NWCログ: 08/02/14 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

嘉納 > まあ、最悪小笠原がじつはウィングのうえにあったとか (15:51)
入室(15:52):藻女
藻女 > みんなの心の中に残っています<小笠原 (15:52)
藻女 > こんばんは (15:52)
黒崎克耶 > こんにいはー (15:52)
久珂あゆみ > やはりこー ヴィクトリーとGENZさんが一度入れ替わって 仮面のGENZさんがウイングに… (15:52)
黒崎克耶 > こんにちはー、だ (15:53)
歩露 > なんでそんな昔の世界想像図みたいな話に(笑)。 (15:53)
歩露 > こんにちはー。 (15:53)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:53)
黒崎克耶 > 仮面GENZさん(笑) (15:53)
嘉納 > こんにちわー (15:53)
GENZ > ああ、12話で俺1回死にますからねえ(それでヴィクトリーが交代 (15:53)
黒霧 > こんにちはー (15:53)
GENZ > こんにちはー (15:53)
黒崎克耶 > おおお、1クール手前で一回! (15:54)
ロッド > こんにちは (15:54)
GENZ > 芝村さんが言ってたから実現しそうな気がするんだぜ(´・ω・`) (15:54)
藻女 > GENZさんが死亡?<芝村さんが言ってたから実現しそうな (15:55)
久珂あゆみ > 「お前…何者だ!何故俺たちの熱血(辛味)を理解できるんだ!」 「な…バンバンジーに翼だと!?」とか言われるんですね!>再登場 (15:55)
黒崎克耶 > グレートバンバンジーで謎の仮面GENZさん登場!! (15:56)
久珂あゆみ > すごいおいしいじゃないですか! (15:57)
藻女 > 実は倒されたのはロボットだったっていうのもあったな (15:58)
GENZ > おいしすぎる(辛すぎる)展開だ… (15:59)
久珂あゆみ > (つ△T)ほろり (15:59)
黒崎克耶 > Σ (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下