今のルウシィさんなら! (01:12)
藻女 > 是空さんを超えれそうだね (01:12)
羅幻雅貴 > てーいこーくはつーおいー (01:12)
紅葉ルウシィ > 大統領は是空さんがどんな手段を使ってでもなるんじゃなかろうか (01:12)
GENZ > 紅葉党と素子党の一騎打ちということでひとつ (01:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下